注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

女友達が多い男性

レス8 HIT数 1587 あ+ あ-

匿名さん
20/07/29 07:40(更新日時)

女友達の多い男性に好意をもたれているみたいなのですが、信じられないです。私も彼に好意があるのですが...。
彼が好意を持ってくれていることは周りから聞きました。
でも、女友達とは軽く2人きりで飲みに行くのに、私にはご飯も誘ってくれません。
その女友達も私より可愛いです。

彼は恋愛には臆病と言っていましたが、女友達が多いことから信じられず...。
男性にとって女友達は恋愛対象と聞くので。
彼はモテないとネタにしますが、スタイルが良く、顔もそこそこかっこいいです。
女友達の何人かは彼に好意を持っていると思います...。

女友達の多い男性の好意ってどこに現れるのでしょうか?
こういう男性はやはり女友達と付き合うことが多いのでしょうか...。

16/10/31 01:03 追記
女友達の多い男性というと誘い慣れてる感じだと思うのですが...。
彼は周りに冷やかされながら私を誘うぐらい慣れていなさそうでした。
すごいぎこちなくて...。
彼からプレゼントを貰う機会もあったのですが、何を選んだ方が良いのかわからなかったとしきりに言っていました。
プレゼントも嬉しかったのですが、選び慣れてないのが明らかでした。
でも、女友達が多いことに私がどう考えた方が良いのかわからず...。

No.2394048 16/10/30 23:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/30 23:45
匿名さん1 

経験上、やめておいた方が傷つかないよ
女友達と彼女の境目が気持ちの有る無しっていう目に見えない事を主張する奴らが多いから
好意は行動に出るよ
連絡の頻度とかね
でもそれはデフォだから…誰にでもやる

• << 3 レスありがとうございます。 そういうことがあるんですね。 私は特別扱いしてると本人は言ってたのですが、みんなに言ってるのかもしれないですね...。 見た目は真面目なのですが、吹奏楽をやっていたため、女友達が多いようなのです。

No.2 16/10/31 00:03
匿名さん2 ( ♀ )

私も止めておいた方がいいと思う
そういう人は友達のままで
実は女にだらしないよ、信頼出来ない
流されると好きでもないのにすぐエッチしちゃうし、女の子の家にも簡単に行っちゃう
友達のままなら楽しいんだけどね。

• << 4 レスありがとうございます。 あまり女友達とどんな感じか知らないのですが、そんなこともあるんですね。 女友達が多い分、女性と話すのは上手いと思います...。

No.3 16/10/31 00:30
匿名さん0 

>> 1 経験上、やめておいた方が傷つかないよ 女友達と彼女の境目が気持ちの有る無しっていう目に見えない事を主張する奴らが多いから 好意は行動に出… レスありがとうございます。

そういうことがあるんですね。
私は特別扱いしてると本人は言ってたのですが、みんなに言ってるのかもしれないですね...。

見た目は真面目なのですが、吹奏楽をやっていたため、女友達が多いようなのです。

No.4 16/10/31 00:32
匿名さん 

>> 2 私も止めておいた方がいいと思う そういう人は友達のままで 実は女にだらしないよ、信頼出来ない 流されると好きでもないのにすぐエッチしち… レスありがとうございます。

あまり女友達とどんな感じか知らないのですが、そんなこともあるんですね。
女友達が多い分、女性と話すのは上手いと思います...。

No.5 16/10/31 11:04
大学生さん5 

主さんが気にしてる時点で深入りはしない方がいいよ。喧嘩や不満たまる原因になるから。彼は女友達と体の関係はなくても、2人で会ったりは変わらないだろうし彼からしてみたら普通の友達関係くらいにしか考えてないよ。価値観の違いだから、主さんも彼も悪くはない。ただ、価値観が違うだけ。

No.6 16/10/31 11:26
大学生さん6 

>女友達の多い男性というと誘い慣れてる感じだと思うのですが...。彼は周りに冷やかされながら私を誘うぐらい慣れていなさそうでした

って事なら、

>女友達とは軽く2人きりで飲みに行くのに、私にはご飯も誘ってくれません

ってのは、彼から誘っているのではなく、主に女の方から飲みや食事に誘っているんでしょう

>スタイルが良く、顔もそこそこかっこいいです

だから彼の回りにいる女性は彼に近付くんでしょう
ブサイク男なら相手にしてないでしようから

No.7 20/07/29 00:09
匿名さん7 

女職場の中に
男1人とか(極端に少ない)

女に囲まれて
男1人座ってるとか
イヤ

そういう人に限って
イケメンが多いけど

でも
避ける

どんなに顔良くても
避ける

No.8 20/07/29 07:40
通りすがりさん8 ( 30代 ♀ )

ご自分から誘ってみては?
まずは2人でコミュニケーションとらないと相手のことを深く知ることもできないし。
女友達が多いからなんなの?って私は思ってしまいます。
友達が多い男性はこんな人!と単純にカテゴライズすることは出来ません。

自分が進みたいように進むべきです。
そりゃ男性だって気になる子をご飯に誘うの勇気がいるなって思う人もいるでしょう。
逆に友達なら勇気なんていらないですしね。
見る前から決めつけるのではなくて、彼の人間性を知ってからどうしたいか考えてみては(^^)⁇

私の彼氏はそれこそ男友達も女友達もとっても多いし、なんなら言い寄ってくる女性もすごく多いですけど、私は愛されて幸せにしてもらってますよ?
要はその人がどんな人なのか?が大切です。

恋愛楽しんで下さいね(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧