注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
もしかして浮気?

勝手にごめん避けされた>_<

レス2 HIT数 2140 あ+ あ-

nyam( 30代 ♀ utHNv )
16/08/16 11:13(更新日時)

職場の男性社員の方に拒絶された気がします。

その人とは 最近少し話すようになってきたのですが、この前の会話から気まずくなってしまいました。
その会話とは 私が家の家電のことについて軽く質問した事です。私から見に来てほしいとか頼んではいません。
ですが、男友達に見てもらえば?と言われたり 何故か同棲相手に見てもらえば?とも言われ、同棲してないと答えると彼氏に見てもらえば?と言われ、彼氏もいないと答えると一緒に暮らしてる人は?と。

その後には 私が女性の先輩とお昼に行こうと思って待っていたら その男性と先輩が話していました。男性はお昼からは帰ってきたあとです。
すると男性から 先に行ってていいよと言われました。
私は一瞬⁇で、意味がわかりませんでした。
私は 男性ではなくて先輩を待っていたのに、なぜ男性がいうのかなと。
もっと先輩と話していたいから先に行ってて という事だったのでしょうか?
先輩は その会話を聞いてなかったので、すぐに私とお昼にいったのですが。
その人は話しやすい方で 好意はあるのですが、恋愛感情があるわけではありません。
ですが、この言動って勘違いされて 君は恋愛対象じゃないよと拒絶されてますよね⁇
なんだか ショックです。
好きなわけではない、それに告白したわけでもない相手から拒絶されるなんて。
かと言って、あなたの事 好きなわけじゃないですよ と言う必要もないし。

私は 男女関係なく打ち解け始めると フレンドリーになってしまうので勘違いされてしまったのかとも思うのですが。

それ以来 私から話しかけられたら迷惑だろうなと思い避けてしまいます。相手の方からも ぎこちなさを感じます。
挨拶はできるようになり、相手も普通に返してくれます。
そうしたら 少しは元に戻ってきた気もするのですが、相手の方の気持ちがわかりません。
これは勝手に ごめん避けされているのかとも思うのですが、私の側を通る時に視線を感じるので、よくわからないでいます。

No.2366243 16/08/15 23:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/15 23:34
毒舌王 ( RMYMv )

考え過ぎだよ!

まだ、様子を見てるのかも…

同じ会社だし、下手は出来ないからね!

主が気に成ってるなら飲みにでも誘って様子を見なよ!

No.2 16/08/16 00:06
nyam ( 30代 ♀ utHNv )

>> 1 レス ありがとうございます。

それなら 変に考えすぎず普通に対応した方がいいかもしれませんね。
勇気がいりますが、慣れるまでがんばります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧