運転するな!

レス181 HIT数 10262 あ+ あ-


2018/12/05 23:22(更新日時)

くっそイライラしてます!
最近、ノロノロ運転手によく遭遇してブチキレてます。せめて法定速度で走れやボケ!前スッカスカ、後ろ渋滞!
あーイライラする!クラクション鳴らしたくなるし煽りたくなるわ。
特に老人や見た目からしてとろくさそうな奴に多いよね。
周りの流れに適応して走ろうよ?おまえの道路じゃないんだし。KYなの?自己中なの?周り見えてる?職場にもとろくさい奴いるよね。それと似た匂いがして更にイラつくんだよ。
みなさんは抜けない状況でそんな車が目の前に走ってたらどうしますか?

16/07/22 14:16 追記
免許持ってない人や、ペーパードライバー、毎日運転しない人はレスしないで下さい。

No.2357451 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

自分が左に寄る、路肩に止める
そういう状況なら多分、片側一車線だろうから、イラつくよりこちらが少し待つ

暑いしさ、周りはイラついてるだろうしさ、その方がいいよ
自分まで事故にまきこまれちゃうよ

No.2

>> 1 自分が止めても後ろが渋滞だから逆に後ろの迷惑になるっすよ?

No.3

急いでなかったら気にしなーい

急いでたら脇道にそれるー

  • << 5 もし脇道が無いケースだったら?

No.4

お年寄りと初心者は仕方ないかと
イライラして事故ったら馬鹿馬鹿しいから、平常心でいきましょー

  • << 6 それが老人の癖にマークつけてなかったらムカつかない?

No.5

>> 3 急いでなかったら気にしなーい 急いでたら脇道にそれるー もし脇道が無いケースだったら?

  • << 22 脇道なかったら諦めるよー そもそも時間に余裕持つ方だし、速いスピードで無謀な運転してる人よりはいいしー そんな事でイライラしちゃ損だよー おおらかに行こうよー

No.6

>> 4 お年寄りと初心者は仕方ないかと イライラして事故ったら馬鹿馬鹿しいから、平常心でいきましょー それが老人の癖にマークつけてなかったらムカつかない?

No.7

何が一番賢明か考えたら、皆がノロノロ運転するのが一番なんだよ。
流れに合わせるとか、人の迷惑とか
それらは「命」より大事な事なのか?

No.8

何が一番賢明か考えたら、皆がノロノロ運転するのが一番なんだよ。
流れに合わせるとか、人の迷惑とか
それらは「命」より大事な事なのか?

  • << 15 みんながノロノロ運転するのが賢明? 意味がわかんねーよ

No.9

そんなにイライラするなら運転しなさんなよ!世の中爺さんも婆さんも初心者も沢山居るんだからさぁ。コイツらのせいで……とか思って居るのなら思い上がりもいいとこ。運転上手くたって何の自慢にもならないし脇道逸れるなりコンビニ寄るなど、やり方はあるでしょう。

  • << 16 あんた免許持ってないだろ?

No.10

急いでたら追い越す
でなければ
コンビニで一息ついてから
猛追するw

No.11

この掲示板は高齢者が多いから逆に主さんの方が浮いちゃってるね(笑)

  • << 18 なるほど。それで俺に牙向く奴らばかりなんだね。 納得

No.12

イライラ運転事故のもと
注意1秒怪我一生

  • << 19 だって一部の自己中や周りに合わせられない人間のせいでイライラさせられるんだもん

No.13

主みたいにすぐイライラする人も運転に向かないから運転するなよ

  • << 20 直ぐではない。長時間ノロノロ目の前で走られてみなよ

No.14

主は運転するな!

法定速度以下で走っていれば問題ない。自己中かよ

  • << 21 もう一度免許取り直した方がいいよあなた。 法定速度以下でも交通違反てしらないんだ? あなたみたいなルール知らない奴は危ないから運転しないでください
  • << 23 てか、免許持ってる? もってないならレスしないでね。

No.15

>> 8 何が一番賢明か考えたら、皆がノロノロ運転するのが一番なんだよ。 流れに合わせるとか、人の迷惑とか それらは「命」より大事な事なのか? みんながノロノロ運転するのが賢明?
意味がわかんねーよ

No.16

>> 9 そんなにイライラするなら運転しなさんなよ!世の中爺さんも婆さんも初心者も沢山居るんだからさぁ。コイツらのせいで……とか思って居るのなら思い上… あんた免許持ってないだろ?

No.18

>> 11 この掲示板は高齢者が多いから逆に主さんの方が浮いちゃってるね(笑) なるほど。それで俺に牙向く奴らばかりなんだね。
納得

No.19

>> 12 イライラ運転事故のもと 注意1秒怪我一生 だって一部の自己中や周りに合わせられない人間のせいでイライラさせられるんだもん

No.20

>> 13 主みたいにすぐイライラする人も運転に向かないから運転するなよ 直ぐではない。長時間ノロノロ目の前で走られてみなよ

No.21

>> 14 主は運転するな! 法定速度以下で走っていれば問題ない。自己中かよ もう一度免許取り直した方がいいよあなた。
法定速度以下でも交通違反てしらないんだ?

あなたみたいなルール知らない奴は危ないから運転しないでください

  • << 40 法定速度以下でも交通違反って、高速道路? 高速道路以外でも法定速度以下で違反ってあるの?
  • << 75 5回更新しているし毎日運転してるわ >法定速度以下でも交通違反てしらないんだ? 法定速度以下で走った場合、どんな違反になるんだよ?? そんなルールないだろ。勝手に作るなよ。ルール知らないのはお前。 車道には法定速度以下の車は当然に走っているし、フォークリフトやターレットだって走ってる。 皆、法定速度ギリギリで走るのが当然じゃないんだよ。 そういう認識だからイライラして時間ギリギリでイライラしてんだろ! イライラ運転は事故のもとだと更新講習でもやるだろ! そういうドライバーは運転するな!適当に交通違反をでっち上げる嘘つき。
  • << 97 一般道でなら法定速度以下なら違反にならないだろ! 免許返却して免許取り直してくださいね!
  • << 130 もう一度免許取り直した方がいいよあなた。 ルール知らない人が運転するのは非常に危険だからね! でなければ免許を返却してくださいね!

No.22

>> 5 もし脇道が無いケースだったら? 脇道なかったら諦めるよー

そもそも時間に余裕持つ方だし、速いスピードで無謀な運転してる人よりはいいしー

そんな事でイライラしちゃ損だよー

おおらかに行こうよー

No.23

>> 14 主は運転するな! 法定速度以下で走っていれば問題ない。自己中かよ てか、免許持ってる?
もってないならレスしないでね。

  • << 133 道交法知らない奴は、運転するな!

No.24

みなさん、スレに共感してくれてる人もいると言うことを知りましょう

  • << 26 ちょっと言われたくらいで拗ねるなよw

No.25

>> 24 って言うかさ、脇道もなくて追い越しも出来ない道が長時間続くっていう状況が、みなさんないんだと思うよー

そんな細くて狭い道なら、ノロノロ運転が普通なんじゃないかなー?

  • << 27 普通じゃないです。 てかあまり普段運転しない人はレスしないで下さい。

No.26

>> 24 みなさん、スレに共感してくれてる人もいると言うことを知りましょう ちょっと言われたくらいで拗ねるなよw

  • << 28 だってムカつくじゃん

No.27

>> 25 って言うかさ、脇道もなくて追い越しも出来ない道が長時間続くっていう状況が、みなさんないんだと思うよー そんな細くて狭い道なら、ノロノロ運転… 普通じゃないです。
てかあまり普段運転しない人はレスしないで下さい。

  • << 31 ペーパーでもないし、運転は毎日するよー 長距離はたまにだけどー ノロノロ運転の車は見た事あるけど、狭くて脇道のない道が永遠続く道路は知らないだけだよー

No.28

>> 26 ちょっと言われたくらいで拗ねるなよw だってムカつくじゃん

No.29

主、生理前か?落ち着け!笑

No.30

>> 29 俺は男だよ。なんか批判とか否定されるとイライラしちゃってさ。

No.31

>> 27 普通じゃないです。 てかあまり普段運転しない人はレスしないで下さい。 ペーパーでもないし、運転は毎日するよー

長距離はたまにだけどー

ノロノロ運転の車は見た事あるけど、狭くて脇道のない道が永遠続く道路は知らないだけだよー


  • << 33 そうなんだ。 3さんは心が広いのかもね。うらやましいよ。 俺はなんかイライラしちゃってさ。煽ったりしたくなっちゃうんだよね。

No.32

気持ち分かりますね~

遅い車が脇道に逸れて折角いなくなったと思ったらまた遅い車が割り込んで来てまたノロノロ運転のままだったりしません?(笑)

もうあまりにもそんなことが頻繁にあるので諦めましたよ

ていうか元々特に何もせず付いて行くだけだったけど、気持ちを切り替えたというか

追い越し出来る所ならするけど、出来ないなら諦めて到着が少々遅れても謝るしかないと割り切ってます

時間に余裕がない時とか急ぐ時とか焦りますよね

  • << 35 ありがとう~ 気持ちわかってくれる人居ると嬉しいね。アンチばかりだから、なんか抱き締めたくなる(笑) そうだよね。イライラするよね。ノロノロ走るのが安全だと思ってる奴いるから事故が減らないんだよね。 とろくさい運転の人は社会に適応能力が低いって誰かに聞いたことあるし自己中なだけだよね。

No.33

>> 31 ペーパーでもないし、運転は毎日するよー 長距離はたまにだけどー ノロノロ運転の車は見た事あるけど、狭くて脇道のない道が永遠続く道路は知ら… そうなんだ。
3さんは心が広いのかもね。うらやましいよ。

俺はなんかイライラしちゃってさ。煽ったりしたくなっちゃうんだよね。

No.34

>> 33 煽ったりしたくなっちゃうだけで、実際にはイライラしながらも煽らない主さんもエライよー

煽って事故ったら馬鹿馬鹿しいからねー

イライラした時は、甘い物食べたり好きな歌うたうといいんだよー

  • << 37 ありがとう。でも前に事故ったことあるんだ

No.35

>> 32 気持ち分かりますね~ 遅い車が脇道に逸れて折角いなくなったと思ったらまた遅い車が割り込んで来てまたノロノロ運転のままだったりしません?… ありがとう~
気持ちわかってくれる人居ると嬉しいね。アンチばかりだから、なんか抱き締めたくなる(笑)


そうだよね。イライラするよね。ノロノロ走るのが安全だと思ってる奴いるから事故が減らないんだよね。
とろくさい運転の人は社会に適応能力が低いって誰かに聞いたことあるし自己中なだけだよね。

No.36

それって、ノロノロでどれくらい時間ロスした話?

前に草津温泉行く道中の山沿いの1本道で、地元農家のトラクターが時速15キロくらいで運転していて、その時は1時間くらい予定より遅かくなった時は腹立ったけど、普段は別にイラッとしないね。

ましてや、乗っていたのが年配者なら尚更。仕方ないって感じ。若い奴でスマホイジりながらみたいな奴だったら、いつか捕まれ!と思うけどw

  • << 41 ロスとかはわからないけどノロノロした奴が目の前フラフラしながら走ってる奴がとにかくむかつく。今度いたら赤信号になったら降りてって文句言いに行こうかな 中にはスマホ弄りながらノロノロした奴も居たけど降りてって張り倒しに行こうと思ったよマジで

No.37

>> 34 煽ったりしたくなっちゃうだけで、実際にはイライラしながらも煽らない主さんもエライよー 煽って事故ったら馬鹿馬鹿しいからねー イライラした… ありがとう。でも前に事故ったことあるんだ

No.38

一車線しかない田舎道とか山道とかそんな感じで軽い渋滞が多々あるね

一車線でトロトロ渋滞が続いて、そんでそのあと登坂車線つきの二車線になってやっと遅い車抜けるって思って、思いっきり飛ばして遅い車を追い抜いたら登坂を越えたとこでネズミ取りやってたりするね

そっちの方が腹立つな(笑)

わかってるから捕まりはしないけど

  • << 43 でも心理的にノロノロ走ってる奴のせいで抜いた後は反動でスピードだしちゃうんだよ。 捕まるのも半分はあいつらのせい

No.39

アホか、老人がビュンビュン飛ばしてる方がよっぽど危ないわw

  • << 44 だれも飛ばせなんて言ってないぞ? 普通に周りの流れにのって走れって言ってるだけだぞ? 勘違いするな
  • << 180 お笑いネタに使えるなw みんなでwwwすればイライラもなくなるのに~✨

No.40

>> 21 もう一度免許取り直した方がいいよあなた。 法定速度以下でも交通違反てしらないんだ? あなたみたいなルール知らない奴は危ないから運転しないで… 法定速度以下でも交通違反って、高速道路?

高速道路以外でも法定速度以下で違反ってあるの?

  • << 45 そんな議論はどうでもいいから自分で調べろよ。 それと、免許持ってない人のレスは邪魔

No.41

>> 36 それって、ノロノロでどれくらい時間ロスした話? 前に草津温泉行く道中の山沿いの1本道で、地元農家のトラクターが時速15キロくらいで運転… ロスとかはわからないけどノロノロした奴が目の前フラフラしながら走ってる奴がとにかくむかつく。今度いたら赤信号になったら降りてって文句言いに行こうかな
中にはスマホ弄りながらノロノロした奴も居たけど降りてって張り倒しに行こうと思ったよマジで

  • << 49 そんな事するのは、みっともないってー 文句言って喧嘩になる方が面倒だし、文句言われたからってスピード上げられる人は、もともとノロノロ運転はしないんじゃないのー? 毎日通勤に使ってる道でノロノロ運転の車と遭遇するなら、思い切ってルート変えたらどうかなー? もしくは、通勤時間を早めるとかー! たまに使う道なら、その道を通る時は早めに家出なよー

No.42

法定速度で走ってて、前の車は離れていくし、後ろの車はあっという間に近づいて来る。

No.43

>> 38 一車線しかない田舎道とか山道とかそんな感じで軽い渋滞が多々あるね 一車線でトロトロ渋滞が続いて、そんでそのあと登坂車線つきの二車線にな… でも心理的にノロノロ走ってる奴のせいで抜いた後は反動でスピードだしちゃうんだよ。
捕まるのも半分はあいつらのせい

No.44

>> 39 アホか、老人がビュンビュン飛ばしてる方がよっぽど危ないわw だれも飛ばせなんて言ってないぞ?
普通に周りの流れにのって走れって言ってるだけだぞ?
勘違いするな

  • << 46 ビュンビュン飛ばせなんて、俺も一言も書いてないが? 年寄りのノロノロ運転より、ビュンビュン飛ばず方が危ないって言ってんだよ!よく読めや(; ̄ェ ̄)

No.45

>> 40 法定速度以下でも交通違反って、高速道路? 高速道路以外でも法定速度以下で違反ってあるの? そんな議論はどうでもいいから自分で調べろよ。
それと、免許持ってない人のレスは邪魔

  • << 132 主ホントに免許持ってるのか? ゆとり? 道交法知らないようだから免許を返却しなさいな! あなたみたいに道交法知らない人が運転してる方がよっぽど危険ですよ! 運転しないでくださいな! 14さん以外への謝罪は、しないのかい?

No.46

>> 44 だれも飛ばせなんて言ってないぞ? 普通に周りの流れにのって走れって言ってるだけだぞ? 勘違いするな ビュンビュン飛ばせなんて、俺も一言も書いてないが?

年寄りのノロノロ運転より、ビュンビュン飛ばず方が危ないって言ってんだよ!よく読めや(; ̄ェ ̄)

No.47

>> 46 あっそ、どうでもいい。
俺はただ、ノロノロ運転がムカつくって言ってるだけだし。

No.49

>> 41 ロスとかはわからないけどノロノロした奴が目の前フラフラしながら走ってる奴がとにかくむかつく。今度いたら赤信号になったら降りてって文句言いに行… そんな事するのは、みっともないってー

文句言って喧嘩になる方が面倒だし、文句言われたからってスピード上げられる人は、もともとノロノロ運転はしないんじゃないのー?

毎日通勤に使ってる道でノロノロ運転の車と遭遇するなら、思い切ってルート変えたらどうかなー?

もしくは、通勤時間を早めるとかー!

たまに使う道なら、その道を通る時は早めに家出なよー


  • << 51 いや、休日のドライブでよく出くわすからプライベートでの話だよ。 逆に仕事とかは余裕を持って早めに出るからイライラしない。

No.50

>> 48 削除されたレス 俺はここに鬱憤を晴らしに来たのに逆にイライラさせないでくれない?
39は煽るだけだからもうレス禁止ね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧