注目の話題
胸のサイズの相談
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

マユのつぶやき日記

レス500 HIT数 18286 あ+ あ-

匿名
16/12/11 15:32(更新日時)

お兄ちゃん諦められないよ😢苦しいよ
マンションの下また来ちゃったもうストーカーかな
会社に居ないね、ラインは既読無視、電話も出ないで切るだね
あんなに可愛いと言ったのにどうして?マユが仕事続かないから?
生き方戻す変える?意味不明だよ😢説明も無い、知らなくていい?
付き合って無いもんね…彼女じゃなく仲良しだもんね(泣)それでもマユは本気だったのに!
昨日昼間、眠るお兄ちゃんずっと見てた…包丁持って泣きながら。
分からないよねどんな気持ちか!一緒に逝きたかったけどお兄ちゃんの顔見てたら出来なかった
愛おしくて。なんで誕生日祝ってくれたの?可愛いって抱きしめたの?マユ彼氏居たのに僕見てよなんて!僕寂しいって夜中電話したの?
マユ18だよ!甘えすぎじゃん自分の年考えてよ
それでも当たり散らされても好きだから😢
待ってるお兄ちゃん

No.2373373 16/09/03 20:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 16/10/21 23:09
匿名 

先輩からお電話来ました♡弱ってるとtelepathyですかぁ

「12:00頃行くから!池袋付き合えよいいとこ連れてってやるよ٩(^‿^)۶」

「楽しみですよ(´∀`=)」

「泣いてたろ?」

「😔すみません…お兄ちゃん…」

「分かってるからこの状況普通じゃないからいいよ」

「先輩あの秋風くんの名刺?なんで秋歌くんですかぁ?お兄ちゃん貰った名刺…」

「いい加減にしろよ!知らねー店変えて名前変えたんだろ、つーかあーいうのに興味持つな!」

「ごめんなさい😔浮気心じゃなくてお兄ちゃんのお友達だから」

「浮気でいいけど相手選べ!」

「浮気じゃないですよ💦」

「くら替え大賛成だけどな(笑)でも面白いなマユが秋風に惚れてるってラインしてみっか?」

「違いますよ!やめてください😱💦」

「言っちゃおー言っちゃおー😂」

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💧

「そろそろ出るから待ってろ3.40分で着くよ」

先輩♡

「ハイですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪」

もう来ますね!後10分少し?嬉しい☺️

No.302 16/10/22 11:26
匿名 

昨夜先輩と池袋行きました(*´∀`*)

最初のお店はなんなんだろ?人がゴチャゴチャで暗くて音楽煩くてclubじゃない?とにかくタバコ煙たい気持ち悪くなってでも先輩のお友達とお話し終わるの待ってた💧

2軒目スナックママとホステスさん2人先輩よりずっと歳上なのに先輩を「姉さん」失礼じゃないのかな?マユの事を妹って紹介してくれました(ᵔᴥᵔ) カラオケしてきゃりーぱみゅぱみゅ♪
お客さんで来てたおじさん達なぜか盛り上がり……振り付け真似されてもおかしくて(笑)
先輩とkj デュオ♡たのしかったぁ♪( ´θ`)

お店出て先輩「何か軽く食うか?」マユ今日何にも食べてないって行ったら
「早く言えよ!」 もっと優しく行ってくださいよT_T 焼き鳥屋さん行きました(*´∀`*)

お店入ったら「姉さん暫くです(^▽^)」おじさん失礼?先輩に聞いてみた 「なんで姉さんですか?」 「あだ名」 変なあだ名(笑)
ここでもマユ妹って紹介してくれたぁ(ᵔᴥᵔ)つくね丼と鶏スープ美味しかったぁ!先輩の焼き鳥も食べちゃった!塩味も美味しいですね♡

でも(๑•ૅㅁ•๑)お兄ちゃんの話題出ましたよ! 「この間優羽さん寄って来ましたよ!えらいべっぴんさん連れてって羨ましいな〜」 先輩苦笑い べっぴんさんって綾さんかなぁ😢
その時気がつきましたよ😱今度お兄ちゃんときたらマユ末っ子妹😭

送ってくれて寝てる娘ちゃん抱っこで帰った先輩遊んでくれてありがとうございました

No.303 16/10/22 12:12
匿名 

朝8:00お兄ちゃんから電話来て

「マユおはよう!いい子ししてた?」

「先輩と池袋の焼き鳥屋さん行きましたよ」

「あーあそこ美味しかったろ?」

「綾さんは?」

「朝風呂」

「😔💧寂しいですよ…今夜1人でお出かけしちゃうかも」

「行ったらもう会えないよ、電話もしないしサヨナラだからいいなら行きなさい」

「😢💦💦なんでよサヨナラってマユ、ロールケーキ買えないのにご飯食べられないのに😢お兄ちゃん酷いですよ」

「ロールケーキ?お金あるよね?」

「お金の問題じゃないですよ💢お引越ししてから1人お外してないから怖くてコンビニも行けないのに!あんまりですよ!」

「マユ?大丈夫か?コンビニ3分かからないよ?」

「いやですよ!行けないもん!お兄ちゃんが1人お外禁止したから😢💦💦」

「明日帰るからそんなに泣かないで💧」

😢💦💦いっぱい泣いててお兄ちゃん待っててねって信じてねって…………
恋しくてだってマユだけのお兄ちゃんだもん

綾さんなんか温泉で溺れちゃえ!

No.304 16/10/22 15:08
匿名 

真司はお馬鹿なのかなぁメール来て

【マユ!俺あれからいろいろ考えたけど今の店辞めて涼風さんの下に着来たいんだけど直接聞けなくて給料最低どのくらい貰えるんだ?】

アホなのかなぁドMなのかなぁ(´-ω-`)シカトしてたらまた

【マユの事はキッパリ諦めた!涼風さんは神だよ!20の時に300万超えた事有るって本当か】

神はおばさんと温泉旅行ですが😭 マユがそんな昔の事知るわけないですマユ8歳ですよ

【店辞めて移りたいなんて社長とか秋風さんに言えないからマユから涼風さんに頼んでくれないか?】

神様…この人はどうして自分がいじめられたか理解出来ないのでしょうか(´-ω-`)

先輩に相談したら笑ってそのまま兄貴に送ってやれと そうですよね当人にどうぞですよ

No.305 16/10/22 16:17
匿名 

お兄ちゃんから返信来て

【なんか可哀想な程アホ(笑)いいアホっぷり!マユは返事しちゃダメだよ☺️】

【しませんよ☺️お兄ちゃんがいじめすぎたから変な方向に目覚めちゃったのかな😂】

【今度パンツにネクタイ、革靴で接客させてやろーっと」

冗談ですよね😰お兄ちゃんやり兼ねないですよー😱

【お兄ちゃん明日何時くらいですか😢】

【昼過ぎ☺️マユデートしようね❤️】

【ハイです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪】

【夜電話するからいい子にしててね】

【待ってますよヾ(๑╹◡╹)ノ"】

【マユだけ愛してるよ💕】

【お兄ちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💕💕💕💕💕】

No.306 16/10/22 20:26
匿名 

先輩から電話来て

「兄貴ブラバス買うって本当か!」

「聞いてないですよ水槽無いしマユお魚世話出来ませんよ😥」ブラックバスかと思いましたよ😔

「車だよ!聞いて無いか?」

「ドライブ?北海道連れてってくれるとか?」

「鉄くんに聞いたんだよ!2年落ちの中古だけどSLのコンクリート!15000000超えるぞ!」

「なんですかそれ😱戦車かなんかですか!」

「戦車じゃねーけどいいなーつー感じか?」

何がいいのか分かりません😥それよりお兄ちゃんのお金使い本当に問題ですよ💧お家買えますよ

先輩に相談して見ました😔

No.307 16/10/22 21:04
匿名 

>> 306 【先輩、働いて無いのに悪いけどお兄ちゃんの金銭感覚心配ですよ😔マユは計画的にお金貯めて、お庭のあるお家で暮らしたいです!子供がいて元気に走り回ってお休みのお昼BBQしたり
お兄ちゃんもマユも年取ったら縁側でお話ししたいんですよ」

先輩少し黙って

「ホストごときの女が何寝言こいてんじゃねーよ!現実見ろ!お前の男は家庭持つか?何が子供?おとぎ話なんだよ!」

「分かってますよお兄ちゃんがマユ選ぶはずないですすみませんでした」

電話切っちゃった😢💦💦 でもすぐかかって来て

「違うから、お前は幸せになれるよでも相手は兄貴じゃない!マユ兄貴と何かあったら私に言えよ!庇ってやっから!食えないからとか怖いからとか考えるな!お前くらい私でも養えるわ(笑)】

先輩に謝りましたこんな心配してくれてるのに😔いつもごめんなさいって…先輩

「ホントだよバーカ!一回死ね!」

口悪いですよ(笑)

No.308 16/10/23 00:10
匿名 

お兄ちゃんから電話急いでとるのいつも💕

「マユ大丈夫?いい子してる?」

「うん煮物してますよ先輩の煮物してますよ」

「僕のじゃないんだ😔」

「お兄ちゃんにはもうとっくに筑前煮作ってますよ💢」

「ごめん💧」

「お兄ちゃん車買うの?ブラバスって?コンクリートとか?」

「誰から?って桃ちゃん経由妹😥つーかコンプリート!チューニングした車」

「ごめん💧お兄ちゃんチューニングもコンクリートもわからないけどマユ嫌😔💧」

「なんで?ベンツ好きって行ったじゃん?」

「戦車じゃないの?」

「なんで戦車になるの?泣きたくなる💧コンプリート!」

「ごめんなさい車分からないし💧でもお高いしお家がいい😔💧」

「家欲しいの?」 返事出来なくてまた女とか耐えられない二人でホームレスの方がまだいいですよ😔💧でもお兄ちゃん

「マユ!家?マイホームってやつ僕の本当の稼ぎでいつか絶対買って住もうな!」

「いらない😔お兄ちゃんもうホストやめて!家の会社戻って!もうこんなの嫌お兄ちゃんと普通に暮らしたいの赤ちゃんも産みたいの!!!」

「産んでいいから!別にホストが子供いちゃダメとかないし居るし」

「違うの!普通に…………」

お兄ちゃんキレた😔「普通に?普通ってなんだよ💢」

お兄ちゃん電話切っちゃった😔

でもまたかかって来て😔

No.309 16/10/23 00:36
匿名 

「マユ?いろいろ喧嘩したけどもうやめようよ僕が普通じゃないの分かってるし、なんかさマユと居ると本当に疲れる。僕なり尽くしても違う?幸せじゃないなら終わりにしよう」

言葉がでなかった

「聞いてるよね?僕はマユ愛してるけどねそれと同じ重圧があるんだよそれは日を追うごとに重くのしかかるけどなんとかマユを手元に置きたくて離したくなくて、それがマユの不幸になる事なんだね」

「お兄ちゃん違くて…………」

「分かってたんだ最初からマユにだけは本気になっても無駄だって」

なんだろう?面倒臭くなっちゃいました。普通な通話なら死ぬほど悲しいですよ?でも女と旅行中に何言っちゃってんの?要するにそっちが楽で居心地よくて!って事ですよね!

話すのだるくてメールした

No.310 16/10/23 01:06
匿名 

>> 309 【電話ごめんなさい
お兄ちゃん辛い思いさせてごめんなさい
マユもお兄ちゃんと居るといろんな人恨んだり憎んだり疲れました😔
幸せじゃないかもしれません
もう終わろうねお兄ちゃん!】

【今電話出来ないけどラインしよう】

シカトしてたら 【明日デートくて話そうどこ行きたい?】 何言ってんだろこの人

【マユ僕が言ったのはそれほど好きって事だよ】 【マユ言葉勘違いしちゃった?】

【愛してるよマユ】 気持ち悪っ 【マユどうしたの僕が嫌いになったの?】当たり前です

【マユこんなに女の子好きになった事ないんだよ】 この数分間ですね

【返事してよ】 電話かけてあげましたすぐ切りました焦ったでしょうね(笑)

少しして電話きました

No.311 16/10/23 01:26
匿名 

>> 310 「マユ、話しよう😔僕はマユに喜んで欲しかったんだ」

「女の人と旅行して喜ぶ彼女居るんですか?」

「僕はね今まで彼女にそうしてもらって嬉しかったから」

「じゃあマユすればいいの」

「そうじゃないからなんとか幸せにしたくても分からないかな?」

「お兄ちゃんいじけて言ってるんじゃなくて終わりにしたいです」

「マユ本当に?もうマユ僕からなんて嘘だろ?あんなにさっきまで整理つかないんだけどアハハ」 すごい笑ってて?そんなに嬉しいんだ😢💦マユに嫌われるのそんなに…

「お兄ちゃんそんなに喜ばないでよでもこれでサヨナラできるありがとうお兄ちゃん」

お兄ちゃんずっと大爆笑

そんなに邪魔だったらあんなに優しくしなきゃいいのに本当に最低最悪!お兄ちゃん💧

No.312 16/10/23 01:51
匿名 

やっぱり好き😢💧でもあんなに喜ぶなんていつからそんなに嫌われてたの?

最初から遊びだもんねでもいつか愛してくれるかなって

お兄ちゃんの要求はたまに耐えられなくて泣いたけどいう事聞いたのに好きって愛してるっていうから

マユの諦めあんなに笑って喜ばなくてもいいじゃないでもいいでよ

朝出て行こう怖くても遠く行こうお兄ちゃん忘れられるくらいいっぱい遠く行こう😢💦💦

No.313 16/10/23 10:25
匿名 

何回も挑戦したけど玄関出てエレベーター乗って出入り口のドア開けると苦しくなって通り出ると息苦しくて体が震えて吐きたくなって無理😔

お兄ちゃんから電話来てどこに居るの?大丈夫?って、出られない事言ったら

「そうか!なら仕方ないから置いてやるよ(笑)マユさ生きてけないなら黙って従いなよくだらない理想持つな!前に言ったよね?何も考えるなって?忘れちゃった?」

「覚えてます😔ごめんなさい」

「いい子にしてたら大事にしてやるのに何が不服なの?」

「ごめんなさい😢💧」

「嫌なら僕はいいんだよマユの代わりなんていくらでも居るし勘違いした口聞くなよ」

「😢💦💦お兄ちゃん帰って来てよ」

「帰って来てくださいだろ!自分の立場わきまえろよ」

「ごめんなさい😢帰って来て下さい」

「馬鹿娘!いい子で待ってなさい☺️」

良かった😢💧もう絶対逆らうのやめよう😔

No.314 16/10/23 16:35
匿名 

12:00頃帰って来てくれたお兄ちゃんマユ正座😔

「ホントにこの子は💧反省したの?」 「はい😔💧」

もういいからって顔見たら叱れないって 😔本当に悪い事しました💧

ご飯行こうってでも凄い疲れてそうで

「お兄ちゃんあんかけうどん食べますか?豚の角煮もありますよ」

「マユちょっと外出てみようか」

不安になったもしお兄ちゃん一緒でも駄目だったらって エレベーターでもお兄ちゃんにしがみついてて、出入り口開けて泣いちゃった😰お兄ちゃん「大丈夫だよおいで」
お手手繋いで…………アレ(・・?)全然平気?

「マユ嘘ついてないですよ😰ホントになったんだもん😢」

「僕が魔法かけたのマユが逃げられないように(笑)」

冗談なのは分かるけどでもお兄ちゃんは本当に魔法使えそう😔だって何でこうなっちゃうの?

少し歩こうってお手手繋いで裏路地デート❤️ 可愛い雑貨屋さん七宝焼のブローチマユのベレー帽に着けてくれて「カワイィね」って2人で万華鏡覗いて💞お揃いのmiçanga買って足首に着けて

「同時に切れたらいいね😊マユの願いと僕の願いは一緒だろ」

「本当に😔」

抱きしめてくれたけど…お店の人ニコニコですよ(〃ω〃)

No.315 16/10/23 19:10
匿名 

>> 314 マユご飯何がいい?ってとんかつ食べたいけどお兄ちゃんには重いと思って

「お任せしますよ(o^^o)」

「じゃあとんかつ食べよう!」 Σ(゚д゚lll)…本当に魔法使い😱

お兄ちゃん海老フライとビール マユチーズカツ定食 でも海老フライ大きいですよΣ੧(❛□❛✿)

お兄ちゃん「食べなさい☺️」 一本くれて凄いプリプリでタルタルソース大好き💕チーズカツもお肉お箸で切れちゃう💕嬉しくていっぱい食べてたら

「やっぱり可愛い」 ため息😥また重いとかって心配になって

「お兄ちゃんマユもうお仕事嫌とかヤキモチとか全部言わない!何にも言わないです」

「それじゃマユじゃないでしょ(笑)」

お兄ちゃん少し首かしげて

「キツイ事言っちゃったけどこうしてマユ見てると本当に愛してるんだって何でかな?(笑)
マユ?何言っても引かない?」

「お兄ちゃんヒクなんてないですよ😥」

「やっぱりやめる(。-_-。)」 ココ先輩なら 言いかけてやめんなよ!ブンキわりーだろ💢

「あのですね!言いかけて辞めるのはブンキとか悪いですよ(*・ω・)ノ」

「マユ?ブンキ😂ソー使うとソーなるんだ😂👏👏勉強になりまーす」

「お兄ちゃんマユ無理とかですか😔」

「違うもう少ししたら言えると思う…………待っててね」

(>人<;)何なの?

お家帰ってお兄ちゃんすぐぐっすり疲れてたんだね(ㆀ˘・з・˘)

No.316 16/10/23 19:51
匿名 

お兄ちゃんと一回だけ夜の海行ったっけお兄ちゃん海見て何にも言わないで

マユ隣でずっと黙ってでも突然お兄ちゃん「わっーーーーー」って😰びっくりしたーーーーーいまだにあれが何だったのか(笑)

帰りに田んぼ?車ハマって 「マユ押して(-_-)」 嘘でしょーと思いましたよでも押してタイヤ空回りマユドロドロT^T
結局お兄ちゃん押して 「マユ!アクセル!アクセル!」 マユ免許ありません💧

2人で呆然(笑) お兄ちゃん泥だらけのマユ見てお顔拭いてくれた 「ごめんね少し待ってて」

うーん🙄お兄ちゃんの後でね❤️少し待ってて😔大杉さんですよ

No.317 16/10/23 21:56
匿名 

先輩💧

喧嘩して仲直り報告しました

「マユ?車の事気にすんなたまに居るんだよ馬鹿オンナ!店来て1ヶ月弱だろ
(笑)マユの言う通り兄貴のドマンナカ!保険金とか旦那の数千万の遺産とか食われに来てるようなもんだから今回の仕事は兄貴仕方ねーよ(笑)」

「10年越しのお客さんとかにならないんですか?😔」

「10年とかの客は自立してて仕事持ってて依存しねーの」

「綾さんって変ですね😔💧」

「マユが今兄貴居なくなったらもっと馬鹿オンナになるぞ!なんせホスト=兄貴だろ?兄貴の裏が出たらお前なんて3日でソープ1週間でAV」

😢💦💦お兄ちゃんはそんな事しないですよお兄ちゃんは優しくてマユ守ってくれて😢💦💦

「だからそれは私が居るから💢」

お兄ちゃん起きて来てマユのスマホ取り返して

「うるさいのごめんね後にして」

マユに

「いい子だから寝かせてね」

寝室😓

No.318 16/10/24 17:37
匿名 

お兄ちゃ朝6:20帰って来てご機嫌🎶シャワーしてまた変な歌😂

「あんた♪ろくでなし♪人でなし♪No♪No♪‼️僕能なし♪ 君はヨウナシ♪着信履歴はラフランス‼️」

なんか馬鹿にした歌😂お兄ちゃんマユのご飯久しぶりって喜んでたけどね誰のせいですか(-。-;

筑前煮とブリのカマ塩焼きとほうれん草てナメコの酢の物…

「おいしそーお酒飲みたーいヽ(´▽`)/」 日本酒飲み出しちゃいましたよ早朝ですよ(ー ー;でも筑前煮美味しいって酢の物大好きってお家だと外食より良く食べてくれるから嬉しいし安心❤️外食だと本当に食べない😔良く生きてると思うくらいお酒ばっかりお料理頑張らないとお兄ちゃん体壊しちゃう

「もっと早くマユと暮らせば良かった😔僕こんな生活したかったのにみんな全然分かってくれなかった」

「ご飯作ってとか言わなかったの?」

「そうじゃなくてマユみたいに家で待っててくれて暖かい空間みたいな感じ?今までプライベートもホストだった😔」

元カノ😡🔥お兄ちゃんの金銭感覚は狂わせるしプライベートまでホスト扱いって‼️

「お兄ちゃんお家ではゆっくりして下さいね身の回りのお世話マユしたいから(#^.^#)」

「うん(#^.^#)じゃあお願いしまーす💘」

違う意味に伝わっちゃいました(//∇//)💧💕

No.319 16/10/24 19:10
匿名 

2:00すぎお兄ちゃん寝てマユも少しお昼寝してたら宅急便屋さん ハンコかサイン…お兄ちゃんの苗字サインしちゃいました😍

なんかとってもドキドキ幸せ💕 お兄ちゃんママさんから新米届きました😍お兄ちゃん起こしちゃ可哀想だから思い切ってお電話してみたら

「こんにちはマユですお米ありがとうございますm(._.)m」

「いいえ(^_^)マユちゃんお元気?お部屋見たいけどなかなか行けなくてごめんなさいね」 来なくていいですっ💦(心の声)

「こちらこそですm(._.)m」 なんかお兄ちゃんママ笑ってる?

「優羽くん寝てるの?あの子寝起き悪いでしょ起こすの大変でしょう」

「はい大変ですよ!ギリギリになって逆切れしてます」

「そう、ごめんなさいね」

「でも寝起きもカッコいいからいいんですよ😍」

お兄ちゃんママ笑ってて 「近いうち行きますね!3人でお食事しましょう!マユちゃんは何が好き?」

「お肉好きです!」 「お兄ちゃんとお肉どっち好き?」 「お兄ちゃんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡」

お兄ちゃんママ大爆笑🤔笑いのツボがわかりませんよ?

すき焼き連れてってくれるってでも…来なくていいですよ(*・ω・)ノ

No.320 16/10/24 21:22
匿名 

>> 319 お兄ちゃんの夕?朝ごはんかな?(=´∀`)新米精米して塩むすびにしよー😋お兄ちゃん新米は最初おむすび好きって💕お野菜具沢山お味噌汁とミョウガときゅうりの浅漬けはパパ直伝 今朝着けたですよミョウガときゅうりスライサーしてビニール袋にお水、お塩と少しの昆布茶そのまま冷蔵庫放置❤️シャキシャキ美味しいです 卵焼きも作って幸せ

お兄ちゃんと結婚したい😔💧お嫁さんに…お兄ちゃんと結婚出来なかったら😢💦

お兄ちゃんの赤ちゃん産みたい

寝室行ってお兄ちゃんの寝顔 綺麗😔こんな人のお嫁さんになれるはずないけど…………

でも‼️マユ頑張るもん‼️絶対結婚ですよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

No.321 16/10/25 12:22
匿名 

6:18お兄ちゃんご機嫌帰宅 「明日ママ来るってヽ(´▽`)/」

明日( ̄▽ ̄;)… 「ママさん会社大丈夫なの😅」 「僕とマユの声聞いたら会いたくなっちゃったって(^.^)」

電話しなきゃ良かった…と言うかママ来るのそんなに嬉しいお兄ちゃん(~_~;)

朝ごはん食べながらママがさーママがねーってお兄ちゃん30歳まで後1ヶ月半くらいですよT_T

「ママがねマユちゃん素直で可愛らしいってマユが僕の妹だったら良かったのにって(*^ω^*)」

えっマユ妹って(T ^ T)?じゃあ先輩がお嫁さんですか💦

「マユがママに気に入られて本当に嬉しいんだ、ずっと一緒暮らすんだから親戚付き合いもしなきゃならなくなるからさ!
近いうち親父と兄貴にも紹介するよ!」

「お父さん怖くない😔?」

「大丈夫‼️最大難関ママだからこれクリアしたら後余裕😊つーか家も会社もママに逆らえるヤツいないから」

😱💧女帝ですかーーー絶対嫌われたらアウトでしょ!!死刑判決でしょ😱

と言うか先輩凄い人に虐待されてたんだ😔強くなるはずですね 溺愛されたお兄ちゃんチャラクなっちゃって🙊💦

No.322 16/10/25 13:59
匿名 

お兄ちゃん仮眠して11:00にお出かけ お客さん妊娠したって最初お兄ちゃんの子かと思って気絶するかと思いましたよ( ̄O ̄;)

デリヘルでお客さんの子?無理矢理入れられたって怖い😰マユホテル行く前に辞めて良かった💧

中絶するんだ😔辛いだろうな…お兄ちゃんよくある事って💧

「お兄ちゃんそんなところマユに紹介したの😢」

「あそこは会員制だからそれは無いけどでも今死ぬほど後悔してる!マユが泣きながらホテル行けないって電話して来た時正直ほっとしたんだ…あの頃全て破壊したくて本当にごめんな」

責めるつもりじゃなかった😔結局お客さんにも会って無いのにいつまでもお兄ちゃん責めてマユ性格悪すぎ

「違うの妊娠とかレイプとか動揺しただけ!お兄ちゃんが誰よりも傷ついてた事も分かるしマユ大事にしてくれてるのも凄く今幸せで」

抱きしめて絶対不幸にさせないからねって😢💧

「お客さんも風俗辞めて幸せになれるといいですね😔」

「辞め無いから(笑)」 「なんでこんな目にあって」 「辞めたら僕に会えないじゃん(笑)」

お兄ちゃん😰💧優しいのか鬼なのか分かりませんよ😰

No.323 16/10/25 16:37
匿名 

先輩からお電話

「マユ、実家のババアに私と仲良いとか言うなよ」

「どうしたんですか?」 ママさん先輩に電話してマユと関わらないでとか言ったらしい😔あなたは身内じゃないって💧

「マユ、私と兄貴さ血繋がってても戸籍違うんだ。兄貴はババアと親父の養子、私は死んだオフクロの籍なんだよ、認知もされてねーしだから他人なんだけどな😔私はもう慣れたしいいけどマユは兄貴といる限りババアと上手くやらないと幸い気に入ってるみたいだから私の事嫌うそぶりしとけよ」

涙止まらなかった

「そんな扱いされてあんまりですよ!赤ちゃんの先輩が何したって言うんですか!」

「それがわかんねーけど?だだ実子の兄貴に聞いたら私が腹にいる時親父がババアと別れてオフクロと結婚しようとしたらしい
腹にいた時から憎かったのかもな多分オフクロはババアにイビられて自殺したのかもな…まあ自業自得だろ女房いる家に愛人住み着くなんてましてあのババア相手に(笑)💧」

「先輩!マユは自殺しないしイビられても先輩の見方しますよ!」

馬鹿!って凄い怒鳴られた😢💧兄貴から離れられないなら敵にまわすなって💧それでもマユは私の妹だからって顔使いわけろなんて

「先輩の事悪くなんて無理ですよ😢💧💦💦」 「じゃあ兄貴と別れるか?」 「お兄ちゃんと離れたら死んじゃいます」

「いいから、とにかく私の話しするな、もし向こうが言って来たらどんな理不尽でも同意しとけ!それでも最悪嫌われたら守ってやるよ」

先輩😢💦強すぎますいつか折れてしまいそうまだ20歳ですよ😢30になるのにママ、ママ?お兄ちゃん大丈夫ですか?

No.324 16/10/25 17:23
匿名 

>> 323 先輩に角煮作って小分けで冷凍しときましたって言ったら凄い喜んでくれて

「ヤリーッ!サンキュー!食いたかったんだ!」 「後ですねお野菜ミートボールケチャップ煮込みも小分けですよ😊」

「ガキ野菜食わねーけどアレは好物なんだよ!私が兄貴ならソッコー結婚してー」

「先輩男の子ならソッコーお嫁さんですよ(//∇//)」

「つーかシツコイけどなんで兄貴?DV、マザコンホストのどこがいい?」

「DVとか?マユも悪いし😔マザコンはそう思います💧でもママさんって75歳ですよね?糖尿病とか高血圧とか色々体悪いし生きてても10年くらいですよ!もっと生きたとしても弱って行くだけですよ😊お兄ちゃんと結婚できたらマユが介護するかもです!今のうちだけとか思いますよ」

「なんか…マユたまに怖い事言うな 」

「なんでですか(・・?)」

「私もその介護手伝ってやるよ!」

「嬉しいです!2人で手厚く介護してあげるですよね( ̄+ー ̄)」

先輩大爆笑♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

先輩とは姉妹ですよ💢他人はママさんですよ!明日はニャンコかぶりですね ̄。 ̄ノ)ノ

No.325 16/10/26 11:14
匿名 

今トイレとですよ😥

お兄ちゃんママありえない💢いきなり寝室開けて 「あらぁ!こんなのあるの?優羽くんちゃんと眠れてる?」
ベットのクッション確かめてドレッサーの引き出しとか開けて💧

衣装部屋見て 「マユちゃんこれじゃ出しづらいでしょ😥 お兄ちゃんが言うようにしたのに💧勝手にやり直し

キッチンも 「綺麗にしてるわね♡」 あちこち開けて😔💧

「優羽くん!ママこう言うの言ってたの!普通の子!マユちゃんちょうどいいでしょ」

ちょうどいいでしょ?どう言う意味😔 お兄ちゃんもママ!ママ!ばっかり

先輩にラインしたら

「 我慢しろ!昨日話したろ」

疲れる💧

No.326 16/10/26 18:50
匿名 

3人で浅草行ってすき焼き ママさんお兄ちゃんの玉子割ってマユにもやってくれてたくさん食べなさいって
ココね優羽くん小さい頃からお父さんと3人でよく来たのよ 先輩は連れてこなかったんだ😔

「マユちゃん家の事情知ってると思うから言うけど○沙とは距離おいてね!そもそも家の人間じゃないの!優羽くんが優しいから妹とか厚かましい!情けで育ててあげたけど本当に…………」

永遠と続く先輩の悪口😔こんな不味いご飯した事ないですよ

「マユちゃん!遠慮しないで」 器にお肉取って貰ってもだだ詰め込むだけ…いいお肉はわかるけど先輩と牛丼の方が何百倍もご馳走ですよ

「マユちゃん、子供好き?」 「はい」 「良かった!お酒もタバコも飲まないし子供…」お兄ちゃん

「ママ、マユのまだ18だからね子供とかは2人で考えるから」 ママさん、「そうよねー!ごめんなさいね」

お兄ちゃんの子供産みたいけどこママさんの言い方?なんか分からない違和感なんだろう?焦ってる?お兄ちゃんまだ29だしどうして?

本当この人嫌い😔

No.327 16/10/26 19:49
匿名 

帰りにカッパバシ?行ってママさんいろいろ買っててマユにもアレコレ進めてくれて お兄ちゃん

「ママになんでも教わりな😊」 ママさん嬉しそうにマユに鍋とかすり鉢とか何故かお兄ちゃんおねだりワインとか冷やす銀のバケツ???なんか分からない物まで( ̄ー ̄)💧

ふと思った?お兄ちゃんおばさん得意ってママの扱いと同じ?選んでる横に寄り添って人とすれ違う時そっと支えるみたいに手添えてエスコート😔ママさん嬉しそうに恋人みたいに微笑みあって😔💧

でもマユも思い切っておねだりして見ましたよ‼️

「ママさんワガママいいですか😥」 ママさん相当ご機嫌! 「何か欲しいの?何でもいいなさい💕」大丈夫?このおばあさん

「包丁がきれなくて」 お兄ちゃんマユガン見((((;゚Д゚)))))))

凄いよく切れそうな包丁ゲットですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お兄ちゃん良かったね切れないと痛いらしいですよ!これなら痛くないね(╹◡╹)♡

No.328 16/10/26 20:19
匿名 

>> 327 甘味屋さん行きました 座敷なんですねー お兄ちゃん何にも言わないのに 「優羽くんはトコロテンと黒豆ね♡」
お兄ちゃんニッコリ頷く💧 マユにクリームあんみつ進めて

赤い器…ママさん 「ウルシヌリなのよ」 痒くなりそう😱

ここでも先輩の悪口💢

「あの子ねヤ○ざの?まぁチンピラ?の子供産んでだからね子供も私にババアなんて!可愛げないのよ里が知れるわ!
優羽くんまで同じに見られたら大変!マユちゃん関わっちゃダメよ‼️本当もう嫌💦」

お兄ちゃん

「ママ、大丈夫だよマユそんな子じゃないから」

「そんな子じゃないから心配なのよ💦近づけないでちょうだい」

先輩アレルギー?しかしこのおばあさんと食べるものすべて不味いですね😡

No.329 16/10/26 21:09
匿名 

5時過ぎママさん帰って、お兄ちゃんに聞いて見た

なんで先輩嫌われるの😢💦何したって言うの?あんまりですよ お兄ちゃん暫く黙って先輩が言うようにお父さんがママさんと別れようとした事…………でもそれだけじゃないいろんな事

お兄ちゃん9歳ママさん何時も泣いてたらしい、お兄ちゃん僕が守るって慰めた。お兄ちゃんは5歳まで実母から虐待されて救ってくれたのママだから😔
お腹が大きくなるとママは実母にキッチンも使わせないそんな状況お父さんは他の女に逃げて 実母はお金も無かったかもしれないってお兄ちゃん…千円貸してと言われたけど貸さなかったって 毎日毎日ママは実母ののしり出てけ!同居してたお兄さんもお嫁さんもシカト 先輩が生まれる時病院行った実母…留守の間にママさん赤ちゃんに用意してたベットも服も捨てた。お兄ちゃんも手伝った…………なんで確かに愛人が本宅おかしいけどお兄ちゃんの本当のママでしょ!

「僕のママはママだけ…デカイ腹蹴った事もある たださ妹憎む事だけ出来なかった今も可愛いでもママにとっては許せない存在なんだよ。育てたのは親父への嫌がらせ。僕をなんで可愛いかは永遠の謎(笑)」

先輩は可哀想すぎるって、喧嘩ばかりだけど大切な妹だって

ならもっと守ってよ!そんなふうに思ったけど何かお兄ちゃん責めてもどうにもならない気がしました

No.330 16/10/27 10:31
匿名 

昨日は本当疲れたーママさん帰ってお兄ちゃん爆睡、夜中に起きて出かけるって明日帰る…
どこ行くの?って言葉は出さなかっただって分かるもん😔お兄ちゃんの声で綾って音聞きたくない 元カノも綾さんだしこの名前つくづく嫌いですよ

お兄ちゃんマユの顔見てホッペ抓って

「少し我慢して待ってなさい僕信じてくれるよね?」

黙って頷いた 好きだもん別れられないもん😢💧

No.331 16/10/27 13:40
匿名 

昨日のこと先輩に電話した

「ババアのコンタン見え見え!兄貴がマユと結婚して子供産まれればホスト辞めて会社戻ると思ってる(笑)甘い考えあわゆくば同居とかな」

同居😱💧お兄ちゃんと結婚もれなく付いてくるあのおばあさん…イヤーーー‼️

「元カノとかミィーちゃんとかどう回避したんですか💦」

「元カノ回避してたのババアだから大っ嫌い通り越して化け物扱い💧ミィーちゃんとは昔仲よかったと思うけどミィーちゃんに逃げられたから焦ってんだろ、マユ逃したら兄貴じゃ後ないもんな」

「お兄ちゃんモテるしいくらでも居ますよね😔」

「だから兄貴持てないって言ってんだろ‼️兄貴にくっつくのはババアか薬中みてーなイカれた女ばっかりまともなのはミィーちゃんとマユくらいだよ!」

「事務員さんとか綾さんとか😔💧」

「旦那とうまくいかねー要求不満人妻と旦那亡くした半病みババアだろ」

😔💧

「そんなだからか知んねーけどガキにチョッカイ出して何回か厄介な騒ぎになって恥ずかしい💢」

お兄ちゃん先輩の家に来てたマユの同級生2人も😢💧

「なんでマユじゃなかったんですか😢💦💦悔しいですよ💦」

「そこかよ😱💧合意じゃねーから!」

「お兄ちゃんに無理やり言いよるなんて酷いですよ」

「逆ですよ」

お兄ちゃん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

No.332 16/10/27 16:06
匿名 

お兄ちゃん帰って来て1人で凄い騒ぎ( ̄▽ ̄;)

「ヤッターーーーヨッシャ(((o(*゚▽゚*)o)))♡来月2日車来るよ北海道行こうね」

なんか全然嬉しくない😔お兄ちゃんには言えないけどお金出す綾さんも馬鹿だけどそれではしゃぐお兄ちゃんも馬鹿みたい💧車ってそんなに大切?人の一生変えちゃう様な大金つぎ込む価値あるの? これから綾さんどうするんだろ?

「お兄ちゃん綾さんどうするの?」

「何が?」 「お金‼️無くなって生活とか」 「まだあるもん(。・ω・。)」

「まだあてにしてるの( *`ω´)」 「まさかでしょ」

お兄ちゃん鬼じゃないって少し安心したらΣ(-᷅_-᷄๑)

「お金ってさ最後に貢がせたヤツが1番恨まれるの金額の問題じゃなくてね最初にゴッソリ持ってってソコソコ残しておくとハイエナが群がって最後にとどめさしちゃったヤツが依存されて刺されたりするんだよ」

マユ一生ホスクラ行かない.°(ಗдಗ。)°.

お兄ちゃんまたお出かけ忙しい男ですね😒💧

No.333 16/10/27 17:31
匿名 

先輩に電話した車来る事言ったら

「そうかーつーことは今兄貴叩けば小切手持ってんだー」

「ダメですよΣ(゚д゚lll)妹がお兄ちゃん強盗なんて‼️」

「この間兄貴にナビゲーター売ってくれって言ったらゼッテーヤダって😔私の車そろそろ車検だし化けてるけど古いから車欲しいんだけどローン100万までしか通らなくって必ず毎月払うからマユから頼んでくれよ」

払えないかもしれないと思った😔だいたい先輩お仕事してなくてどう生活費作ってるのか謎
でも車ないと娘ちゃんの保育園とか病院

「頼んで見ますけど言う事聞いてくれないかもですよ」

「聞くよ!ゼッテー聞く!お兄ちゃ〜んマユのお願いですよぉ〜って言えば聞く😈」

「マユはそんな話し方しませんよ😖」

「してるぞ🙄お兄ちゃ〜んマユ悲しいですぅお車お願いですよぉ〜(笑)つーか聞いてくれなゃエッチ拒否れ😈」

「嫌ですよ😱💦」 「そんなヤリテーの😂」 「違いますよねますよ● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾浮気ですよ」

「ヤらせても浮気はすんじゃね?」 .°(ಗдಗ。)°.

どうせ元カノ買った車なら先輩払えなくても誰も損しないしと言うか自分で買ってないのに先輩からお金取る?ダメですよそれ( *`ω´)

No.334 16/10/27 19:50
匿名 

でもマユお兄ちゃんの車好き最初乗せてもらった時3日前納車したばかりって女の子乗せたのマユが最初って嘘つきಠ_ಠ元カノ買ったなら乗せてるでしょ!

大きさにびっくりしてドア開けてくれたらいきなりステップ出て来て思わずキャッって(//∇//)
お兄ちゃん笑ってて恥ずかしかった(〃ω〃)

皮のシートも初めてで滑るお兄ちゃんシートベルト付けてくれてお兄ちゃんが近くて心臓止まるかと思った…あの日初めて会ったばかりなのに初対面から憧れてお兄ちゃんは色々話しかけてくれて 「マユちゃん可愛いな」って「マユちゃんみたいな子欲しいな」って「僕見つけられるかな」って(//∇//)💕もう「はい」しか言えなくて絶対変な会話だったと思う(//∇//)💧

お家の場所案内うまく出来なくてグルグル凄く悪くて何回も謝ったら「いいよ(^^)可愛いマユちゃんとドライブできちゃう」 でもスマホ鳴ってましたね😔元カノだったんですよね

途中のコンビニでたくさんお菓子買ってくれたお家帰って食べなさいって「ありがとうございます」しか言えなくて恥ずかしくて笑顔にもなれなくてきっと可愛くない子って思われたらって不安で…でもお兄ちゃん「本当ヤバく可愛いね」マユもう何が起きてるか分かりませんでしたよ

お家着いてシートベルト外してくれてドア開けてくれて降りる時手取ってくれた焦った💦手握っちゃってお家帰っても全然眠れなかったですよ

でも車買ったの元カノなんて😔マユ乗ってドキドキして馬鹿ですね😢しかも王子様みたいに見えてたお兄ちゃんあの日マユとエッチしたかったなんて💧

でもどうしても好き😢💧お兄ちゃん

No.335 16/10/27 23:29
匿名 

9:00帰って来たお兄ちゃん😢忙しそうに支度してマユ全然構ってくれないの😔

「ご飯食べたの😥」 「大丈夫!」 「ギュッとして」 「朝帰るから待ってなさい」

😠💧「お兄ちゃんはマユもっと見て‼️また女💢もう嫌‼️」

お兄ちゃん 「忙しいの分からないの?嫌なら出て来なさい」 😢💦💦泣いたら

ギュッて抱きしめてくれだけど…「マユお座り!正座 あんまりそんなだとゲージ買うからね!」 足首に鎖😔鍵 追いかけても鈴鳴るしお兄ちゃん😢💦💦

でもこの方が落ち着く帰って来てくれるはずだもんマユ置き去り捨てたりしないもん

どうせお外出れないしお兄ちゃんにラインして

【ごめんなさい幸せですよ】 少しして 【もっと幸せにしてあげるよ】

急いでライン返した 【もっと縛って‼️】束縛しての意味(T . T)全然違う方向?

【オ○ニーして待ってて」 もうライン返せない😔なんなのこの人💦でも少しして

【愛してる信じてね 鍵壊してお外出たら探してあげないよ】

【お兄ちゃん💦💦お家いるですよ😢💦】

【朝ご飯楽しみにしてるね】

お兄ちゃんの朝ごはん作れる幸せ死ぬほど好き

No.336 16/10/27 23:30
匿名 

9:00帰って来たお兄ちゃん😢忙しそうに支度してマユ全然構ってくれないの😔

「ご飯食べたの😥」 「大丈夫!」 「ギュッとして」 「朝帰るから待ってなさい」

😠💧「お兄ちゃんはマユもっと見て‼️また女💢もう嫌‼️」

お兄ちゃん 「忙しいの分からないの?嫌なら出て来なさい」 😢💦💦泣いたら

ギュッて抱きしめてくれだけど…「マユお座り!正座 あんまりそんなだとゲージ買うからね!」 足首に鎖😔鍵 追いかけても鈴鳴るしお兄ちゃん😢💦💦

でもこの方が落ち着く帰って来てくれるはずだもんマユ置き去り捨てたりしないもん

どうせお外出れないしお兄ちゃんにラインして

【ごめんなさい幸せですよ】 少しして 【もっと幸せにしてあげるよ】

急いでライン返した 【もっと縛って‼️】束縛しての意味(T . T)全然違う方向?

【オ○ニーして待ってて」 もうライン返せない😔なんなのこの人💦でも少しして

【愛してる信じてね 鍵壊してお外出たら探してあげないよ】

【お兄ちゃん💦💦お家いるですよ😢💦】

【朝ご飯楽しみにしてるね】
お兄ちゃんの朝ごはん作れる幸せ死ぬほど好き

No.337 16/10/28 12:19
匿名 

6:20お兄ちゃん帰って来てくれた❤️いい子してたご褒美ってハロウィンケーキかってきてくれたしたぁ🎃

「今日は寒いからロールキャベツグラタン作りましたよ」

お兄ちゃん静かに微笑んでありがとうって凄く疲れてそう😔野菜ジュース作ってあげたら凄く喜んでくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

「本当はねマユが15歳の頃からさ付き合いたくてつーかマユも僕好きなの知ってたしでも妹がド変態って(T . T)💧捕まるぞって」

確かに捕まるかもしれないと思いましたよ(;_;)でもマユもそうしたかった💧

「でもさ妹が子供孕んだの15だよ😠そこ突っ込んだらマユのツラ見てから言えって💧そうだよなーマユ中学生にしか見えないもん😔でもさ18になっても中学生にしか見えない💧」

ちょっとお兄ちゃん😡💧高校生ならまだしも中学生はあんまりですよ!

「お兄ちゃんだから○○ちゃんとか○○ちゃんとしたの😒」 「なんで知ってるの😱」

(c" ತ,_ತ)…… 「家来るんだもん 」 「 新宿まで来たの😱」

「マユが悪いんだよ( *`ω´)お兄ちゃんお兄ちゃんって捕まっちゃうじゃん」

マユのせい(๑•ૅㅁ•๑)たまに思います?お兄ちゃんの責任転換スーパー理不尽?と言うか○○ちゃん同級生ですよ😔

「でもねこれだけ信じて!無理矢理とか言われたのは心外!アイツら二股とか騒ぎ出してシカトしてたら妹に有る事無い事😔」

それは信じる😔○○ちゃん失礼だけどナンパされてそのままお泊まりとか多かったしお兄ちゃんにもありえない下ネタ言ってたもんでもねだからこそそんな子とどうして?もう会っても笑えないですよ💧

本当元彼となんで付き合っちゃったんだろう😔でもお兄ちゃんは絶対無理だと思った💧○○ちゃん達勇気あるなぁお兄ちゃん家行くなんて💧お兄ちゃんがホストやめて地元にお引越しして来てからいつもお家の前行って会社覗いたり駐車場行ってお車触ったり一回ポストの鍵開いたままでつい…テーラーからの招待状ごめんなさい貰っちゃいました今更お返ししても遅いですよね💧

No.338 16/10/28 13:57
匿名 

お兄ちゃんに先輩のお車の話ししたら

「やっぱりキター(; ̄ェ ̄)駄目!絶対駄目だよ」

「お兄ちゃん意地悪ですね(ㆀ˘・з・˘)」

「だって僕の車買ったの元カノだけどその後結構お金かかってるのアルミもね日本に無いし拘ってるから……」

「じゃあブラバスとかあげましょう(о´∀`о)」

「何言っちゃってるの((((;゚Д゚)))))))」

「お兄ちゃんなのに二台独り占めとか駄目ですよ!半分こしてくださいよ(ㆀ˘・з・˘)」

「半分こってお菓子じゃないんだから😔マユ頼むからダダこねないで」

「もういいですよ(◞‸◟)💧お兄ちゃんいない時マユに何かあっても先輩呼べません😢💦お兄ちゃんはマユよりお車大事なんだ💦💦」

「マユそうじゃ無いでしょ💧じゃあさ貸してあげるよ乗ってて良いって言いなさいでも保険とかちゃんとする事、維持費はちゃんと支払う約束ね」

お兄ちゃん優しい💕頼んで良かったあ(*´∇`*)

No.339 16/10/28 15:46
匿名 

先輩喜んでくれました(*´∇`*)

「マジ!維持費と保険で乗ってていいのか(((o(*゚▽゚*)o)))」

「良いって言ってましたよお兄ちゃん優しいですぅ(*´∇`*)」

「最初貸せって言ったら寝言ブッコイてんじゃねーって😠じゃあ売れよって言ったらふざけんな貧乏人😠」

先輩それは言い方では?貸してくださいですよ😓

「マユ!お礼つーかレクサス売った銭半分やるよいくらにもならねーけど気持ちな」

「無い時お借りしたいので持っててください」

駄目ですよ先輩💧娘ちゃんこれからお金かかります1円でも多く貯金しないとそんなお説教言えないし断っても聞かないの分かるから預かっておいて、持っててくださいが一番☺️

「なんかマジ嬉しい!ずっと車羨ましくてさ💧」

先輩車好きだもんねいつも洗車してる(笑)お部屋メチャクチャですが💧

「お兄ちゃんは先輩可愛いって言ってましたよ☺️」

「キモっ😱」 「妹だから大事だって☺️」 「ヤダよ😱」 「素直になってください☺️」

「素直に心からキモい┌(; ̄◇ ̄)┘」 先輩😭

でもマユわかります凄く仲がいい兄妹だって❤️真逆に見える性格だけど実は結構似てますよ
寂しがりやさんで少しネガティヴ思考、喜怒哀楽の激しさ、優しい心と冷酷な顔が同居してて
敵に回すと恐ろしい兄妹ですよ(笑)

No.340 16/10/28 18:43
匿名 

先輩ご機嫌またお電話来て

「2日の日車取りに行くからつばめグリルで飯食おうぜ!旨いんだよ!」

言えない🙊💦ソコ高校生の頃お兄ちゃんに先輩に絶対内緒って連れてってもらいましたよ

「美味しそうですね」

「ガキの頃兄貴たちに連れてって貰ってさマユといってねーの?兄貴好きなんだけどな」

駄目ですよ嘘つけない(ーー;) 「すみません行きました」

「いつ(¬_¬)」 「高校の頃」 「お前😱何やってたんだよー」 「ご飯しただけですよ💦」

「ハンブルグステーキ旨いよな」 「マユ真似して作って見ましたよまだまだでしたけど」

「ソレ死ぬ気で特訓しろ!」 【料理は格闘技じゃないですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

お兄ちゃんとつばめグリル来たのはお兄ちゃんのお洋服選びにお付き合いしてセシルマクビーでお財布買って貰った帰り❤️包み焼きハンブルグお兄ちゃん今と同じ優しい笑顔
帰り車で門限ギリギリまで一緒にいてくれだけど少しお説教😔

「マユちゃん最近制服短く無い?元に戻しなさい」

次の日すぐ戻して 何日かして会ったら

「戻したね☺️いい子!」頭ポンポンしてくれましたぁ💕

No.341 16/10/28 22:17
匿名 

昨夜久しぶりにお兄ちゃんのブログ見ようとしたら無くなってて今朝聞いたら先月までって

お店のホムペには新人さんズラリ 真司と同じ様な感じ?

若い子優先😔そんな思って聞いたら

「そうなの😔💧仕方ないよ…………」 可哀想聞かなきゃとか思ったら

「嘘ぴょん!ブログとか仕事しづらいの店は1人でも多くやって貰いたいから先月だけ付き合ったけどね」

若い子と仕事が違うって💧今日のお兄ちゃん本当疲れてて ご飯栄養あるもの😔お肉も取らないと

豚汁作りました!仕上げに生姜入れれば少しサッパリですよ!すだち刻んで白ゴマお塩と和えておむすび お揚げとインゲンの煮付け♡ 大切なお兄ちゃんマユに出来るのはお料理とお洗濯とお掃除だけだけだから

きっとねいつかねお金持ちの女の人に行っちゃうかもしれないけど愛してるから尽くせるだけで幸せ

お兄ちゃん起こさなきゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

でも 「嘘ぴょん」 死語ですよ😓

No.342 16/10/29 00:03
匿名 

ハイハイ起きませーん

電話なりっぱなし❗️アヤさんですよ メール?この人もしかしてガラケー?

メール【優羽君寝てるの?風邪ひいちゃってお店行けないけどノルマ大丈夫?」

ノルマって?先輩電話しても出ない!意味わかんない!

No.343 16/10/29 09:19
匿名 

夜中お兄ちゃん起きて叱られました

「あのさなんでスマホ見るの?ロックすれば泣くし解除すれば見て泣く僕どうしたらいいの?」

「女の人と連絡取らないで😢💦💦」

「仕事できないでしょ!」

😢💦💦

「あのね、信じないと全て崩れるよ!生活出来なきゃ愛なんて簡単に無くなる!僕はコレが仕事だからコレでマユ守ってるんだよ!」

😢💦💦 でも

「困った😔💧でもご飯作ってこんな可愛くて…」

ため息ついたけど抱きしめてくれました😔 ご飯美味しいって一口しか食べなかったけどイイコイイコしてくれて

アヤさん来なくてもお仕事行く?お客さんもうお店で急いで支度してお店😔女の人嫌

朝電話来て○代さんのお家行くって😔いい子にしてなさいって😢寂しいですよ

No.344 16/10/29 10:11
匿名 

朝先輩からどうした?電話くれました

「ノルマってなんですか😥」 「課せられた目標?」

「お兄ちゃんお店から目標とか言われてるんですか😰達成出来なかったら叱られますか」

「分かんねー?でもノルマで焦るヤツがベンツ買わせるか(笑)」

スマホ見た事言ったら叱られた💧

「見て楽しーか?スマホとか財布とか夫婦でも見ねーの常識だろ」

「夫婦😍💕」

「そこじゃねー‼️」

見るなってマユが傷つくだけだって…見られてホコリ出ない人間と付き合えって😔

「お兄ちゃんと結婚したいですよ😔赤ちゃん欲しい」

「本当やめろ💧もう止めても無理ならせめてガキ作るなよ!」

「お兄ちゃんマユいい子にしてたら産んでいいって言いました💦」

「お前1人重い男がなんでガキ背負えるんだよ」

赤ちゃん出来たら変わるかもしれないもん😔

No.345 16/10/29 13:28
匿名 

お兄ちゃん帰って来て 「○代さん話したいって☺️」

嘘でしょ😱何?えっ〜? かけちゃったいきなりスマホ渡され

「こんにちは😰」 「マユちゃん!寝てた?ごめんね!」

11:00寝てないでしょ(¬_¬)

「部屋慣れた?スーパーもコンビニも徒歩だし駅もすぐでしょ」

知りません1人お外出来ないし(¬_¬)

あのね北海道?少し待ってね って?下地作らなきゃとかとりあえず忙しいから長いお休み駄目。なんで2人の旅行に○代さん口出すの😔

いろいろ言ってたけど 【はい 】しか言わなかった…喧嘩なんて出来ないもんココ○代さんのマンション😔出てってなんて言われたらお兄ちゃんと一緒に居られなくなるもん それにお店お兄ちゃんの夢壊したくない

なんだろう?ママさん1人増えた感じ?

無理でしょ😱💧お姑さん2人(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

No.346 16/10/29 14:01
匿名 

お兄ちゃん、「今度○代さん食事行こうって言ってたでしょ!マユと会いたいって!」

なんなの(TT)💧○代さんお兄ちゃんの何なの❓でもお兄ちゃんご機嫌

「うん(o^^o)楽しみですね」 行きたくなーい😔

「○代さんねマユに着物作ってくれるって!お正月に間に合うようにって!」

「マユ1人で着物きれません😔💧」 要らないから💧

「着付けなら○代さんもママも出来るよ!安心して」

だんだんお兄ちゃんが地球人に見えない😔💧ママさんは仕方ないけど○代さんに着付け?自分がエッチしてる女の人にマユの裸見せるの😢💦💦こんな子って思われるマユの気持ち死ぬ程屈辱💧

でもそれよりお兄ちゃんが好きもう思考回路ない

お兄ちゃん、お腹すいたって?食べて来なかったのって聞いたら

「○代さんのご飯少しキツイ😔若い頃と同じメニュー言っても栄養つけなさいってだから食べたくない」

お母さんですか💢

No.347 16/10/29 14:44
匿名 

でもお兄ちゃんにご飯作りましたよ😔

「昨日のご飯だからリゾットとサラダでいいですか」

「ご飯がいい😠」 リゾットご飯ですよ…炊きたてご飯ですね💧口に出さないけどワガママ

時短で土鍋で炊きました新米で良かったですよ

鮭焼いて 小松菜と油揚げ煮浸し 玉子焼き ナスのお味噌汁

美味しいって無邪気😔11歳も歳上なのに子供😠💧

前髪赤いゴムで結んで「小松菜のコレ好き❤️マユの玉子焼き甘くてだーいすき」

可愛い(TT)💧 「ずっとママのご飯一番とか思ってたけどマユのが一番!」

嬉しいですよでも ママやめてーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

No.348 16/10/29 20:29
匿名 

お兄ちゃんは起きて

「北海道三月ね!○代さんのごひいき宿とってくれるって!」

メール見せてくれて

「アヤさんに買ってもらった車、○代さんに行かせてもらう旅行もう嫌」

「何が不満なんだよ💢嫌なら辞めよう‼️」

出てっちゃった

もうわからない

No.349 16/10/29 21:07
匿名 

>> 348 マユおかしいの?別に北海道とか海外とかじゃなくてお兄ちゃんと

ただ2人で公園でもいいのに

みんなお金あれば何してもいいの?マユお金嫌い!だいっきらい!

お兄ちゃんいればいい

でもワガママ言わず明るくね

No.350 16/10/29 22:48
匿名 

脇腹痛っ

お兄ちゃんマユそんな悪いの?

体より心がいたい

髪引っ張って殴って蹴って

誰に愚痴っても仕方ない

まして先輩とか

涙止まらないでも明るくいよう

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧