注目の話題
婚活する時の服装
連絡を辞めさせる方法は?
誕生日デートをドタキャンされました

お互い様でしょ⁉

レス8 HIT数 2534 あ+ あ-

♂ママ( ♀ )
08/07/27 21:29(更新日時)

舅と同居してます。舅と私たち家族(旦那、子供)との洗濯物は別々に洗っています。それを知った舅が『洗濯物を洗う洗わないとかじゃなく、それだけ気持ちの離れてる人間と同じ屋根の下で暮らしてることがコワイ…。』と手紙を書いてきました。舅は室内犬を飼っているから犬の抜け毛が付いていることもあり、それも嫌で別々に洗ってます。
たかが洗濯物を別々に洗うのがそんなに心無いことなんでしょうか⁉
だいたい、知人に電話で私の作る料理についてグチったり、食べないで捨ててる事の方が心無いと思いますけど💢
それに舅との同居生活で私は鬱にまでなりました。心療内科にも通いましたよ😣舅だけ被害者ぶってるのも頭にきます💢

気持ちが離れてるってお互い様😤やっぱり所詮は他人ですよね💧

もうすぐ別居しますが、残りの同居生活が苦でたまりません😱

長々とすみません🙇💦

タグ

No.239605 08/07/27 15:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/27 16:13
新米ママ ( 20代 ♀ aQkgb )

多分洗濯物くらいッて思ッてるんでしョうね😢
でもせッかく作ッたものを捨てるといぅのは腹立つ💢なら自分で作リなさいょ‼ッてなッちャいますょね😱舅からしたら「洗濯物も別だから仕返ししてやれ」ッて思ッてるんですかね…😢
でも別居するならよかッたぢャないですか😁これからは気兼ねなく生活できますし、それまではここで吐き出しちャッてください😁

No.2 08/07/27 16:46
♂ママ0 ( ♀ )

>> 1 新米ママさん、こんにちは🎵レスありがとうございます☺

たかが洗濯物を別々に洗うくらいで何が気に入らないんでしょうかね💧

ご飯は別々に食べていて、舅が生ゴミ処理機で私が作ったご飯を勢いよく捨ててる音が聞こえるんですよ💢それに知人に電話で『結局は捨てちゃうんだけどね~』などと話してるのを聞きました💢
仕方なく嫌々食べてるんでしょうね😤

別居まで1ヶ月切ってはいるんですが、舅にはギリギリまで嫌な思いをさせられそうです😒💨

• << 4 生ゴミ処理機で⁉それは腹立つ~💢 毎回なんですか❓旦那サンとか何も言わないんですか❓せッかく主サンが一生懸命作ッてみえるのに…で、舅は別の物を食べてるとか❓

No.3 08/07/27 17:07
匿名さん3 

私も舅の物と自分の物を一緒に洗濯するなんて嫌です😣

同居してても、ある程度の距離は保ちたいですよね😄

その方が上手くいくような気がするし💦

あと少しですから、嫌な事言われても頑張ってください(*´д`*)

ここで我慢すればこの先の付き合いも楽ですからね!

• << 5 匿名3さん、こんばんわ🎵レスありがとうございます☺ 洗濯物を一緒に洗うなんて嫌ですよね💨別々に洗ってるからって、仲間外れされた気分なんでしょうか⁉だいたい、休日は私たちだけでお出掛けするし、食事も別々なんですよ。 いくら同居だからとは言え、やっぱり他人だしある程度の距離は必要です💦まぁ、もうすぐ別居だからあと少しの頑張ります👊 それに別居したら、よっぽどの事がない限り会わないと思います😒舅だって私に会いたくないでしょうからね😣💢

No.4 08/07/27 17:22
新米ママ ( 20代 ♀ aQkgb )

>> 2 新米ママさん、こんにちは🎵レスありがとうございます☺ たかが洗濯物を別々に洗うくらいで何が気に入らないんでしょうかね💧 ご飯は別々に食… 生ゴミ処理機で⁉それは腹立つ~💢
毎回なんですか❓旦那サンとか何も言わないんですか❓せッかく主サンが一生懸命作ッてみえるのに…で、舅は別の物を食べてるとか❓

• << 6 新米ママさん、再レスありがとうございます☺ 毎回ではないと思いますが…。こっちはまだ小さい子供がいて育児をしながらご飯の支度をしてるのに、捨てるなんてムカつきますよ😤💢 別の物をに食べてる様子はないですけどね。 旦那に話したら『気にしなくていい』と言ってました💧 私には同居は無理です😱💦

No.5 08/07/27 20:57
♂ママ0 ( ♀ )

>> 3 私も舅の物と自分の物を一緒に洗濯するなんて嫌です😣 同居してても、ある程度の距離は保ちたいですよね😄 その方が上手くいくような気がす… 匿名3さん、こんばんわ🎵レスありがとうございます☺

洗濯物を一緒に洗うなんて嫌ですよね💨別々に洗ってるからって、仲間外れされた気分なんでしょうか⁉だいたい、休日は私たちだけでお出掛けするし、食事も別々なんですよ。

いくら同居だからとは言え、やっぱり他人だしある程度の距離は必要です💦まぁ、もうすぐ別居だからあと少しの頑張ります👊

それに別居したら、よっぽどの事がない限り会わないと思います😒舅だって私に会いたくないでしょうからね😣💢

No.6 08/07/27 21:03
♂ママ0 ( ♀ )

>> 4 生ゴミ処理機で⁉それは腹立つ~💢 毎回なんですか❓旦那サンとか何も言わないんですか❓せッかく主サンが一生懸命作ッてみえるのに…で、舅は別の物… 新米ママさん、再レスありがとうございます☺

毎回ではないと思いますが…。こっちはまだ小さい子供がいて育児をしながらご飯の支度をしてるのに、捨てるなんてムカつきますよ😤💢
別の物をに食べてる様子はないですけどね。

旦那に話したら『気にしなくていい』と言ってました💧

私には同居は無理です😱💦

No.7 08/07/27 21:14
専業主婦7 

うわわわ💦
なんか姑みたいなお舅さんですね。
鳥肌立つ。

別居できそうで良かった。食べ物を粗末にする人とは一緒に暮らしたくないです。しかも人が作ってくれた料理を…。
主さん、頑張ったね。別居したら明るい未来が待ってるよ~。

No.8 08/07/27 21:29
♂ママ0 ( ♀ )

>> 7 専業主婦7さん、こんばんわ🎵レスありがとうございます☺

舅はデリカシーがなく一言多い女の腐ったのみたいな感じです😨
以前、兄嫁と私の料理を比べられたこともあります💢兄嫁は料理学校にも行った事があるから上手なのは当然なのに😒
今まで同居してきて他にもムカついたことは沢山ありますが、あと少しでおさらば✋はい、明るい未来に向かって残りの同居生活頑張ります❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧