男の言葉を鵜呑みにするなよ!

レス15 HIT数 899 あ+ あ-


2016/09/13 17:15(更新日時)

「私、今までの彼氏にキツいってよく言われた」とか、「口でするの上手いってよく言われた」は社交辞令なんだから鵜呑みにするな!ごっつい腹立っとんねん!

いや、わかるぞ!男もだろーが!!と思ったよな?その通りだ。上手くも大してデカくもねーくせに大口叩く奴はいる。それは男代表として謝る。すまん!!!


だがな、男の性器は目に見えるものだからまだ『たち(質)』が良い。
しかし、女の性器の具合は他の女とも比較しようがないから男の判断だけが見定めの測りになる。

中には本当に締まりが良い女もいる。口でするのも上手い女もいる。だが、大多数は違う。俺の知ってる限り、半分以上は普通、またはユルい!!

フ◯ラなんか、歯が当たったせいでカ◯の部分が切れて今痛いわ!!上手い下手以前の問題だったわ!!

という事だ。これからは男を期待させるような大口叩くなよ?むしろ下手だよ!ユルいよ!って言っとけ!

ご静聴サンクス。じゃあ、塾の時間だから行くわ!!



16/09/13 15:39 追記
「今まで付き合った彼女だと口でまったくイケなかったけど、お前が上手いからすぐイッてしまいそうになる」的な男の発言は、そいつは今までの彼女にも同じ事を言ってる早漏ヤローだからな!!鵜呑みにするな!!

No.2376869 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

すんません💧わかりました💧

No.2

え〜っと…的確。

間違いない!

No.3

女の子の「イク~ イッタよ」は鵜呑みにしないで!
98%社交辞令です。

No.4

親指元彼
彼「ちょっとさー緩いんじゃない?」
私「え、もう入ってんの!?」
彼「えっ」

マジでかかった元彼氏
彼「うわこれ大丈夫?はいる?」
私「無理無理無理無理!!」


ちっさいやつは発言権なしでよろしく。あと下手って言われたらたぶん二度としないわ。評価なんかしないでありがとうでええやんか。

No.5

はい出た勘違い!
男のセイキは目で見えると⁈
膨張率がわかるのか⁈
たちが良いかわかるのか⁈
何分持つかわかるのか⁈
どんな腰使いができるかわかるのか⁈
サイズしか気にしてない証拠。
女はまずサイズなどどうでも良い。

男女問わず、うまいと自分で口にするやつ、自慢するやつ、他者と比較するやつで、事実だった試しがない。

No.6

気持ち良いサービスをして欲しけりゃ、気持ち良いと思わせろ。
気持ちよくしてあげたいと思われる男になれ。

No.7

うーん、男同士のひそひそエロ会話聞いていると『あの女マジゆりんちょw』『あの女も超臭かったwヤバイよなw』など現実で耳に入って来たりもしているから…💧

No.8

男の言葉を鵜呑みにする女って可愛くないか?
俺には素直ないい子に見えるけどな。

それにカリが痛かろうが、可愛いお口でやろうとしてくれた事が嬉しくないか?
俺はそう思うけどな。

お前、男として何かちっちゃいよ。

多分、俺が女を褒めてるからお前はフェラをしてもらえてるんだよ。
俺に感謝しろ、カス。
褒められもしないのに、あんな汚ないもんを誰がじゃぶるんだよ。

  • << 13 さすが、男らしい。

No.12

>> 9 削除されたレス 膨張率なんて判断できない。
たつかたたないかも判断できない。
気持ち良さ、うまさ、はサイズではない。
ほとんどの女はゆるいのではなく、お主が小さいという結論を出さざるをえない。
女のうまさ下手さ、セイキの良し悪しを論じるなら、まず、その致命的な勘違いに気づこう。

No.13

>> 8 男の言葉を鵜呑みにする女って可愛くないか? 俺には素直ないい子に見えるけどな。 それにカリが痛かろうが、可愛いお口でやろうとしてくれ… さすが、男らしい。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧