不登校でヒマな人②
第2弾作ったよ!
静香さん、芳子さん、なよさんとあいさんとユミさん、おいで♪
荒らしレス・中傷レスはやめて下さいね☆
新しいレスの受付は終了しました
よしこです!!さくらちゃんがつくってくれたんゃ☆☆おめでとう(●´∀)ハ(∀`●)
これからもょろしくね↑↑↑
よろしくお願いします!
気付いてくれなかったらどうしようかと思ってました。
なよです~
パート②できましたね☆(´∀`*)
ぃぇーぃ((+≧皿≦+))
- << 5 ゃった②↑↑気付ぃたら④⑨⑨ぃっててビックリ∪たァ(-.-)書き込み出来んゃんって感じゃった!!!笑 コレカラも仲良くゃろぅ(^O^)/
イェ~イ☆よろしくお願いします!
あと3人ですね☆
>> 3 なよです~ パート②できましたね☆(´∀`*) ぃぇーぃ((+≧皿≦+)) ゃった②↑↑気付ぃたら④⑨⑨ぃっててビックリ∪たァ(-.-)書き込み出来んゃんって感じゃった!!!笑 コレカラも仲良くゃろぅ(^O^)/
ヤッホー♪よろしくお願いします!
あと2人ですね☆
>> 6 早く来なぃカナ~♪
そうですね~♪
>> 8
明日学校嫌だね↓
真剣にやめたい(>_<)
あいデス♪お久しぶりの書き込みです(・∀・)みなさん元気ですか?私ゎ明日休む予定です(笑)
>> 10
お久しぶりですね!!私も久しぶりで500までいっててビックリでした(*^皿^)ノ
明日休むんですね~
私も行くって友達に言ってるケド気持ちがついてこなぃ↓
私は行かなぃと退学だぁ(;□;)嫌だなぁ…↓↓↓
退学ゎキツイですね↓行きたくても行けない気持ちって親わかってくれないですよね…。
私親に休みたいって言ったら,バイト探しに行くなら,よいってぇ(o´□`o)
- << 17 でももぅこれ以上迷惑かけられなぃしなぁ(∩д`)+。゜ バイトは私も探してます(。・ω・。)なかなか良いのなくて('_`;)
>> 14 おしゃべり好きさんがユミさんよね?なんだか混乱しちゃってf^_^;休むのは一日とか?それとも休学みたぃな??
>> 13
そうですね(;_;)
失礼だけど定時は始めから希望だったんですか?
前は公立高校行ってて色々ぁってつらくなって定時制に入学しなぉしました(∩д`)+。゜
だからもう学校変えられないんだぁ(@_@)お金もないし…
>> 14
退学ゎキツイですね↓行きたくても行けない気持ちって親わかってくれないですよね…。
私親に休みたいって言ったら,バイト探しに行くなら,よいって…
でももぅこれ以上迷惑かけられなぃしなぁ(∩д`)+。゜
バイトは私も探してます(。・ω・。)なかなか良いのなくて('_`;)
♪あい♪
私もなんか混乱してきました(>_<;)
定時に行ってるんですかぁ!退学無理なら…明日ゎ頑張るしかないですね…(>_<)でも行きたくないですよね↓
もぅみんな寝てますか?また明日書き込みしに来ます!
うわっ、お風呂入ってて、TV見てて、ここに来たトキ増えててビックリ!
さくらだぴょん♪(笑)
私はもう行かないつもりです。学校に行くみなさんは頑張って下さいね!
あっ、そう②。起きてる人いるぅ?
もうみんな寝てるよね…。
ユミです(^_^)新しくできて良かった♪♪
な~んかクラスが盛り上がってるみたいだから学校行きたいなー…(;_;)うらやましぃなぁ…
でも行ったらまた頭おかしくなりそうだからやめとこう↓↓
今日学校行く人頑張ってね(*・∀・)
不眠隊・隊長さくらである☆
私も寝れないんですよ。一緒に話しましょう♪
寝ちゃうかもしれないけど…。そのトキは許して下さいね!
ではでは…
不眠・副隊員ゆみである(・∀・)
よろしくである(笑)
起きてると眠たくなるのに布団に入ると眠れない(;д;)
また朝夜逆転しそだわん ガク(;д;≡;д;)ブル
よろしくお願いします!
私はすでに逆転してます!
あ~
逆転したら辛くない?
学校もう行かないの?
ちょっと休憩しようかなって思ってます。
逆転したら辛いけど、「あ~、学校に行ってる人は十分な睡眠時間はとれてないけど、私はちゃんと睡眠とってる。幸せ者っ☆」ってポジティブに思うようにしてます!
私も今は休憩中だよ(^_^)
学校行かないとさ、テスト勉強しなくてすむし、雨ヒドイ日とか楽だなーって幸せになれるよ!
親になんか言われない?
人の少ない公立の小学校にかわろうか…。
って言われてます。
ユミさんは?
私は家から出なさいって!
殆ど引き込もってるからね(^.^;
遊び行ったりする?
しますよ!
学校の人にバレないように。
例えば、ヘアカーラーで巻いたり、ファッションメガネかけたり、キャスケット被ってたり。
いかにも、自分だとは決してわからないようにしてます。
どこに住んでるんですか?(前に聞いてたらごめんなさい。)
試行錯誤だね(^_^)
香川県だよ、どこ住み?
自分は奈良っす!
♪あい♪
もうみんな学校ですかぁ?母に怒られて学校行かなければならなくなりました(〇до;;)まぢ最悪デス…親ってなんで子供の気持ちわかってくれないんだろう…。
>> 32
嫌な夢みました……(∋_∈)イライラして目覚めました↓↓
なよさん最初は昼間の方だったんですね~すぐ転校みたいにできるんですか??
あと不…
ぉはよぅござぃます(ノд+`).+゜
転校?は一年くらぃたって相談とかして決めましたょ☆編入は単位もらえなかったから出来なかった↓↓↓
不良…うーんいると思いますょ('_`;)嫌なやつもいればいい人もぃますが(。・ω・。)
>> 34 みなさん今日学校行きま∪たか?私はまた行けなかったデス…ε=(( *´□`)ノもぅ無理カモ↓↓修学旅行行きたぃケド…キツぃ。ゃっぱ修学旅行ゎ一生の想ぃ出になるンですかね?
親に行かされたょ↓すっごく疲れましたぁ(涙)修学旅行ゎ思い出になりそう♪だけど,グループとか作るの嫌だよね!
>> 36 頑張ったネ…↓↓私ゎ家でゴロ②∪てた… まぢ将来が心配だぁ↓↓↓班とかもぅ生徒で勝手に決めてて楽∪そぅだケド修学旅行までの学校が辛ぃ(〃_ _)
ケータイかえたよ!
なんか結構話がすすんでるみたいで…。
私、家出します!
誰かお供してくれるかたいますか?
>> 38
まぢッ(☆o◎)羨ま∪ィー!!!!!!
家出すンの(゚Д゚;≡;゚д゚)? ぉ金は?どこに行く⊃もり?ぉ話聞くょ?
家出??(〇до;;)?どこに行かれるの?(笑)
2000円あります。
2000円もありゃあ、奈良から大阪まで700円で行くし…。
>> 41 泊まるところゎ?
泊まる所大丈夫ですか?
家出って…今日何かあったんですか?
大阪はやめとこうかな…。 家のとこにある倉庫のかげに隠れて寝ます。(家出とは言わないか。)
>> 44 何で家出するの?お家で何かあったの?話し聞くよ(^o^)
学校に行かないと、ケータイ使えないようにするよ! と言われたので…。
木曜日から行きなさいって…。
さっき、教科書を見てたら、「好きでこんなことやってるわけじゃないのに…。」って気持ちが込み上げてきて泣いちゃいました。
>> 46
ケータイ取られたら嫌だね( ̄~ ̄)ξここにも来れなくなるって事でしょ。淋しくなるしね(>_<)
教科書は私も見たくない(;_;)字ばっかりでつまんないよ!
今どこにいるの?
今は家です。
木曜日に出ていこうと思ってます。
収入ないから生活できなくならない?
大丈夫σ(^_^;)?
親ゎうざいよね…
今日の朝ホントに殺意いだいたょ(笑)
今日ゎみんな学校に行きますか?
私ゎ普通に家出たけど学校行かないでサボるつもりです。
- << 51 さっき起きた…(ノ-o-)ノ 今日も学校行ってナィゃ↓↓↓
新しいレスの受付は終了しました
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
牛肉 むしろ にくじゃない。22レス 488HIT お調子者さん
-
ミクルありがとう。127レス 4415HIT 常連さん (40代 ♂) -
名曲103レス 696HIT おしゃべり好きさん
-
ポコチャ 石川県出身 あきの3レス 227HIT 匿名さん
-
🕰️ぼーん!ぼーん!ぼーん!ぼーん!🕛8レス 482HIT 自由なパンダさん
-
名曲
Blue sanction (歌:Faylan (旧名:飛蘭)(おしゃべり好きさん0)
103レス 696HIT おしゃべり好きさん -
最近見なくなった有名人の名前
上田竜也(匿名さん)
446レス 12347HIT 小悪魔 (♀) -
川柳と 短歌でポツリ ひとりごと〜完〜(匿名さん0)
11レス 279HIT 匿名さん -
誰かと話したい⑩主さんだヽ(´▽`)ノ 私からも... ミクルのおかげで 皆…(主婦さん1)
253レス 3103HIT 匿名さん (♀) -
ひと言言って去る9弾スレを作っていただきありがとうございました。(匿名さん7)
207レス 5340HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
✨雑談部屋、その21✨154レス 1758HIT トド君
-
閲覧専用
また話そう🎵282レス 1185HIT 匿名さん -
閲覧専用
また話そう🎵489レス 1889HIT 匿名さん -
閲覧専用
キャンディ☆キャンディ4レス 206HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
また話そう🎵491レス 2124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
✨雑談部屋、その21✨
やーみんなーーお早う.最後の挨拶レスができたー.ミクルは永遠に不滅だと…(トド君)
154レス 1758HIT トド君 -
閲覧専用
ヽ(*´▽)人(▽`*)ノこんばんは☂️ お疲れさまです🍺✨ ミクル終了になると思っても…(匿名)
101レス 1721HIT 匿名 (♀) 名必 -
閲覧専用
お友達になりましょう(´・ω・`)642さん、マンションサイトの引っ越し先です→ https://m.e-m…(サトシ)
500レス 10327HIT サトシ (20代 ♂) -
閲覧専用
お友達になりましょう96ジョコさん、マンションサイトの引っ越し先なり☺️→ https://m…(サトシ)
500レス 6582HIT サトシ (30代 ♂) -
閲覧専用
お友達になりましょう97http://mikle.jp/thread/3093980/ …(サトシ)
499レス 5712HIT サトシ (30代 ♂)
-
閲覧専用
