連絡の遅い彼。心が離れてしまったのでしょうか?
一年前から付き合っているネットで出会った遠距離の彼氏がいます。年は13歳彼が上です。本業はとある仕事で、朝番か夜番か分かれており、合間に副業で解決屋をしています。
一年前までは頻繁に連絡を取り合っていたのですが最近では丸一日来なかったりすることも少なくありません。よく男性は返信が遅いと聞きますが、世間一般のカップルとは違い、私達は会う事は出来ないので携帯での連絡のみがコミュニケーションの手段です。仕事なら仕方ないのですがスマホゲームを割とする彼なので携帯そのものは開いているはずです(最近だとポケモンgoでジムを制圧する程度に)。彼女よりゲームの為にスマホを開くことに自分はゲームより下なのかと思うと辛くて仕方がありません(この辺りは男女の感覚の違いなのかもしれませんが)。
もう彼の気持ちがわかりません。私は飽きられてしまったのでしょうか?
誹謗中傷はできるだけオブラートに包んでお願いしますm(_ _)m
彼からはなんて?
連絡がマメでなくなってしまったことの理由とかはきいたりしてないのでしょうか?
お付き合いして一年なら素直に寂しいって気持ちを伝えてみては?
お相手の気持ちを知りたいならお相手に聞いてみましょう?(*^^*)
言葉だけのやりとりだと相手の表情や言葉のニュアンスがわからなくて誤解も生まれやすいから大変ですよね。同じ文面なのに自分の気持ちが前向きな時とネガティブな時とでは全く違って受け取れてしまうこともあるくらい。
まだ気持ちの整理がつかなくて、つらくて相談しちゃうくらいなら
まだあきらめちゃだめですよぉ(>_<)
やらずにこう後悔するより結果を恐れずできるだけのことをする勇気を!!
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
連絡交換したい7レス 67HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
親友の恋愛が嫌11レス 92HIT Lucy (30代 ♀)
-
恋愛と会話の関係 敷居が高く見えるとは?3レス 75HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
ヤッタ自慢2レス 55HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
納得いかない6レス 110HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
どうしたらわかりますか
回答ありがとうございます。 難しいですよね。 上の方も回答されてる…(匿名さん7)
7レス 106HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
連絡交換したい
別に渡されるくらいで怖いとかないわ、可愛い子は普通によくあることだから…(匿名さん7)
7レス 67HIT 片思い中さん (20代 ♂) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
主さん 女どころの騒ぎじゃないので 日本から 逃げた方が良いですよ…(匿名さん14)
21レス 597HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
親友の恋愛が嫌
ダメな男だなと思えば、そういう人はやめてほしいと心配にはなるよね。 …(恋愛好きさん11)
11レス 92HIT Lucy (30代 ♀) -
ヤッタ自慢
どこをどう読み取ったらそういう解釈に?(匿名さん2)
2レス 55HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 60HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 81HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 125HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 494HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 134HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1735HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 206HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 306HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
21レス 597HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
30レス 450HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 353HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
13レス 350HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 164HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る