チクリ魔の対応
職場のチクリ魔についてです。
60くらいのチクリ魔が職場にいます。
チクリをやってるせいか、社長や奥さまにはかなりえこひいきされてます。
周りのパートさんにはかなり嫌われていますが、そういう態度をするとさらにあることないことチクるので普通に接しています。
このチクリ魔はその都度その時の状況を見て、態度を豹変させます。
パートさん同士で社長夫婦の悪口を言ってるかと思えばそれを自分だけは除いてチクるとか平気でやります。
こういう人はほっとくしかないのでしょうか?
>> 4
マトモな人間だったら、言う事聞かないよ。
零細企業ほど、そういうイカれた経営者がいる。
こんな事言うのも、なんだけど、他の就職先見つけた方がいいよ。
主人さん、続かないと思う。
私も、続かないね。
だって、言っている事、変だもん。
- << 14 私も同感です。本当にそういう会社は、上司ほぼイカれてます。アブノーマルが当たり前になってる。 私もそのスレの60代と一緒の婆さんいました。私も辞めたし、後々職安トップとか苦情言いました。 上司にいい面して、周りに迷惑かけまくっても本当に謝らない・いると雰囲気悪い。 辞めるなら証拠録音して言うのがいい、一年で5人とか辞めてる会社では?思いました。 悪いのも失見当な上司に何いっても無駄だし見下ししかないのが明らか。 んなら、ここでグダグタ話してる場合でないよ、証拠録音して第三者に言う位した方がいいです。 グダグタ話してても解決しない、皆やりにくいだけですよね? 届けでウルサイなら、上司のパワハラで体調不良で通じるレベルですよ。
>> 5
マトモな人間だったら、言う事聞かないよ。
零細企業ほど、そういうイカれた経営者がいる。
こんな事言うのも、なんだけど、他の就職先…
私も同感です。本当にそういう会社は、上司ほぼイカれてます。アブノーマルが当たり前になってる。
私もそのスレの60代と一緒の婆さんいました。私も辞めたし、後々職安トップとか苦情言いました。
上司にいい面して、周りに迷惑かけまくっても本当に謝らない・いると雰囲気悪い。
辞めるなら証拠録音して言うのがいい、一年で5人とか辞めてる会社では?思いました。
悪いのも失見当な上司に何いっても無駄だし見下ししかないのが明らか。
んなら、ここでグダグタ話してる場合でないよ、証拠録音して第三者に言う位した方がいいです。
グダグタ話してても解決しない、皆やりにくいだけですよね?
届けでウルサイなら、上司のパワハラで体調不良で通じるレベルですよ。
- << 16 そうですね。ここで言ってもなにもならないですよね。 どこに話していいか分からずここで愚痴ってしまいました。 すみませんでした。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
冷蔵庫にいれてるのに0レス 14HIT おしゃべり好きさん
-
皆さん聞いてください私は1レス 21HIT 聞いてほしいさん
-
なぜ兼業主婦>専業主婦なのか、全く理解出来ない1レス 29HIT おしゃべり好きさん
-
小5娘が絶賛反抗期。どう接すればいい?4レス 45HIT 相談したいさん
-
変な人に絡まれる3レス 59HIT おしゃべり好きさん
-
誰でも働ける世界になったらどうなる?
よ(匿名さん22)
24レス 327HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
単純に考えて彼はあなたが結婚の相手ではないと思っている。だから結婚して…(匿名さん12)
12レス 268HIT 通りすがりさん -
小5娘が絶賛反抗期。どう接すればいい?
絵の道に進ませるのは?高校も芸術科とか(匿名さん4)
4レス 45HIT 相談したいさん -
この女の子可愛い?
顔立ちはいい方 髪は伸ばした方が似合う ファンデは塗った方がい…(匿名さん9)
9レス 146HIT おしゃべり好きさん -
皆さん聞いてください私は
エビリファイは良いくらいの記憶リセットですね。自分をしっかり持っていれ…(匿名さん1)
1レス 21HIT 聞いてほしいさん
-
-
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 146HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 184HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
どうなんでしょう?4レス 102HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 171HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 119HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 146HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 184HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
セパレート禁止
コレは普通だけど主は何が言いたいの? 生地が少なくて恥ずかしくないの…(おせっかいやきさん2)
6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
18レス 359HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
12レス 268HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
21レス 455HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 239HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
26レス 441HIT アドバイザーさん -
彼氏の女友達が怪しい?
初めて彼氏の女友達に会いました。 私と出会ってからは関わりがなくなっていたようで、久しぶりの対面で…
11レス 217HIT 匿名さん ( 女性 ) - もっと見る