注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

別れ話

レス12 HIT数 1777 あ+ あ-

匿名さん
16/10/18 13:47(更新日時)

今日彼氏と別れ話になりました。
遠距離恋愛に近い状態で月1でしか会えず、昨日会ったばかりです。
彼氏は浮気をしたことがあり、二人で頑張っていく最中でした。浮気を許したとはいえやはり不安になって情緒不安定になることが正直あります。昨日も少し不安など色々あり不安定でホテルでゆっくりしたく思いホテルに行きました。(のんびりしたいと彼氏には伝えていた)しかし、安心できるどころかセックスが主にできず体だけなんじゃ、と余計に不安に思ってしまい泣いてしまいました。その時はその理由を伝えずに相手にも悪いので我慢しました。
浮気をした後はGPSやラインのパスワードなども交換してその点では少しづつ彼氏が頑張ってくれている分信用していいのかなと思い始めていたのですがどうしてもふと思い出すと周りが見えなくなり泣き散らして泣き終わった後にはもう泣いてたとき何言ってたかわからないくらいに騒いでしまいます。
会ったあと夜に通話をし、ホテルの時に我慢していたものが一気に爆発し上記通り何を言ったか詳しくはわからないのですが、ホテルに行ったのはセックスがしたくて言ったわけじゃないなどの色々言ってしまったと思います。
そして今日の朝別れを言われました。
浮気したのは俺だけどもう耐えれない、別れようと言われ、自分からすると正直浮気したのにまた捨てるのかとも思いましたが頑張ってくれていた分自分も直して付き合って行きたいと思いそれを伝えました。
しかし、もう頑張れない。付き合ってられない。などのことしか言いません。
私的には浮気もされ今も別れを言われた身ですが付き合って行きたいと思うのですがこれはもう付き合うことは無理なのでしょうか?
付き合って約1年で親に紹介する一歩手前まで仲良くなれたと思っていたのですがもう諦めたほうがいいのでしょうか?
今がまだラインなど(GPS含め)は切られておらずバイトに行った状態です。
自分は皮膚病持ちで療養中のような感じで働けてませんが皮膚病のことも浮気のことも色々と尽くしてくれた分今だに信じれません。
このサイトを利用するのは初めてなので拙い部分もあると思いますが皆さんはどう思いますか?
長文すみませんでした。

No.2389163 16/10/17 18:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.12 16/10/18 13:47
恋愛の達人12 

彼が浮気をしたために
主さんが不安で仕方がなく
感情的になり泣き散らす事が
多々あったという事でしょー?

浮気を許して付き合い続けた
わけだけど
原因はハッキリしてるよねー?
その主さんの態度言動の積み重ねに
対して彼が我慢できなく
なってしまったわけだよね。

浮気は彼が悪いとはいえ
それを主さんは許したわけでさー
正直浮気しといてまた捨てる
っていう主さんの気持ちは分かるが
主さんの態度言動が原因で
彼は別れたくなってしまったの
だからそれはまた別の話だと思う。

許せない信じられないのなら
別れれば良かったのだから。

その別れの原因である
主さんの態度言動が改善されるのか
って事になるのだけど
彼がそれを見てくれる機会を
作ってくれないのなら
正直厳しいのではないかと思う。

No.11 16/10/18 11:44
匿名さん11 

浮気した彼が悪いのですよ、それはゆるぎない事実です。
でもね、彼なりに反省して誠意を見せている以上、結婚しているわけではないのだから貴方のそのヒステリーに彼が付き合い続ける義理はないのです。

それでも許して付き合い続ける、と貴方が自分で決めた事なのだから、どこかで区切りをつけてその怒りを収めなければいけませんでしたね。貴方だって自分で凄く反省している事をいつまでもネチネチ目の前で泣き叫んで責め続けられたら、嫌になってきませんか。

更に自分が言った事を覚えていないのは少し性質が悪いです。彼に誠実な対応を求めるなら、貴方だって彼に誠実でなければいけないのでは。

No.10 16/10/17 21:00
通行人10 

>> 8 初めて付き合った人だったので名残惜しいですが次に期待したいと思います この恋愛経験を教訓に、次の恋愛では、泣き叫びながら何を言ったかわからないくらい騒ぐのはやめましょ。次もその態度出たら長続きしませよ。

No.9 16/10/17 19:59
匿名さん9 

>> 8 がんばれー

No.8 16/10/17 19:53
匿名さん 

>> 7 初めて付き合った人だったので名残惜しいですが次に期待したいと思います

  • << 10 この恋愛経験を教訓に、次の恋愛では、泣き叫びながら何を言ったかわからないくらい騒ぐのはやめましょ。次もその態度出たら長続きしませよ。

No.7 16/10/17 19:29
匿名 ( 30代 ♀ J1rOv )

>> 6 若い男の愛情表現って、セックスなんですよ。また、良い人見つけてね。(^-^)/

No.6 16/10/17 19:20
匿名さん 

>> 4 お互いに別れた方が良い。毎週末会えないでしょう? レスありがとうございます
会えないこと自体は寂しく思う時もありますが大丈夫でした。
やはり別れるしかなさそうですね。

No.5 16/10/17 19:16
匿名さん 

>> 2 浮気は悪いが許してやり直そうと思ってるなら責めてはだめだよ。 責めたくなるけど何回も言われたらもいいやと思うし。 お互い辛い思いしてまで… レスありがとうございます
やはり責めた部分は特に悪かったんですね
思い返すとかなり責めていたと思います。
次になる人は残念ながらいませんが彼氏とまだ続くことができそうだったらあまり責めないようにしていきたいと思います

No.4 16/10/17 19:13
匿名 ( 30代 ♀ J1rOv )

お互いに別れた方が良い。毎週末会えないでしょう?

  • << 6 レスありがとうございます 会えないこと自体は寂しく思う時もありますが大丈夫でした。 やはり別れるしかなさそうですね。

No.3 16/10/17 19:11
匿名さん0 

>> 1 彼氏が悪い、悪い、悪いと かなり責めてますよね。 確かに浮気をした彼は悪いですが、 つきあいを続けることは、彼は許されたと思います… レスありがとうございます
彼氏を責めすぎていた部分は確かにあると思います。なので積み重なって今に至ったのだと実感しています。
自分の言ったことを覚えていない分彼氏がどの言葉を信じていいのか分からなくなるということにハッとしました。
よく何が言いたいのかわからない、前と言っていることが違うと言われるのでこういうことだったんだなと分かりました。
彼氏がバイトから帰ってきた時は出来る限り落ち着いて言ってることを忘れないようにしたいと思います。

No.2 16/10/17 18:54
匿名さん2 

浮気は悪いが許してやり直そうと思ってるなら責めてはだめだよ。
責めたくなるけど何回も言われたらもいいやと思うし。
お互い辛い思いしてまで居ないで次探したら?

  • << 5 レスありがとうございます やはり責めた部分は特に悪かったんですね 思い返すとかなり責めていたと思います。 次になる人は残念ながらいませんが彼氏とまだ続くことができそうだったらあまり責めないようにしていきたいと思います

No.1 16/10/17 18:37
匿名さん1 

彼氏が悪い、悪い、悪いと
かなり責めてますよね。

確かに浮気をした彼は悪いですが、
つきあいを続けることは、彼は許されたと思います。
でもされた方は許すことができなくて、許さなくても目をつぶるということであなたの気持ちをおさめないと。

それができない、
それに自分で何を言ってるのか覚えてないというのもダメです。
あなた泣くことで収まりがつくかもしれませんが、泣かれた彼にとっては
あなたが何を言ったか覚えてないんですもん、彼が何を言ってもムダで、彼にはあなたのどの言葉を信じるべきかわからないと思いますよ。

  • << 3 レスありがとうございます 彼氏を責めすぎていた部分は確かにあると思います。なので積み重なって今に至ったのだと実感しています。 自分の言ったことを覚えていない分彼氏がどの言葉を信じていいのか分からなくなるということにハッとしました。 よく何が言いたいのかわからない、前と言っていることが違うと言われるのでこういうことだったんだなと分かりました。 彼氏がバイトから帰ってきた時は出来る限り落ち着いて言ってることを忘れないようにしたいと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧