抜け毛のひどい髪をオシャレにかえたい

レス9 HIT数 2700 あ+ あ-

ちーちゃん( hTNqe )
08/07/14 00:47(更新日時)

こんにちわ✨いつも参考にさせてもらってます 4ヶ月♂の赤ちゃんをもつ22才のママです⭐
うちは完母なのですが関係あるのか最近かなり抜け毛がひどくて
毎日 シャンプーしたとき クシで髪をとくとき 朝起きたとき ごっそりと抜けるんです💦日曜日に美容院に予約しているんですけど まだどんな髪型にするかきめていません😫
髪質は元々天パで、長さは鎖骨下くらい、一年前に縮毛矯正をしてますがもうほとんど天パです。
二月に最後前髪だけストレートにしすいてもらってから何もしてない状態です。
抜け毛でぺたんこだし髪型をオシャレにかえたいです💦色は黒から変えたくないのでせめてくりくりパーマをかけようかどうか 縮毛は痛みがひどくなるし時間がかかるのでする予定はありません。
今いつも適当に一つ結びなので変化がほしいデス☺❤育児しやすいおしゃれな髪型を教えてくださいませんか💦🙏みなさんはどのような髪型をされていますか⤴❓ぜひ参考にさせてください👶👶ちなみに息子は実母がみてくれる予定です。

No.236720 08/07/11 13:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/11 14:42
♂ママ1 ( 20代 ♀ )

こんにちゎ💓もぉすぐ🔟カ月のママです✨

育児しやすぃって言うとゃっぱ髪を結べる長さがィィですょね🐤❤
私もぃっもワンパターンで飽きてしまい先月デジタルパーマかけました😁🎵
朝髪濡らして自然乾燥かブローするだけで大丈夫です✨ぁまり長持ちしなぃのと高いのがネックですが髪結ぶ時もサイドで結んでちょっとくしゅ②すればふわふわなカンヂでかゎぃぃですょ☺

• << 3 1番さんレスありがとうございます☺🐤 デジタルパーマいいですね👶ふわふわってかわいい⤴扱いやすいなら ✨結構お高めなのか💦値段は1万弱 1万よりかかるときつい😫1万もできればかけたくないが 旦那のボーナスが入ったし 息子が4ヶ月になったから美容室いこうとおもいました❤やはりオシャレなママでいたいです✨参考にさせてもらいます‼ ありがとうございました💕

No.2 08/07/11 14:51
♀ママ2 

育児しやすいというと、ショートにするか結べる位の長さがいいと思います。
でも抜け毛がひどいなら今はパーマとかはやめた方がいいんじゃないかと思いました💦
どうしてかというと、まだしばらく抜けるし抜けた後は新しい毛が生えてきてピンピンになるんです😂
ピンピンが落ち着いてからパーマなどした方がいいと思いますよ。
私はパーマしてもすぐに伸びたりして、お金もったいなかったんで😢

• << 4 2番さんレスありがとうございます☺ たしかに 抜け毛にパーマは傷みますよね😫しかもピンピンはえてくるって 姉からもききました💧抜け毛は一歳頃まで続くよってゆわれたから😂 その時あたしの髪はボーズにでもなってるのかと 美容室なんたらの問題じゃないですよね💕笑 とりあえずギリギリちょびっと結べる長さまでには切ろうかしら💇ほんとはパーマにしたいけど ✨ ちなみにみなさん前髪はどうしてますか?わたしは伸びてるのでピッチリ横分けで 邪魔にならないようにしてますが地味です😚

No.3 08/07/11 15:13
ちーちゃん ( hTNqe )

>> 1 こんにちゎ💓もぉすぐ🔟カ月のママです✨ 育児しやすぃって言うとゃっぱ髪を結べる長さがィィですょね🐤❤ 私もぃっもワンパターンで飽きてしまい… 1番さんレスありがとうございます☺🐤
デジタルパーマいいですね👶ふわふわってかわいい⤴扱いやすいなら ✨結構お高めなのか💦値段は1万弱 1万よりかかるときつい😫1万もできればかけたくないが
旦那のボーナスが入ったし 息子が4ヶ月になったから美容室いこうとおもいました❤やはりオシャレなママでいたいです✨参考にさせてもらいます‼
ありがとうございました💕

No.4 08/07/11 15:22

>> 2 育児しやすいというと、ショートにするか結べる位の長さがいいと思います。 でも抜け毛がひどいなら今はパーマとかはやめた方がいいんじゃないかと思… 2番さんレスありがとうございます☺
たしかに 抜け毛にパーマは傷みますよね😫しかもピンピンはえてくるって 姉からもききました💧抜け毛は一歳頃まで続くよってゆわれたから😂 その時あたしの髪はボーズにでもなってるのかと 美容室なんたらの問題じゃないですよね💕笑
とりあえずギリギリちょびっと結べる長さまでには切ろうかしら💇ほんとはパーマにしたいけど ✨
ちなみにみなさん前髪はどうしてますか?わたしは伸びてるのでピッチリ横分けで 邪魔にならないようにしてますが地味です😚

No.5 08/07/11 17:01
♂ママ5 ( 20代 ♀ )

こんにちは✨

うちは10ヶ月になる👶がいるんですが 生後2ヶ月の時に パーマかけました😃

髪は黒で 結構きつめにパーマかけて頭 爆発させてました⤴

私も抜け毛ひどかったんですが 頭が爆発しすぎて 新しくはえてきた髪も気になりませんでした💦

頑張ってパーマ3ヶ月もたせたんですが 髪の痛みが凄くて今はストレートです💦
髪をセットするのは 楽でしたよ😃逆に今はストレートなので 毎日👶が寝た後に夜アイロンで伸ばしてるので 大変になりました💦

長々とすみません

• << 7 5番さんレスありがとうございます☺ きつめのパーマいいですね💇かけたいです⤴3ヶ月もったんですか⤴やはり長い目でみたらパーマはしないがいいですかね😂 ストレートアイロンですか、マメですね‼えらい☺😺髪がきまらないと服をおしゃれしてもパァですもん、やはりかわいくしたいです👩いつも縮毛してボブがわたしの定番だったけど、時間もお金もかかるのでできないんですよ😫 日曜まで時間あるので いろいろ検討したいとおもいます☺ありがとうございました😺🍀💕

No.6 08/07/11 17:09
♀ママ6 ( 30代 ♀ )

こんにちは✨

私も4ヶ月の👶がいます✨で、抜け毛もハンパないです💦💦💦完母が関係あるかは分からないけど、妊娠中から抜け毛気にしてたような…💧

で、ロングは洗うの面倒だとショートにしたら💣💣💣
枕や布団に抜け毛💣
乾かす暇なくてそのまま寝たら爆発💣
セットが面倒⤵
切りすぎたと後悔してます😩

• << 8 6番さんレスありがとうございます☺ 4ヶ月 ベビーがいるんですね👶一緒だ😺💕うち今日うつぶせで 飛行機ブンブンの格好ができるようになりました✈💕 ショートも良いかなとおもいましたが 結べないから抜け毛目立つんですかね?抜け毛は結構なってる人がいるみたいですね😫 毎日床にたくさん髪が落ちるのが嫌なんですよ💦 困ります ホルモンの関係でしょうかね😃頭洗っても頭皮が痒くなるのは私だけかな? 妊娠 出産で女性は体の変化がたくさんあって 大変だなぁとつくづく実感しました👶 レスありがとうございました 参考にさせていただきます❤

No.7 08/07/11 18:21

>> 5 こんにちは✨ うちは10ヶ月になる👶がいるんですが 生後2ヶ月の時に パーマかけました😃 髪は黒で 結構きつめにパーマかけて頭 爆発させ… 5番さんレスありがとうございます☺
きつめのパーマいいですね💇かけたいです⤴3ヶ月もったんですか⤴やはり長い目でみたらパーマはしないがいいですかね😂
ストレートアイロンですか、マメですね‼えらい☺😺髪がきまらないと服をおしゃれしてもパァですもん、やはりかわいくしたいです👩いつも縮毛してボブがわたしの定番だったけど、時間もお金もかかるのでできないんですよ😫
日曜まで時間あるので いろいろ検討したいとおもいます☺ありがとうございました😺🍀💕

No.8 08/07/11 18:31

>> 6 こんにちは✨ 私も4ヶ月の👶がいます✨で、抜け毛もハンパないです💦💦💦完母が関係あるかは分からないけど、妊娠中から抜け毛気にしてたような…… 6番さんレスありがとうございます☺
4ヶ月 ベビーがいるんですね👶一緒だ😺💕うち今日うつぶせで 飛行機ブンブンの格好ができるようになりました✈💕

ショートも良いかなとおもいましたが 結べないから抜け毛目立つんですかね?抜け毛は結構なってる人がいるみたいですね😫
毎日床にたくさん髪が落ちるのが嫌なんですよ💦 困ります ホルモンの関係でしょうかね😃頭洗っても頭皮が痒くなるのは私だけかな? 妊娠 出産で女性は体の変化がたくさんあって 大変だなぁとつくづく実感しました👶
レスありがとうございました 参考にさせていただきます❤

No.9 08/07/14 00:47
ちーちゃん ( 20代 ♀ hTNqe )

皆様 レスありがとうございました😃参考にさせていただきました⤴
悩んだあげく ボリュームを出すためにも少し結べるくらい襟足を残してパーマをかけました✨満足しています❤ありがとうございました❤

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧