注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

友達の元彼が気になる

レス5 HIT数 1247 あ+ あ-

大学生さん
16/10/03 12:21(更新日時)

友達の元彼が気になっています。
その元彼(Y男)とは高校の時から知り合いで、元はY男の彼女(A子さんにします。)と私は元彼を知る前から仲が良くいつも仲良し女子グループ3人で固まり学校内で一緒にいました。私も当時は好きな人がいたり彼氏がいたりとしていてA子の彼氏という認識しかありませんでした。卒業後には二人は同棲を始め、私と、もう一人の友達のカップルでお泊りや外食、など2年間都合が合えば度々遊んでいました。ですが、先日A子とY男は別れてしまいました。なんと、A子が浮気を2度したらしいのです。元から別れた直後に別の男と付き合ったりとしていて、Y男で落ち着いたんだと私は心から嬉しかったのです。そして、先日その話を居酒屋で話したあとに私が悪酔いをしタクシーで吐いてしまいました。お店から出る前も自動販売機で水を買ったり、タクシーで盛大に吐いてしまった時も優しく頭を撫で「大丈夫だから」「俺もやらかしたことあるから、気にしないで」「気を張り詰めて飲み過ぎたね」と慰めてくれて今までの印象から随分変わってしまいました。 
元からY男は優しい子だったのは知っていますが、A女と付き合い初めてからもっと性格が温厚になったり喋るようになりました。いくら、A女が浮気をしだからといって友達の元彼を好きになりかけているだなんて自分でも信じられません。因みにA女は現在、浮気相手と一緒に暮らしていてY男は別れるときに涙は出なくてむしろひとり暮らしのが合っていると言っていました。私は何かY男にしてあげたい気持ちや一緒にいたいという気持ちが芽生え始めています。長文乱文になりましたがお願いします。

16/10/03 02:03 追記
いくら友達が浮気したといえど、友達の元彼を好きになったりしてもいいのでしょうか?又、万が一付き合ってもA女とは私も連絡は取るつもりありませんし(元々浮気や誠意やモラルがない人は嫌い)Y男とも出来ればずっと連絡は取らないで欲しいです。また、Y男は私を好きになる可能性はありますか……?(普通に目の前で吐かれたら異性として金輪際見えませんよね)

No.2384052 16/10/03 01:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/03 03:00
通行人1 ( 20代 )

最初の二行しかよんでまてんが
友達のモト彼が欲しいという話だよね?
近場の釣りが一番!

知らぬ顔は病気持ってるかも知れん
性病だけ気をつけたらいいんじゃないですか〜
日本、激増してるから気をつけてねHIV

No.2 16/10/03 04:23
通行人2 ( ♂ )

別に吐かれた事は気にならない。
それより、Aと主さんが繋がってるのが気になる。

No.3 16/10/03 04:31
匿名さん3 

え。タクシーの運ちゃんかわいそう。
車でゲロ吐かれたら、なかなか臭いとれないし、掃除するまで次の客乗せれないし、本当に迷惑な客!!吐くまで飲むなよ。だらしない女だな〜って印象。自分は無理だわ。

No.4 16/10/03 10:50
匿名さん4 ( 50代 )

もうその彼に気が入ってますよ。成り行きでいいのじゃないかな。でも以前友人の彼だったんだということがトラウマにならなければ問題ない。

No.5 16/10/03 12:21
恋愛の達人5 

Aと友達付き合いが
なくなる可能性があっても
問題ないなら
Yにアプローチしてみれば
良いんじゃないかい?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧