逆切れ扱い

レス2 HIT数 359 あ+ あ-


2016/07/23 12:49(更新日時)

ミクルダイエットスレで朝運動した方がいいと回答がありありがとうございます。夜しか運動できないのでなるべく夜にやりたいと言ったら

言い訳だ!せっかくアドバイスしているのに!どうでもいいけどね。

ただ夜やりたいと言っただけなのに逆切れされたとか言われました。

後から朝できるかも考えていたのになぜ逆切れしたとか言われたのかわかりません。ミクル依存しているのも悪いですが要注意人物とか言われたりして一般常識がないとか社会不適合者とか言われ人間不信になりました。あなたはみんなに嫌われているとも言われ私もあなたたちには友達いないんだろうとか言いましたが最初から非難に合う意味がわかりません。リアルな友達に相談したら励ましてくれましたがミクルは悩みスレはやめようと思います。日記とか利用しようと思います。その人たちに関わりたくないので…

タグ

No.2357783 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

相手しないのが一番。
こういうスレたてるとそういう人達の逆鱗に触れるから削除した方がいいよ。

No.2

>> 1 ありがとうございます。そうですねまた関わってこられるのも嫌ですし閉鎖します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧