注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ロリコンで有名だった友人がオネショタに目覚めたらしい

レス4 HIT数 1240 あ+ あ-

匿名さん
16/08/12 00:05(更新日時)

大学生です。相談の中に出てくるのは三人です。

僕 チェスサークル部員、2年 先輩が好きかも?
友人(男) チェスサークル部員、2年 ロリコン
先輩(女) チェスサークル部員、4年 恋人居ない

僕と友人と先輩は同じチェスサークルの部員で、三人とも学科が同じだから過去問もらったり部室で試験勉強一緒に頑張っていたり、仲が良い。

先輩と友人はマンガの趣味が合うみたいで、よく貸し借りしてた。友人が小さい女の子が出てくるほのぼのとしたアニメが好きなのはみんな知ってて、先輩に布教してたみたい。

僕は先輩の事が恋愛的に好きだけど、友人はロリコンだから恋愛感情はないかと思ってた。でも、そんな友人が最近、オネショタ作品にも目覚めたとか話してきて、アレ?ってなってる。

短絡的につながるって訳じゃないんだけど、ちょっとモヤモヤする。

もし居たらロリコンの人、その辺どうなのか教えて欲しい。

No.2364744 16/08/11 21:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/11 21:51
プロ級アドバイザー ( ECrgc )

ロリコンは、わかるが…オネとは?ショタとは?

ロリコンは幼女が好き、ショタはショタコンだから…え~と?

No.2 16/08/11 22:06
匿名さん0 

>> 1 何を気にしているかというと、ロリコン→幼女にしか興味ない状態 から、オネショタ→お姉さんも恋愛対象になった……って事なのかな、と考えたり……

それとも幼女だけだったのが少年も守備範囲になったってことなのか……

僕はノーマルなのでそこら辺の込み入った事情がわからん……

No.3 16/08/11 23:18
匿名さん3 

ロリもショタも男の娘もマンガやアニメだったら可愛く描かれてますやん

No.4 16/08/12 00:05
匿名さん 

>> 3 おお、と言うことはやはり僕の思い過ごしか……

まあでも、僕は確かに先輩の事が好きですが、友人のことも大切に思うので……この機会に色々考えた方が良いのかもしれませんね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧