注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
家の鍵をかけない人いますか?
彼女が彼氏を好きかもしれません

過去が原因で別れるかもしれません

レス3 HIT数 762 あ+ あ-

恋愛中さん
16/09/17 19:24(更新日時)

彼と別れるかもしれません。まだそのようなことは言われていませんが。
付き合って5ヶ月になります。彼とはバイト先が同じで、1週間猛アタックされ付き合いました。
5日ほど前に、彼の家に泊まりに行きました。その時、彼に風俗に行ったのかと聞きました。結局、疑いは晴れました。疑われた~ショック~と言っていましたが、その後はすごくラブラブでした。寝る直前に彼に過去の私の男遊びについて聞かれました(過去2人と関係を持ってしまったことは付き合う前から彼は知っていました)1人は高校の友達で、先日私の親友にお似合いかもねと言ったので、そいつとやったのかよ…と言われ、態度が急変しました。
好き?と聞くと、もう分からないと言われ、別れる?と言われても分からないと言われました。朝起きてもいつもなら抱きついてきたりするのに、それもなく会話もなくシャワーを浴びに行った瞬間帰ってきてしまいました。
そこから連絡は取らないでいましたが、耐えきれず、話そう?とラインすると、月曜まで実家帰るからそん時連絡するわとだけ返ってきました。早い方がいいと思ったけど仕方ないねと送っても既読無視でした。
おそらく、風俗の疑惑、過去の私の事、彼が学生でありながらとても忙しいこと、彼がバイトを辞め私と会うこともなくなる、この4つが重なり、ちょうどいいタイミングだからこうなっているのかもしれません。
彼も女性経験は付き合っていた人以外で5人いて、去年の夏セフレがいたことも聞きました。もちろんショックでしたが、好きですし過去の彼と付き合ってるわけではないので、受け入れました。

過去のことが原因で別れたくありませんし、過去はどうしようもありません。
まだ別れるとも言われているわけではありませんが、そうなる気がしてなりません。
友人に相談すると、このようなことで別れるような2人の関係ではないし、彼はそういう人ではないと思っていると言われました。私もそう思います。
駄文でもうしわけありませんが、別れる以外の方法として、彼の信用を取り戻したり前のように戻れる方法ありましたら教えていただきたいです。

No.2378266 16/09/17 11:24(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/17 11:33
恋愛の達人1 

男は勝手・わがままな生き物!主から切り捨てるべき!セフレ作る男、最悪だよ。

No.2 16/09/17 18:21
クロッカス。 ( 30代 ♂ 92vzv )

主さんは、悪くないのに、辛いね。
彼が我が儘だよ。

No.3 16/09/17 19:24
恋愛の達人3 

主さん言うように
過去はどうしようもありません。

彼が自分で解決するしかない。

アドバイスするなら
聞く方も聞く方だけどさー
素直に誰々となんて
答える必要もないと思うよー。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧