注目の話題
祖母の発言、、、
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?
今必要なあなたへのメッセージ✨

からかわれているんでしょうか?

レス2 HIT数 652 あ+ あ-

高校生さん
16/08/14 16:05(更新日時)

私は今高3で、同じ高校の2つ下の男子のことが好きです。
つい先日、行きたかった4日間行われるロックフェスの一番行きたかった日が終わってしまって、私の好きな男子は行くと前から言っていたので最近LINEのやり取りをしていなかったんですが、そのフェスをネタに3日前くらいからLINEが続いています。
彼が「来年は4日間行きたい」と言ってきたので、「私も行きたい」というふうに話していたんですが、
そうしたら彼が、「じゃぁ、来年は一緒に行きましょ」と言ってきました。
私からすれば来年と言わず…というかんじなんですが…
「全然いいよー」と返すと、「フェスデートして下さい」と返ってきました。
この時点で結構パニックなんですが、
それから何度かやり取りをして。
彼が「じゃあ、来年一緒に行くフェス1日だけ俺の彼女になってくださいw」と言われました。
1日だけ…?と思い、一つ上の兄に相談したんですが、遊ばれてるんじゃないかとハッキリ言われました。
確かにからかわれてる気はするんですが…
冗談ぽく「1日だけかいw」と返してみたんですが、これで彼も私と同じ気持ちなら言ってくれるんじゃないかと思っていたんです。
そうしたら、「1日だけじゃ不満ですか?w」と返されてもうお手上げ状態になってしまって…汗
自分からもう好きだと言ってしまった方がいいのか…悩んでいます。

読みづらい文章で大変申し訳ないんですが、
からかわれているのかどうか
言ってしまった方がいいのかどうか
について、アドバイス頂けると嬉しいです。

16/08/14 16:05 追記
好きとは言えず「不満かな」と返してみたのですが、予想外の「んじゃぁ2日」という返信が来ました(汗)
もう分からないです(苦笑)

タグ

No.2365592 16/08/14 09:28(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/14 09:44
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

からかうというような悪意は無さそうな気はしました。

ただただ会話の軽いノリで言っただけか、そう見せ掛けて本心を言い、主さんの反応を見るようなマネをしたのかは分かりませんけど。

「1日だけじゃあ不満だね~wもっと言えば、来年まで待たされるのも不満かな」

って、言ってみるとかは?

No.2 16/08/14 10:04
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

照れ臭くて そう言ってるかもしれませんよ

俺もそんな感じで言います

ストレートに好きと言うのが苦手であなたからの告白を待っているのかも

「1日だけじゃ不満ですか?w」と笑っているかのようですが相手はドキドキしていた可能性があります

そこでお手上げと言わず「1日だではダメ。あなたの事が好きです」と伝えてみてはいかがでしょう
もし伝えるなら絵文字や w は使わないように

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧