注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

ワンナイトラブを長続きさせたい

レス12 HIT数 2008 あ+ あ-

匿名さん
16/07/27 00:34(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
相談したいのは、脈有りか無しか、どうして長続きさせればいいかをお伺いしたいです。

相手は29、私は24になります。
状況としては、合コンで一目惚れした人がいました。あまりにもタイプなので、ヤリ捨てでも…と思い、その日は彼の自宅で関係を持ってしまいました。その後連絡が来て来週彼と会う約束があります。個人的には、勿論お付き合いしたいですが、はじめにヤッてしまっているので、セフレでもいいから長続きさせたいというのが本音です。

彼女はいないと聞いてますが、彼の見た目がカッコよくて、とてもモテる人なので多分彼女にはなれないと思います。
連絡は1日1回朝決まった時間に来ている感じです。直球でも構いませんので、アドバイスお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。

タグ

No.2358957 16/07/26 16:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/26 16:24
通行人1 ( ♀ )

最初からセフレ覚悟なら、本命にして欲しいと言えば良いのに。
なんでそんなマイナス思考なのかな

ダメだと決め付けてたら良くなるもんも、ダメになるよ
人生って自分が思ったように動いて行くんだって聞いたことない?
だから私は心はポジティブに考えるようにしてる。
セフレにされる安い女じゃ有りません、と言える女性になって下さいね

• << 8 ご返信ありがとうございます。 自分に自信がなかったため、ネガティブになりがちでしたが、1さんのおかげでポジティブに考えられそうです! 1さんの返信内容を拝見すると、こんな女性になりたいと憧れます。 本命になれるように、ポジティブ思考で頑張ってみようと思います。 ありがとうございました。

No.2 16/07/26 16:49
匿名さん2 

セフレでいいなら本気で好きだよってアピールして都合のいい女になっちゃえばいい。
変にネガティブだったり面倒くさい女にはならないように、軽い気持ちでさ。

でも好きだからセフレなんて嫌だ!って割り切れないような性格なら、もう身体の関係は辞めよう。

• << 9 おっしゃる通り、あくまでもセフレって割り切って考えた方がいいかもしれないですね。 面倒な女だとは思われないように振舞おうと思います。運よければ彼女になれたら位の気持ちでいこうと思います!ありがとうございました。

No.3 16/07/26 17:01
匿名さん3 

手段を選ばないなら金を渡せば良いよ。
身体も無償提供して子供が出来ても堕胎することを約束すればいい。

No.4 16/07/26 17:52
通行人4 ( ♀ )

彼に主さんと
一緒に過ごして

「楽しい」
「面白い」
「癒される」
「また会いたい」

彼に思わせられるように出来るといいかもしれませんよ?

私も最初はワンナイトラブから交際→結婚数年目、毎日旦那と仲良く生活しております。

No.5 16/07/26 18:55
たー ( 29oo )

ヤリステヤリモクでもいいなら、長続きは期待しないほうがいいしゅね~☺
基本的に男てのは狩りの本能や好奇心で、セックスするまで情熱的なことで、一旦関係を持つと急激に性的関心は下がってきましゅからね~自業自得なんだから、何があってもゆったり大きく構えて後追いしないほうがいいと思いましゅ。ヤリステヤリモク男からすれば男の言動に一喜一憂されたり、重くされるのが一番面倒でしょ?だから主さんもいちいち男の言動やヤリステられるのにこだわらない軽~い感じで後腐れない感じでいけばセフレとして長続きするかもしゅね☺セフレ関係ぎゃんばってくだしゃいな👌😺

• << 7 またでた ヤリスてヤリモク←この言葉あなた大好きみたいだけどさ、 良い加減、そのデリカシーの無さに気付いたら? 変な赤ちゃん言葉も、真剣に悩んでるスレ主には、馬鹿にされてるとしか思わない。 毎回毎回、目にするたびに不快になる。 私だけじゃないはずだ

No.6 16/07/26 21:05
匿名さん6 

セフレは後からすごい好きになったりしてきつくなると思うよー(T . T)もったいぶって(一回してるから無理かもしれませんが…)本命になるのを頑張ってo(^_^)o

No.7 16/07/26 22:09
通行人1 ( ♀ )

>> 5 ヤリステヤリモクでもいいなら、長続きは期待しないほうがいいしゅね~☺ 基本的に男てのは狩りの本能や好奇心で、セックスするまで情熱的なことで、…

またでた

ヤリスてヤリモク←この言葉あなた大好きみたいだけどさ、
良い加減、そのデリカシーの無さに気付いたら?
変な赤ちゃん言葉も、真剣に悩んでるスレ主には、馬鹿にされてるとしか思わない。
毎回毎回、目にするたびに不快になる。

私だけじゃないはずだ

No.8 16/07/26 23:11
匿名さん0 

>> 1 最初からセフレ覚悟なら、本命にして欲しいと言えば良いのに。 なんでそんなマイナス思考なのかな ダメだと決め付けてたら良くなるもん… ご返信ありがとうございます。
自分に自信がなかったため、ネガティブになりがちでしたが、1さんのおかげでポジティブに考えられそうです!
1さんの返信内容を拝見すると、こんな女性になりたいと憧れます。
本命になれるように、ポジティブ思考で頑張ってみようと思います。
ありがとうございました。

No.9 16/07/26 23:14
匿名さん 

>> 2 セフレでいいなら本気で好きだよってアピールして都合のいい女になっちゃえばいい。 変にネガティブだったり面倒くさい女にはならないように、軽い… おっしゃる通り、あくまでもセフレって割り切って考えた方がいいかもしれないですね。
面倒な女だとは思われないように振舞おうと思います。運よければ彼女になれたら位の気持ちでいこうと思います!ありがとうございました。

No.10 16/07/26 23:28
恋愛の達人10 

セフレ覚悟なら
できるだけ彼に合わせ
会う時は楽しく喧嘩はしない
重い態度を出さず
居心地良い空間を作る事だが…

セフレから彼女への昇格は
かなりの確率でないと思うよ。

そしてどなたかも言うように
割り切れないなら辛くなるのと
中々離れられなくなる可能性も。

あまりオススメはしないけどなー
時間の無駄だし。

No.11 16/07/26 23:33
lily2000 ( fDpOv )

匿名さん、こんにちは。

脈ありか無しか、(セフレでもいいから)長続きさせたいというご相談ですね。

もし、セフレではなくて彼女になりたいのなら方法は二つありますが、
セフレでいいなら案1をおすすめします。^^

案1は、とろけるようなセックスを提供すること
案2は、逆に、セックスさせないことです。

ではセックスのテクニックはどのように向上させたらよいかといいますと、
以下のサイトなどを参考にしてみてくださいね。(真面目に答えております)
http://girl-adult.com/

そして、ある意味、彼の会いたい時に会い、彼の求めることをし、
決して重くならず、いつもほがらかで、彼に何の要求もしないことです。

はい、ある意味都合のいい女になることです。

でも「都合がいい女」と「居心地のいい女」は紙一重です。

彼女になれないと思っていると、本当に彼女にはなれないですよ。

はじめにヤッてしまっているので、彼女になるのは難しいかと、
冷静に考えていらっしゃるところは立派です。

すぐに体も心も手に入った女性には、男性は精神的な愛情が
育たないですからね^^

あとは、自分が「彼と寝たいからセフレなの」という花魁のような(?)上から目線のスタンスを
持つといいと思います。

決して被害者にならないでくださいね。^^

No.12 16/07/27 00:34
社会人さん12 ( 30代 ♂ )

初日にやってしまったことは、主さんが想像するよりはるかに彼女になるハードルをあげてます。基本的に男は簡単に手に入った女性は同格に置きません。
そして、好きな男性のセフレのままでいることも、主さんの想像以上につらい日々になります。今だからこそセフレでもいいなんて言えますが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧