注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?

同棲中の彼氏が女の子と2人で旅行へ

レス15 HIT数 2886 あ+ あ-

匿名さん
16/11/09 12:36(更新日時)

同棲して約2ヶ月の彼氏がいます。先日、彼氏が前の職場の同期と旅行に行ったのですが、それは嘘で女の子と2人での旅行でした。それ以前にも急に遊びに行ってくると夜出かけ、その時に会ったり、彼氏の誕生日にその子の家に泊まったのを知り…

知ったのは、親や友人の言葉に不安を覚え、悪い事と知りながらもLINEを見てしまったからです。

その子とは2人の共通の知り合いの紹介で、私と同棲してから18日後にLINEから始まったようで、自己紹介の後、彼氏から「どこに行きたいか考えといてね」と送っていました。その子に聞かれ一人暮らしだとも伝えていました。その子はいくつかのテーマパークを伝え、遠いところは連休を取り泊まりで行こうと彼氏から提案していました。

それを知った日、LINEを見たのは伏せて色々質問してみました。
彼氏の答えは、彼女だから一緒に住んでいる。浮気はしていない。私と同棲してからは女の子と2人で会ってない。疑われても困ると言われました。

ただ、女の子と会っていた・旅行していたことを知っても、嘘をつかれても、全く怒りが湧かず、それでも好きでそばにいたいと思っている自分を馬鹿だとは思います。LINEを見たのだって愚かで最低です。

それでも、好きでそば言いたいと思うなら、このままの関係を続けていくべきなのでしょうか?

タグ

No.2397092 16/11/08 11:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/08 12:01
匿名さん1 

今はいいけど、そのまま2人の関係が続くなら、いずれ主さんが浮気相手になるかもしれませんよ?
同棲後に出会ったなら主さんのことを彼女よりも好きだから同棲しているのかどうかは、今後は分からないですし。
立場が逆転すれば、そばにいられなくなるのでは?

その日までは一緒にいられるならいいわ、と放置するのかは主さん次第。
でも、今、早いうちに浮気の件を話して彼が主さんを選んで女性と関係を切れば、その先も一緒にいられるのでは?

• << 4 レスありがとうございます。 実際、現段階でその子の方が彼女っぽいのです。 同棲してから、1度旅行に行ったくらいで、彼が休日でも出掛けていません。誘ってもなんとなく流されてしまう感じで… なので、私はちゃんと彼女なのかと聞きました。色々連れて行って欲しいのだと伝えました。 それで、彼女じゃないなら同棲いないと言われ、出掛けることに関しては「そういえばそうやったね」とだけ。 やっぱり、別れるべきなのかもしれませんね…

No.2 16/11/08 12:03
匿名さん2 

私も現在彼氏と同棲中です。
同棲って私は結婚の準備期間だと思っているので、いくらどれだけ大好きでも、嘘をつかれて女性と遊びに行っている、というのを知ったら私はスルー出来ないですね。
携帯を見たことを謝罪した上で、女の子と遊びに行っていないと言ったけれど、嘘だよね?連休にその子と泊まりにいくそうだけれど、私って貴方のなんだっけ?ってストレートに聞きます。

好きとかの感情うんぬんは分かりますが、自分がこれは許せない、これをされたら別れるというボーダーラインって決めておかないとずるずる都合のいい女になっていきますよ。
このまま彼と付き合い続ける限り、永遠に他の女性との浮気を許容していかなくてはいけないわけですが…大丈夫そうですか?

• << 5 レスありがとうございます。 大丈夫…ではないかもです。 都合のいい女は嫌です。 客観的に見て、別れたほうが良いのはわかるのですが、どうにも心がついていけず… ちゃんと最後には私のとこに帰ってきてくれるなら…なんて馬鹿な考えも抜けず。 それが駄目なのも理解はしているのですが…

No.3 16/11/08 12:06
道産子 ( 50代 ♂ kJ4Ov )

主さん自身の決断⁉必要ですね⁉ 相手の方と一緒にいたいなら⁉仮に結婚したとして❗相手の方⁉変わる?変わらない?別れるのも⁉一緒にいたい気持ち⁉決断の時かもね😅お互いに遊びたいのか⁉わからないけど⁉主さん自身も別な人と二人で旅行行くと⁉言って見ては⁉喧嘩になるはず⁉

No.4 16/11/08 12:32
匿名さん0 

>> 1 今はいいけど、そのまま2人の関係が続くなら、いずれ主さんが浮気相手になるかもしれませんよ? 同棲後に出会ったなら主さんのことを彼女よりも好… レスありがとうございます。
実際、現段階でその子の方が彼女っぽいのです。
同棲してから、1度旅行に行ったくらいで、彼が休日でも出掛けていません。誘ってもなんとなく流されてしまう感じで…
なので、私はちゃんと彼女なのかと聞きました。色々連れて行って欲しいのだと伝えました。
それで、彼女じゃないなら同棲いないと言われ、出掛けることに関しては「そういえばそうやったね」とだけ。

やっぱり、別れるべきなのかもしれませんね…

No.5 16/11/08 12:41
匿名さん 

>> 2 私も現在彼氏と同棲中です。 同棲って私は結婚の準備期間だと思っているので、いくらどれだけ大好きでも、嘘をつかれて女性と遊びに行っている、と… レスありがとうございます。

大丈夫…ではないかもです。
都合のいい女は嫌です。
客観的に見て、別れたほうが良いのはわかるのですが、どうにも心がついていけず…

ちゃんと最後には私のとこに帰ってきてくれるなら…なんて馬鹿な考えも抜けず。
それが駄目なのも理解はしているのですが…

No.6 16/11/08 13:34
匿名さん6 

そういうのを都合のいい女と言うのですよ。捨てられる前に他探しましょうね。

No.7 16/11/08 13:42
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

既に終わってるね…
都合いい女だ。

No.8 16/11/08 16:06
通行人 ( 40代 ♀ pPgpv )

時間のムダ‼

さっさと同棲解消&別れな‼

彼はそういう男だから 待っててもムダ‼

同じ事の繰り返し‼

No.9 16/11/08 18:54
ケホ ( ♂ Es0lc )

まったくバカな行動で 人生の大切な時間を無駄遣いしてると 自らわかっているなら…別にいいんじゃないですか あなたの人生だから!(b^ー°)

No.10 16/11/08 19:23
通行人10 ( ♀ )

いや、あなたが別れる踏ん切りがつかなくても、その相手女性次第では彼の方からあなたに別れを告げる可能性もあるよ?

そうなったら結局別れなきゃならない。

捨てるか、捨てられるか
の違いだと思うんだけどな~

ちなみに、同棲している部屋の名義は誰?

彼なら、あなたは追い出される可能性があるから、いつでも出て行ける経済力と覚悟は備えてなきゃね。

No.11 16/11/08 20:28
八方美人ちゃん11 

女の若い時間はほんの一瞬をそんなバカ男に使っていいんですか?

戻りたくても若い頃には戻れない…。

コイツなら適当に嘘こいてればいいろ~
てきな?

主さんの知人ならぶんなぐっちゃいそう。

そもそも分かりやすい嘘つく奴本当ムリ。

No.12 16/11/08 23:59
匿名さん12 

主さんが離れていかないのを良いことに、大っぴらに別の女と会うようになって家にほとんど帰ってこなくなる可能性もあるし、

「好きな女ができた、別れてくれ」と言われる可能性もあるし、

大したことない件でわざと事を荒立てて「もうお前とはやっていけない、出ていってくれ」そうやって主さんのせいにして追い出される可能性もあるし、

あらゆる可能性を考えて、どんな結果になろうと自分で後悔しないと思えるなら好きにすればいいんじゃない?

誰が聞いたってそんなクズはとっとと捨てて別れな、が総意だと思うけど、他人の意見で自分の人生決めても後悔することもあるし、結局は自分で決めるしかないんだからさ。

No.13 16/11/09 03:24
匿名さん13 ( 30代 ♂ )

惚れちゃうと、2番でもいいからとか、都合の良い女でも良いからと、女性は、しがみついて来ます。貴女だけじゃないから、安心して。

No.14 16/11/09 07:43
匿名さん 

皆様、レスありがとうございます。
連続で書き込めないのでまとめて返信させていただきます。すみません…

親や友人でない方々からのお言葉、本当の意味での客観的な意見が聞けて、まともに考えられるくらいに精神的に落ち着きました。本当にありがとうございます。

ちゃんと自分が後悔しないように。
心配してくれた親や友人達をがっかりさせないように。
しっかり前を見て頑張ります。
こちらに悩みを投稿して良かったです。

No.15 16/11/09 12:36
匿名さん15 ( 40代 ♀ )

初めまして<(_ _)>同棲していながら他の女性と旅行に行ける彼の気持ちが私には理解出来ません(>_<)何故そういう事が平気で出来るのでしょう?主さんも自分の事やプライドを持って下さい。男性にナメられない自分になって下さい。彼が余りにも理不尽な言動を繰り返すなら、
本当に別れても構わないと思います。彼は何しても構わないと勝手に思ってるんでしょうし..しかしやってる事が腹立たしいですよね?主さんがこれ以上悩みませんように、傷つきませんように<(_ _)>

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧