頭が真っ白です。
もう頭が真っ白です。
先日、彼女の携帯から不振なメ-ルが届き、何の気なしに見ると浮気をしてるというのが発覚し、
問い詰め、認めました。(相手は行きずりの相手だそうです。)
前々から怪しいとは思ってましたが人の携帯見るなんて最低ですね。
問い詰めてる内に彼女が錯乱状態に陥った為、病院に連れて行き、症状が落ち着いたので別々の方法で家に帰ってきました。
お互い、身寄りはないので取り敢えずという感じで帰ってきました。
私は仕事がある為、出勤し、仕事をし帰宅して話合いました。(仕事してる間も眩暈、吐き気、睡眠不足、食欲不振になりながら働いてました。)
もう無理です。駄目です。アパ-トも解約し、会社に申請して単身用のアパ-トに引っ越す予定です。
思い出の地に留まるのも辛いので異動願いの要望を会社にも申請しました。
昨日までは何とか話が出来ましたが、今度は私の方が精神的に参ってしまい、触れられようとすると
吐き気、震え、子供に戻ったように泣きじゃくるといった症状が出ており(多分、女性恐怖症)寝てても突然、震えがきて起きてしまい、寝ることもままならず、家を出て、ネカフェから書き込みをしてます。
私も、今日精神科に行く予定です。
付き合った年月も5年8ヶ月付き合って、同棲もしてました。
彼女も持病を持ってる為、あまり厳しく問い詰める事も出来ません。
同情は多少してますが愛情がないというか、私の方が視線を合わせることすら出来ません。
彼女の方はやり直したいと言ってますが、私がこんな状態なので無理だと分かってます。
多分、彼女も無理だと悟ってはいるでしょう。
弁護士にも相談済みで内容証明の作成と示談書の作成を依頼しようとしてます。
内容は決めかねてますが、私の引越し費用と現在のアパ-トの引き払う時の費用を慰謝料として払ってもらい、接触、必要のない連絡の禁止を考えてます。
駄文で長々と書いてしまいましたが、何かアドバイスがあればよろしくお願いします。
- 投稿制限
- 年齢性別必須
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不倫相手がものすごく怒ってます。16レス 155HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます4レス 87HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について8レス 143HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為5レス 99HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
確かにエロビデオやで売っていたかも? 自分の性癖は? 他にも変なの…(匿名さん17)
17レス 256HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
夜の行為について
尿もれの運動ですが。 椅子に座って 腟やお尻の筋肉を 頭の上に引っ…(匿名さん8)
8レス 143HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
奥さんが怒り狂って慰謝料とかに発展しても新たな悩みになるだけやし正論で…(匿名さん9)
16レス 155HIT 匿名さん (30代 ♀) -
外国で働いています
尽くしてくれる今の彼女と結婚したほうが幸せになれそうですね。通訳者は美…(通りすがりさん1)
1レス 82HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) -
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋
せめて、文章じゃなくて電話もできないですか? 文章の受け取り方は人そ…(大人の恋愛さん4)
10レス 277HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 70HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 89HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 701HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 275HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 212HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 298HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 261HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る