注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

奪ったわけじゃないけど良しとしますか?

レス60 HIT数 7621 あ+ あ-

ラブラブさん( 20代 ♀ )
16/10/12 12:47(更新日時)

1年くらい前彼には奥さんいたけど付き合ってました。
バレてたと思います、バレるようにしてましたから。
ささいな事で喧嘩になってわかれました。なんとなく付き合ってた独身の彼氏もいたし別れてもダメージなかったので、切ってやりました。
でも、友人経由でやり直したいって連絡あって、彼のこと見た目最高にタイプだし、独身になったら良いよって伝言しました。
そしたら、離婚したからって連絡あって告白されて付き合ってます。
私のために離婚してくれたって思ってたけど
ど…どうも違うらしい噂を聞きます。
女癖悪くて奥さんに捨てられたらしい。
まぁいいのかな?彼のこと好きだし、妥協するべき?
噂だし元奥さんの負け惜しみかな?

No.2385965 16/10/08 01:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/08 01:35
匿名 ( 6npGc )

いまはそれで納得してラブラブさんでいられるだろうけど、しばらくしたら激しく後悔してそう。

女癖悪いってことは他にも主みたいな彼女がたくさんいたってことだよね。
ま、でも主も二股?かけてたみたいだし、お似合いだと思う。良かったね

No.2 16/10/08 01:41
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そりゃ彼は既婚者だったし二股はかけてましたよー
当時から、ちゃんと好きでした
彼が独身なら本命にしてた。
他に彼女いたのかな?噂だしなー
私は浮気は許しません!

  • << 10 不倫しておいて主さんと付き合ったから、浮気は許しませんは、不倫していた彼には、通用するしないと思いますよ。

No.3 16/10/08 01:44
匿名 ( 6npGc )

その二股かけてた独身彼氏はキープとか保険だったんだよね?
その彼氏からしたらいたたまれないんじゃないかな
あれ、これ釣りなの?

No.4 16/10/08 01:46
ラブラブさん ( 20代 ♀ )

>> 3 キープとか保険じゃないです
そんなつもりじゃなくて
独身彼も好きでした。

No.5 16/10/08 01:49
匿名 ( 6npGc )

>> 4 気が多いってことね。
離婚した既婚野郎もそういうことだよ。似た者同士なんだね。

「ああ男の人って、いくつも愛を持っているのね
あああちこちにばら蒔いて私を悩ませるわ」

YouTubeで「ラムのラブソング」で検索してね。

No.6 16/10/08 01:50
ラブラブさん ( 20代 ♀ )

元既婚者の彼氏の事
捨てられて私のとこ来たなら
なんかねーって感じ
彼氏のこと好きだからかことかいいじゃん?って
ポジティブな気持ちと戦ってます。
彼氏のことは大好きです、愛してます。
元奥さんが捨てたオトコでも良いかな?
とも思いますが、なんか嫌!
それって彼氏が嘘ついてるってことだし
正直に話してほしい

No.7 16/10/08 02:15
通行人7 

まさにお似合いカップル

  • << 47 ありがとう よく言われます

No.8 16/10/08 03:24
通行人8 ( ♀ )

不倫しながら彼氏もいて自分から切った。それで離婚したからまだ好きだし付き合ってもいいと思うならば付き合えばいい。
離婚理由にこだわってる?自分のために離婚してないのがくやしいならば、浮気させないぐらいの女であなたがあればいいのでは?
女癖が悪いのは浮気してたことで分かりそうなもの。あなたも不倫しながら他に男がいたわけだしある意味、お互い様でいいカップルのような気がする。

  • << 48 離婚理由にこだわりますねー ぜったい捨てられたとか嫌だ! 女癖は悪くても私は絶対浮気とか許さない 即ポイだからってわかっていただければ 浮気とかされないかと

No.9 16/10/08 04:35
匿名さん9 

元奥さんが負け惜しみとかないと思います。奥さんは、こんな人と一緒に一生を過ごす気持ちがなくなったからだと思います。でも、主さんもどんな出会いでも、縁があるから、奥さんを捨ててまで来てくれた事に感謝して、彼ひとすじで頑張っていって欲しいと思います。

  • << 49 奥さん切って私のとこきてくれたなら すっごい大事にしたい出会いだと思います 彼氏のこと大事にしますね ありがとうございます

No.10 16/10/08 05:42
匿名さん10 

>> 2 そりゃ彼は既婚者だったし二股はかけてましたよー 当時から、ちゃんと好きでした 彼が独身なら本命にしてた。 他に彼女いたのかな?噂だしな… 不倫しておいて主さんと付き合ったから、浮気は許しませんは、不倫していた彼には、通用するしないと思いますよ。

No.11 16/10/08 05:50
匿名さん10 

>> 10 ❌通用するしないと思いますよ。

◯通用するかな?しないと思いますよ。

奥さんは不倫しない人だった。
だから、彼を許せなかった。のかもしれないし…だったら、不倫できるモラルの低い人どうし…お似合いなんじゃない?

主は、彼が不倫するぐらい女癖が悪いって知っているってか、身をもって証明した訳だもんね。

  • << 50 浮気、不倫ばれたら困るならしないわけで その程度の奥さんだったのだと思います

No.12 16/10/08 05:52
匿名さん12 ( ♀ )

ふりんって
やっぱ
いけないことかな〜

  • << 51 たぶんいけないことでしょう

No.13 16/10/08 06:01
匿名さん13 

と言うか、バレていたんだったら、有責配偶者からの離婚は成立し難いから、不倫男が奥さんに、土下座をして許しをこうも、許してもらえず、奥さんから三行半を叩きつけられたのかな?とチョット感がれば普通は、そう思いますよね?

女が1人ぐらい 不倫も初めてなら、離婚も躊躇すると思いますが、それが無いなら、初犯では無く、何回か、或いは何人かの女が居た。という事も考えられますね。

まぁ、婚姻届を出しているのに、ルールを破り不倫する人ですからね〜。


No.14 16/10/08 07:03
匿名さん14 

>女癖悪くて奥さんに捨てられたらしい。
>噂だし元奥さんの負け惜しみかな?

やっぱり、不倫できる人って頭悪いんだね。

女癖が悪いから不倫もできたわけだし、その不倫相手になった張本人が主さんなんだから噂も糞もなく事実なわけで、奥さんが負け惜しみを言ってるとか、どの口が言ってるのか苦笑いしか出てこないわ(笑)

まぁ、彼が次の女に乗り換えるまではせいぜい楽しんで、主さんが負け惜しみを言う立場にならないように気を付けなされ(笑)

No.15 16/10/08 07:20
匿名さん15 


嫁に捨てられた男とよく付き合えるね(笑)

かっこわるっ(笑)

No.16 16/10/08 07:31
恋愛の達人16 

イラネそんな男。



No.17 16/10/08 09:28
恋愛の達人17 

どちらにせよ
元嫁に愛想尽かされたのは
確かだと思うが。

格好良くはないなー確かに(笑)

No.18 16/10/08 10:32
恋愛の達人18 ( ♀ )

本当に離婚してる?

よく確かめた方がいいよ。

No.19 16/10/08 12:37
匿名さん19 ( 50代 )

いずれにせよフリーになったわけだしお互い自由恋愛からスタートでいいじゃないですか。

No.20 16/10/08 13:59
恋愛初心者20 ( ♀ )

どちらかというと主さんの負け惜しみ?
どうしても奥さんが捨てられた風にしたいわけ(^^;

三年間は証拠あれば慰謝料請求できるし、正直これからの話では?

不倫するような男だし、主さんもされる可能性大だしね。

いくら金持ちイケメンだったとしても誠実じゃないやつはいらないけどね!

No.21 16/10/08 14:22
通行人21 

不倫してた人はまた不倫する。
今度は主さんが裏切られる番です。
浮気は許さないて主さんと浮気してたんですよね。
それに主さんも二股掛けて両方好きだったなら浮気でしょう?
どの口が浮気は許さないて言ってるのか?て話ですよ。
略奪婚は必ず次は自分がされる番です。
元々主さんも二股できるんだからお互い様で問題ないでしょう

No.22 16/10/08 14:29
匿名さん22 

クソみたいな男を同じくクソな女が引き取ってくれて世の中にとってはありがとう、だよ。
クソ同士、仲良くね。
他の人に迷惑かけずに。

No.23 16/10/09 00:59
ラブラブさん ( 20代 ♀ )

皆様言いたい放題ですねー
さっき帰宅で遅いので
また明日ね!
レスありがとうございます

No.24 16/10/09 01:04
ラブラブさん ( 20代 ♀ )

だいたい既婚者相手に二股とか言われてもねー
当たり前じゃん?
自ら奥さんと離婚して私を選んだなら
誠実に付き合ってあげます。
捨てられて私のとこ来たなら
ちょっとね

  • << 26 奥さんに不倫がバレてたなら、彼は有責配偶者。 有責配偶者からの離婚は、認められません。 だから、奥さんが粗大ゴミの様に彼を捨てたんやろうな。 主さん、ラッキーやん。彼が欲しかったから、法律違反まで犯して不倫したんやろ? 彼に、お子さんがいたなら、父親としての責任は果たす様に、彼に養育費をしっかり払う様に言いや。 そこまで、考えて不倫しないとあかんね。 まぁ、そこまで考える頭が有ったら、不倫なんかしないわな。
  • << 30 今日は一人一人の方にレスするのかしら。どんな返レス一人一人にするのか楽しみにしてます。いろんなレス付いてますね。 主さんも二股していたのはどこかで捨てられるのが怖かったんじゃない?既婚者だから二股当然は当然じゃないから。 独身なら本命にしていたというのは、何処かで自分は浮気相手で捨てられる気持ちがあって保険も必要だから。 不倫でも彼一人の人なんて掃いて捨てるほどいると思うよ。 どっちみち、あなたのために離婚しても付き合ってあげますの上から目線でしょう。 離婚した、嬉しいという気持ちがないのならば彼のこと好きじゃ無いのよ、自分が思っているほどね。 とりあえず誰でもいいから彼氏になって、付き合ってがしたいだけ。 捨てられた人だろうと、自分のための離婚だろうと自分の気持ちはそれほど相手にないのだからつき合ってもいいじゃない? 浮気はする人だし、自分も浮気相手だった時点でその不安から二股なんだしまた同じように彼と付き合いながら他に男もでいいと思う。
  • << 37 何だかすんごい上から目線なんですけど(^ω^;) 主さんがそんなにいい女だったら他人の手垢がついたお古よりもっと高スペックの人にすればいいのに。

No.25 16/10/09 01:51
通行人25 

違いがわからん
浮気するような男ならどっちも一緒だから大丈夫

No.26 16/10/09 03:08
匿名さん26 

>> 24 だいたい既婚者相手に二股とか言われてもねー 当たり前じゃん? 自ら奥さんと離婚して私を選んだなら 誠実に付き合ってあげます。 捨てら… 奥さんに不倫がバレてたなら、彼は有責配偶者。

有責配偶者からの離婚は、認められません。


だから、奥さんが粗大ゴミの様に彼を捨てたんやろうな。
主さん、ラッキーやん。彼が欲しかったから、法律違反まで犯して不倫したんやろ?


彼に、お子さんがいたなら、父親としての責任は果たす様に、彼に養育費をしっかり払う様に言いや。


そこまで、考えて不倫しないとあかんね。
まぁ、そこまで考える頭が有ったら、不倫なんかしないわな。

No.27 16/10/09 03:57
匿名さん27 

せっかく愛し合って結婚をしたのに簡単には別れる訳がありませんので、
その男性は元奥様に愛想を尽かされて見捨てられたのは間違いないです。


貴女が他人様の旦那様にしたことは因果応報でいつか必ず貴女も同じ報いを受ける筈ですよ。

その時になって初めて貴女も、その男性の元奥様の気持ちが分かると思います。


他人様の旦那様が自分とは不倫をするのは構わないけれど、
逆に自分の旦那様が他の女性と不倫をするのは許されないという自己中で我儘な考え方は通りませんので、
物事を都合のいいように解釈しないようにして下さい。


周りの人達から、バカップルと呼ばれないように頑張って下さいね(o´∀`)b



No.28 16/10/09 06:16
匿名さん28 

捨てられたゴミだから

あなたみたいなゴミ箱に戻ろうとしてるんだと思う。ゴミ箱のあまりものさん

No.29 16/10/09 09:44
匿名さん29 

その男ってゲス谷?

No.30 16/10/09 10:23
匿名さん30 

>> 24 だいたい既婚者相手に二股とか言われてもねー 当たり前じゃん? 自ら奥さんと離婚して私を選んだなら 誠実に付き合ってあげます。 捨てら… 今日は一人一人の方にレスするのかしら。どんな返レス一人一人にするのか楽しみにしてます。いろんなレス付いてますね。

主さんも二股していたのはどこかで捨てられるのが怖かったんじゃない?既婚者だから二股当然は当然じゃないから。
独身なら本命にしていたというのは、何処かで自分は浮気相手で捨てられる気持ちがあって保険も必要だから。
不倫でも彼一人の人なんて掃いて捨てるほどいると思うよ。

どっちみち、あなたのために離婚しても付き合ってあげますの上から目線でしょう。
離婚した、嬉しいという気持ちがないのならば彼のこと好きじゃ無いのよ、自分が思っているほどね。
とりあえず誰でもいいから彼氏になって、付き合ってがしたいだけ。

捨てられた人だろうと、自分のための離婚だろうと自分の気持ちはそれほど相手にないのだからつき合ってもいいじゃない?
浮気はする人だし、自分も浮気相手だった時点でその不安から二股なんだしまた同じように彼と付き合いながら他に男もでいいと思う。

No.31 16/10/09 10:28
匿名さん31 

何があっても自己責任で
人のせいにする女ほど不倫する

ヤクザの世界なら指なくなるよ

No.32 16/10/09 10:49
通行人32 ( ♂ )

主さんとの不倫がバレてたから離婚したんだよ。奥さんに女癖が悪いって思わせたのは主さん本人じゃん。多分。
主さんだってバレてたって書いてるし。
確かに女癖が悪いんだから奥さんが旦那を捨てたのは事実でしょ。
そうさせたのは主さん本人。

ただ、その男は甲斐性がないのは間違いない。女癖が悪いかどうかも気になるところだけど、甲斐性なしだから捨てられたんだよ。

とりあえず、元々独身だった彼とも縁は切らない方がいいんじゃない?
既婚者だった彼に家庭とフタマタ掛けられてた訳だから、今度は主さんがフタマタかけても文句は言われないでしょ。

元々不倫なんだから、そのくらい許してもらえるよ。
てか、文句を言わせたらダメだと思うよ。





No.33 16/10/09 12:01
匿名さん33 ( ♀ )

新品との結婚をすすめるよ。その若さなら…

No.34 16/10/09 12:24
匿名さん34 

いやいやお似合いでしょ!!

No.35 16/10/09 12:30
匿名さん35 

あのぉ、主さんの件とは重ならないけど、有責配偶者から離婚請求の裁判って「こりゃ夫婦の溝は中々埋まらんわ」と判断されたら、裁判官は徹底拒否してる側に離婚を勧めてそっち方向にもっていくのが現状というのは書いときます。

で主さん達の場合、それなりのスペックにある二人と解釈。主彼タイプはそれこそ3ヶ月スパンで女性を変え家庭にダメージ与えず不倫をこなすいわば遊び上手きどってたかも。奥さんもさ、旦那がそっこう戻ってくる浮気不倫は大体わかって放っておくけど、今回主さんとのコトは、ただならぬものを感じ夫にしがみついていられない状況を察し離婚のパターンも大いに考えられるわけ。
奥さんに謝ったけど許されず三行半で離婚とは違うケースもあるからよく見極めて。「高スペック男の浮気リスクは、その人以外を選んでも低くない」と、前向きに言っとくね。

No.36 16/10/09 23:43
匿名さん36 

付き合って様子を見てみたらどうでしょう?
女癖の事は付き合っていくうちに見えてくるし、本当に主さんの為に離婚したのかはお相手の方の態度等で見えてくると思います。

私も、職場の既婚者だった上司が君のために離婚したんだ!と言ってきて、そのながれで結婚しましたが、後から元奥さんの手紙を見つけ、聞かされていたことと全然違う雰囲気の内容が書かれていました。

主さんが、元奥さんとのこと、前の家庭内のこと全然考えずに、今やこれからだけの事を見ていける方なら、大丈夫かと思いますが、そうでなければ生活していく節々で前の家庭がチラついたりして苦しい思いをします。

もし、本当にお互いの事を愛し合っているのなら、頑張って下さいね◎

No.37 16/10/10 00:33
フリーさん37 

>> 24 だいたい既婚者相手に二股とか言われてもねー 当たり前じゃん? 自ら奥さんと離婚して私を選んだなら 誠実に付き合ってあげます。 捨てら… 何だかすんごい上から目線なんですけど(^ω^;)

主さんがそんなにいい女だったら他人の手垢がついたお古よりもっと高スペックの人にすればいいのに。

No.38 16/10/10 01:01
ラブラブさん ( 20代 ♀ )

ごめんなさい!!
今日もレスできそうにないです
酔ってるし…
ちゃんと読んでお返事します。
不倫してたの私だけなら許してあげます
ほかにいたならアウト!
浮気じゃん?絶対許さない!

おやすみなさい。
レスくれた人ホントにありがとうございます。

No.39 16/10/10 08:49
八方美人ちゃん39 

どうぞ好きにやって下さい。

No.40 16/10/10 08:53
匿名さん40 

頭悪そうな子…

奥さんの負け惜しみ?
イヤイヤ、私にはあなたが負け惜しみ言ってるようにしか見えないよ〜

No.41 16/10/10 10:42
ラブラブさん41 

凄い…凄いね…
何で世の中にこんなに頭が悪い人間が多いのでしょうか…同じ人間同士なのに、言われた事を理解も出来ない人がいるとか…恐ろしくなる…昔若かりし頃付き合ってた元カレを思い出したよ…ビックリしたもん。こんな人間がいるのかと思ったもん。そして、知らなかったとはいえ、そんな人間と付き合ってた自分が恥ずかしくなったもん。人間学力じゃないんだなって思った。

あ、主さんの事じゃ無いですよ。すみません、雑談してしまいました。

さて、それを踏まえて。
主さん、いい加減、危機管理がなってない。自分の置かれている状況を理解した方がいいと思う。
大きく上げて3つ。
主さん、あなた、破壊的に頭が悪すぎる~(T_T)。もう、何が?って聞かれても、どっから説明したらいいか解らないくらい頭悪すぎる~。
そして、これから3年間、いつ別れた奥さんから慰謝料請求来るか、ビクビクしながら生活していかなきゃいけないことに気付いていないのが痛すぎる~(T_T)
そして、あなた、全然2人とも愛せて無いのに気付いていないのが痛すぎる~(T_T)

もう、めんどくさいから、最後のやつしか解説しないけど、私から言わせればあなた、愛してもいないし愛されてもいない。
今までの話聞いて、愛してますって、片腹痛いわ!
あなたの言動、何一つ思いやりも無ければ、尊敬も無い。
尊敬のないところに愛情なんて存在しないの!そこに存在するのは、同情、もしくは支配欲からの執着。
あと、不倫してる人皆に言えることなんだけど、気付いてました?
時間が経って今はどうか解りませんが、少なからずあなた、馬鹿にされてましたよ。
当時、どういう言葉で不倫をそそのかされたのかは解りませんが、所詮、軽い気持ちからの恋愛、ですから2、3百万渡されて、不倫に誘われていた訳でもないですもんねぇ?
あなた自身のことなんて、これっぽっちも考えていない訳ですよ。その後、自分の奥さんに、慰謝料請求されようが、職場を追われる事になろうが、知ったこっちゃないんですよ。
途中からでも本当に愛していたり、愛されていたのなら、途中で別れを選択していたでしょうから。自分の都合の良いように、恋愛を楽しんでいるだけですから。

主さん、どうですか?少しは考え方に変化ありました?あったらまだ間に合うかも知れませんね。

No.42 16/10/10 10:47
匿名さん42 ( ♀ )

私ならそんな男とやり直すのは恥ずかしくて嫌だな。
自分の女としての価値をそこまで落としても、しがみつきたい男ならやり直したらいいけど。

女癖が悪いってことは他にも不倫だった子達がいて、女の子達からも奥さんからも捨てられた男でしょ…?
どうしても自分のことがよくて奥さんと別れた!っていうわけじゃなくて、
みんなに捨てられたし、女が必要。
とりあえず新しい女探すより、手っ取り早く戻って来そうな前の女に声かけてみようってことじゃん( ;´Д`)

主さんもさ、情けなくないの?
要は奥さんより、他の女達より下に見られてるってことよ?
「あいつはまだ俺のこと好きだろう」って思われてるんだよ。
奥さんの負け惜しみかな?なんて考えたり、自分の良いように思おうとしている内は、男に手のひらで転がされてるだけ。
まるで自分を他の女性や彼より上って感じで語ってるのが痛いよ。

妥協して付き合うなら付き合ったらいいけど、
周りの人間は口に出さないだけで、迷ってる主さんのことも彼のことも見下してると思うよ。

  • << 44 めっちゃ同感! 完全にバカにされてるだけ。 愛してなんかないですよ。 手っ取り早いから声かけただけの話 まだ25才なのに人生勿体ない。 代わってほしいわ♥

No.43 16/10/10 10:57
olive ( ♂ tGZMv )

主さん独身で結婚とかまだ考えなくていい年齢なら…。

適当に遊ぶのもいいんじゃないですか?

彼、浮気症っぽいから結婚はしない方がいいですよ。(そうだ、主さんも同類だ。)

彼にはお子さんとかいないんでうよね? いたとしたら最低の人種です。

No.44 16/10/10 12:08
ラブラブさん44 ( 30代 ♀ )

>> 42 私ならそんな男とやり直すのは恥ずかしくて嫌だな。 自分の女としての価値をそこまで落としても、しがみつきたい男ならやり直したらいいけど。 … めっちゃ同感!
完全にバカにされてるだけ。

愛してなんかないですよ。
手っ取り早いから声かけただけの話

まだ25才なのに人生勿体ない。
代わってほしいわ♥

  • << 46 あ、主さん25歳なんですね。 25歳かぁ…22歳くらいまでの女の子なら、気持ちが分からなくもない話なんだけど(ノД`) 隙の多い女性なのかな…? 婚姻中に自分以外にも彼女がいたならイヤ! よりも、 嫁に捨てられた男の「君のために離婚した」なんて言葉に引っかかって、ホイホイより戻しちゃったなんて恥ずかしいーーー! ってならなかったのかな? それでも、いいや。奥さんに捨てられたダメな男だけど、好きだから仕方ないわ。 そのダメ男に一生付き合う。これからの浮気も覚悟の上よ。 って言えるくらいの気持ちなら、全然有り。 ちゃんと冷静になりつつ、マイナス面も分かった上で、一緒に恥かいていくわって女性なら応援するよ。 でも、主さんみたいな勘違い女って感じのこと言っちゃってるのはね… なんていうか、「うわぁ(´;Д;`)」てなる。 25歳、勿体無い

No.45 16/10/10 12:49
匿名さん45 ( 20代 ♂ )

オマエも浮気してたくせに浮気ダメ??

頭湧いてんじゃねーの?www

No.46 16/10/10 16:33
匿名さん42 ( ♀ )

>> 44 めっちゃ同感! 完全にバカにされてるだけ。 愛してなんかないですよ。 手っ取り早いから声かけただけの話 まだ25才なのに人生… あ、主さん25歳なんですね。

25歳かぁ…22歳くらいまでの女の子なら、気持ちが分からなくもない話なんだけど(ノД`)

隙の多い女性なのかな…?

婚姻中に自分以外にも彼女がいたならイヤ!
よりも、
嫁に捨てられた男の「君のために離婚した」なんて言葉に引っかかって、ホイホイより戻しちゃったなんて恥ずかしいーーー!
ってならなかったのかな?

それでも、いいや。奥さんに捨てられたダメな男だけど、好きだから仕方ないわ。
そのダメ男に一生付き合う。これからの浮気も覚悟の上よ。
って言えるくらいの気持ちなら、全然有り。
ちゃんと冷静になりつつ、マイナス面も分かった上で、一緒に恥かいていくわって女性なら応援するよ。

でも、主さんみたいな勘違い女って感じのこと言っちゃってるのはね…
なんていうか、「うわぁ(´;Д;`)」てなる。
25歳、勿体無い

No.47 16/10/11 00:20
ラブラブさん ( 20代 ♀ )

>> 7 まさにお似合いカップル ありがとう
よく言われます

No.48 16/10/11 00:22
ラブラブさん ( 20代 ♀ )

>> 8 不倫しながら彼氏もいて自分から切った。それで離婚したからまだ好きだし付き合ってもいいと思うならば付き合えばいい。 離婚理由にこだわってる?… 離婚理由にこだわりますねー
ぜったい捨てられたとか嫌だ!
女癖は悪くても私は絶対浮気とか許さない
即ポイだからってわかっていただければ
浮気とかされないかと

  • << 58 主さんが女癖悪い彼に捨てられるとは考えてないの?自分が捨てるばかりじゃないよ。 浮気許さない前に、女癖悪ければ自分捨てられるリスクもあるんだから、今の彼と二股浮気で付合うのもいいと思うけど。 あなたが付き合っている時にわざとばれるようにしていたならば、それで離婚してる(捨てられた可能性)こと十分に考えられるのに、そんな男いやなんですね。ならば、ばれないようなお付き合いをしていてあなたを選んで離婚してもらった方がよかったじゃないのですか?どうしてばれるような付き合いをしていたの? 浮気バレならばそれだけで彼があなたを選んで離婚の確率は低くなるよね。あなたを選んだかもしれないけど、奥さんに捨てられたと五分五分とかさ。 浮気ばれするように付き合ってました。それが原因で離婚しました。十分に浮気した彼は捨てられたと考えても間違いがないかと思いますよ。 相手と別れてもダメージがない程度の付き合いしていて、相手の家庭を壊すような真似していおいて捨てられた男は要りませんなんですね。

No.49 16/10/11 00:23
ラブラブさん ( 20代 ♀ )

>> 9 元奥さんが負け惜しみとかないと思います。奥さんは、こんな人と一緒に一生を過ごす気持ちがなくなったからだと思います。でも、主さんもどんな出会い… 奥さん切って私のとこきてくれたなら
すっごい大事にしたい出会いだと思います
彼氏のこと大事にしますね
ありがとうございます

No.50 16/10/11 00:26
ラブラブさん ( 20代 ♀ )

>> 11 ❌通用するしないと思いますよ。 ◯通用するかな?しないと思いますよ。 奥さんは不倫しない人だった。 だから、彼を許せなかった。… 浮気、不倫ばれたら困るならしないわけで
その程度の奥さんだったのだと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧