アドバイスください。

レス17 HIT数 1042 あ+ あ-


2016/08/26 04:00(更新日時)

3日まえに カレからLINEで名前だけ呼んでて どうしたの?
と返信したら しばらく現れず 何分後かに
お金貸して〇〇万円
と書いてたのを見て LINEでそんな事を言って欲しくない。事情を聞くから口で言ってと書きました。
謝ってきましたが、電話で話そうともせず
それからほとんどLINEがきません。
落ち込んでるみたいです。
昨日喜怒哀楽が激しくてごめんね。
と書いてきたので わたしも同じだからいいよ。なんかお役に立てなくてごめんね。とLINEしました。
その後も
ずっと沈んでるみたいでLINEきません。
どう思ってるのか、どう対応したら良いのかがわからなくて、どなたかアドバイスくださいm(__)m

No.2369735 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

彼は
お金を借りようかどうか迷っているのでは?

お金の貸し借りは上下関係を生むから止めといたほうがいいですよ

No.2

>> 1 ありがとうございます!


そうですよね、迷ってて悩んでますよね。
わたしも以前にお金の貸し借りだけはイヤだと言ってたんですね。

このままそっとしといた方がいいのか、何か言ってあげた方がいいのか関係ない話をしたらいいのか分からなくて…すみません。

No.3

そのまま、ほっとけば良いよ!

No.4

>> 3 レスありがとうございます。

そうですね…貸せないしほっとくしかないですね(ノД`)

No.5

常識的に考えて、○○万円(高額)借用はメールやラインでするような話じゃないと思う。

No.6

>> 5 レスありがとうございます。

LINEで言われたとき、わたしもLINEで?辞めて、嫌だと伝えました。
それからは心閉ざして貝のようになってしまいました(;_;)
わたしも大好きだし話くらいしか聞けないし、でもそんな気分じゃないみたいで泣きたくなります。でもほっといた方がいいですよね?

  • << 16 彼女にLINEでというか、LINEでなくても借金申し入れるクズとは、一刻も早く別れた方がいいよ。 感情の起伏がとか、性格どうのこうのの前に、こんな人と一緒に居ても、500%幸せなんてならない。

No.7

LINE乗っ取りという可能性はありませんか?
LINE通話以外の電話やメールアドレスのやり取りは出来ますか?

  • << 9 レスありがとうございます。 LINE乗っとりはないと思います。 書き方が本人だし電話はあれからしていませんが、ショートメールでやりとりは少ししたんで。ご心配ありがとうございます(T_T)

No.8

ほっておくのは駄目だと思いますよ
電話か会うかして乗りきれたのかどうかの話しをしたほうがいいですよ
問題は借金の理由によりますが

  • << 10 レスありがとうございます。 そうですね…無理矢理行った方がいいでしょうか?(;_;) 行くタイミングがよく分からなくて。 いきなりかけても電話は絶対に出ないと思うので💧

No.9

>> 7 LINE乗っ取りという可能性はありませんか? LINE通話以外の電話やメールアドレスのやり取りは出来ますか? レスありがとうございます。

LINE乗っとりはないと思います。

書き方が本人だし電話はあれからしていませんが、ショートメールでやりとりは少ししたんで。ご心配ありがとうございます(T_T)

No.10

>> 8 ほっておくのは駄目だと思いますよ 電話か会うかして乗りきれたのかどうかの話しをしたほうがいいですよ 問題は借金の理由によりますが レスありがとうございます。

そうですね…無理矢理行った方がいいでしょうか?(;_;)
行くタイミングがよく分からなくて。
いきなりかけても電話は絶対に出ないと思うので💧

  • << 17 何でそんなクズの御機嫌伺わなきゃならないの? どっちかと言えば、彼が平謝りで主さんの御機嫌を伺う立場だよ? 主も感覚おかしくなってる。危険ですね。

No.11

別れたほうがいいよ
お金にだらしないのは致命傷

  • << 13 レスありがとうございます。 いろんな事考えています。

No.12

主には悪いけど、彼女に金借りる人って…そもそも独身で貯金ないのもダメだけど

  • << 14 レスありがとうございます。 貸したら関係が崩れる事はよく分かってたから貸した事はないんですが、 なぜあんな事を言ったか分かりました。

No.13

>> 11 別れたほうがいいよ お金にだらしないのは致命傷 レスありがとうございます。

いろんな事考えています。

No.14

>> 12 主には悪いけど、彼女に金借りる人って…そもそも独身で貯金ないのもダメだけど レスありがとうございます。

貸したら関係が崩れる事はよく分かってたから貸した事はないんですが、

なぜあんな事を言ったか分かりました。


No.15

ライン、ライン、ライン?


うんざりするわー

直に相手を見なよ。ラインで何が分かるの?


告白も、別れ話もライン。



もう、スマホ無しでは日本人は生きて行けないの?


顔見て、実際に話し合いしなよ!

No.16

>> 6 レスありがとうございます。 LINEで言われたとき、わたしもLINEで?辞めて、嫌だと伝えました。 それからは心閉ざして貝のようにな… 彼女にLINEでというか、LINEでなくても借金申し入れるクズとは、一刻も早く別れた方がいいよ。

感情の起伏がとか、性格どうのこうのの前に、こんな人と一緒に居ても、500%幸せなんてならない。

No.17

>> 10 レスありがとうございます。 そうですね…無理矢理行った方がいいでしょうか?(;_;) 行くタイミングがよく分からなくて。 いきなり… 何でそんなクズの御機嫌伺わなきゃならないの?

どっちかと言えば、彼が平謝りで主さんの御機嫌を伺う立場だよ?
主も感覚おかしくなってる。危険ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧