自分のミスだと思うのですが、、
※少し性的な話になってしまいます。
18歳の大学生です。バイト終わりに寄ったスーパー銭湯のサウナでの出来事です。
初めて行ったスーパー銭湯だったのですが、サウナ内に客は、自分と他にもう1人60代くらいの常連客?のみでした。サウナ内のテレビを見ながら汗をかいていたのですが、しばらくすると、床に敷くマットを交換をする為に女性の従業員2人が入って来ました。
「暑い中での作業は可哀想だから」と言いながら、もう1人の客は従業員が行っているマット交換を手伝い始めました。サウナ内で自分だけテレビを見ているのも何か不親切な感じがしたので、自分もマット交換を手伝おうと思い立ち上がりました。
少し悩んだのですが、女性が近くにいるのだから片手にタオルをもって股間は隠すのがマナーかと思ったんですが、60代の人は女性従業員の前でもタオルで隠さずに普通に作業を手伝っていたので、従業員の方も仕事でしている事だし、自分も変な気持ちなんて一切なかったので、タオルで隠さない方が両手が空くからテキパキと作業が終えられるなと思いタオルを持たずに足元に置き手伝い始めました。
古いマットを集めて端に寄せて、新しいマットを床に綺麗に並べるという作業をしていました。作業も終盤になり、自分と女性従業員が隣合う近さでマットを綺麗に並べいたのですが、近くにいると、その従業員がまだ若くてけっこう綺麗だと感じでしまい、変に異性がいると意識してしまい、恥ずかしながら、勃起してしまいました。手元にタオルがなかったので手で隠しながら、急いで水風呂に入り、収まるまで冷やしてから、タオルを取りにサウナに戻り、脱衣所に戻りました。服を着て男湯から出ると、さっきの従業員の方に、「先程は手伝って貰ったのに恥ずかしい思いをさせてしまい申し訳なかったね。」と言われ、飲み物を貰ってしまいました。
これは、相手側に何か問題があったから、お詫びとしてくれた訳ではなく、手伝ってくれたお礼みたい感じですよね、、、。自分は反対に、自分の勃起したアレを従業員に見せた(見せようとはしてないけど見えてしまった)という事で、逆にあちらから注意をされてしまうかと思っていたので、受け取ってしまってよいのか気になり質問させてもらいました。
受け取って大丈夫でしょ。
そもそも、お客に仕事手伝わせるのがびっくり。
店員も、
「大丈夫ですよ」
「気にしないでください」と言ってなかったのかな??
あなたは優しい人ですね。
- << 9 手伝い始めた時に、「すみません、ありがとうございます」と言われたので、客に手伝って貰う事は頻繁にある事なのかもしれません。 飲み物をくれた時に、その従業員さんに「恥ずかしい思いさせてしまい申し訳なかったね」「気にしないで下さいね」みたいな事は言われたような気がします。 正直、自分勃ったアレを見られた相手と目を見て話せなかったですし、はっきりとは内容を覚えていないですm(_ _)m 自分が恥ずがってるだけで、従業員側にとっては珍しい話でもないんでしょうかね。 従業員さんも、丁寧に接してくれたので、、
おばちゃんから、一言。
若いんだから、自然現象。気にするな。純粋に手伝ってくれてありがとう。
勃起させてこちらのほうが、悪かったわねぇ~恥ずかしいおもいさせてしまって、ごめね。
ハイ、ジュースでも飲んで、手伝ってくれてありがとうね。
- << 8 そう言ってもらえると本当に救われた気持ちになりますm(_ _)m 変な事はまったく考えていないのに、何故かドンドン固くなってしまって泣 それまで隠さずに作業を手伝ってたのに急に隠したら逆に怪しまれるかな〜だから隠さない方が良いか〜従業員さんも仕事柄見慣れてるから何とも思わないかも〜でも勃起したアレを隠さないと反対に痴漢かと思われてしまうかも〜隠なさいといけないな〜でもタオルは足元に無いし〜手で隠しながら作業は無理だ〜とりあえず、水風呂に避難しよう みたいに八方ふさがりな状況だったんです 自分の善意で手伝ったのに、逆に変なモノを見せて不愉快な思いをさせちゃったかな?この時点で自分の方が悪い?のに、、しかも飲み物まで貰ってしまうなんて、どういう意味なんだろうと思ってました。 「自然現象」「手伝ってくれた」「恥ずかしくしてごめんね」と相手が捉えてくれているとコメントしてもらえると、手伝って良かったなと思えました。
>> 3
おばちゃんから、一言。
若いんだから、自然現象。気にするな。純粋に手伝ってくれてありがとう。
勃起させてこちらのほうが、悪かったわね…
そう言ってもらえると本当に救われた気持ちになりますm(_ _)m
変な事はまったく考えていないのに、何故かドンドン固くなってしまって泣
それまで隠さずに作業を手伝ってたのに急に隠したら逆に怪しまれるかな〜だから隠さない方が良いか〜従業員さんも仕事柄見慣れてるから何とも思わないかも〜でも勃起したアレを隠さないと反対に痴漢かと思われてしまうかも〜隠なさいといけないな〜でもタオルは足元に無いし〜手で隠しながら作業は無理だ〜とりあえず、水風呂に避難しよう
みたいに八方ふさがりな状況だったんです
自分の善意で手伝ったのに、逆に変なモノを見せて不愉快な思いをさせちゃったかな?この時点で自分の方が悪い?のに、、しかも飲み物まで貰ってしまうなんて、どういう意味なんだろうと思ってました。
「自然現象」「手伝ってくれた」「恥ずかしくしてごめんね」と相手が捉えてくれているとコメントしてもらえると、手伝って良かったなと思えました。
>> 2
受け取って大丈夫でしょ。
そもそも、お客に仕事手伝わせるのがびっくり。
店員も、
「大丈夫ですよ」
「気にしないでください」と言って…
手伝い始めた時に、「すみません、ありがとうございます」と言われたので、客に手伝って貰う事は頻繁にある事なのかもしれません。
飲み物をくれた時に、その従業員さんに「恥ずかしい思いさせてしまい申し訳なかったね」「気にしないで下さいね」みたいな事は言われたような気がします。
正直、自分勃ったアレを見られた相手と目を見て話せなかったですし、はっきりとは内容を覚えていないですm(_ _)m
自分が恥ずがってるだけで、従業員側にとっては珍しい話でもないんでしょうかね。
従業員さんも、丁寧に接してくれたので、、
トラブル掲示板のスレ一覧
いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
勧誘の撃退法5レス 76HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
火災保険は物損で保険金が出るらしいけどデメリットある?0レス 51HIT 好奇心旺盛パンダさん
-
怒鳴られました9レス 188HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
もう何も分からないけど、分かった1レス 63HIT 匿名さん 1レス
-
お前に遺産は渡さないと言われました34レス 1010HIT 相談したいさん (30代 ♀)
-
勧誘の撃退法
しつこいならそれでいいと思います。(匿名さん5)
5レス 76HIT ちょっと教えて!さん (♀) -
【 自転車パンク 】加害者を特定し、修理費を請求する方法
>当事者同士で立退き金の交渉は危険とのことです。 >管理できていない…(匿名さん15)
85レス 1216HIT 教えてほしいさん -
怒鳴られました
わからない。お互いのあいまいなラインがずれてた、よくあること。(匿名さん9)
9レス 188HIT 聞いてほしいさん (♀) -
お前に遺産は渡さないと言われました
お父さん、寂しくなって言っちゃったのかな?と思いました。 その場…(匿名さん34)
34レス 1010HIT 相談したいさん (30代 ♀) -
火災保険は物損で保険金が出るらしいけどデメリットある?0レス 51HIT 好奇心旺盛パンダさん
-
-
-
閲覧専用
アルバイトの子に無視された11レス 231HIT 主婦さん
-
閲覧専用
マナーの悪い運転に当たる3レス 168HIT 匿名さん
-
閲覧専用
車の事故について4レス 126HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
謝罪をして変わるか8レス 150HIT 相談したいさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
請け負い業者の清掃の仕方がめんどくさい5レス 244HIT 匿名さん
-
閲覧専用
アルバイトの子に無視された
>意地悪とか無視したなんて書いてませんけど、向こうがしてますけど…(通りすがり)
11レス 231HIT 主婦さん -
閲覧専用
マナーの悪い運転に当たる
一括ですがレスありがとうございます。 その時、クラクションを鳴ら…(匿名さん0)
3レス 168HIT 匿名さん -
閲覧専用
請け負い業者の清掃の仕方がめんどくさい
いつもスレ見るけど何が言いたいのか分かりません。 どうしたら良いです…(匿名さん5)
5レス 244HIT 匿名さん -
閲覧専用
謝罪をして変わるか
自己満足ならしないと言う意味では無かったです。謝罪する事は前提の話です…(相談したいさん0)
8レス 150HIT 相談したいさん (30代 ♂) -
閲覧専用
車の事故について
ありがとうございます。 明日保険会社に連絡いれてみます。(聞いてほしいさん0)
4レス 126HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
27レス 357HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
14レス 343HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 299HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 249HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 226HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 150HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る