注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

失恋

レス9 HIT数 1181 あ+ あ-

ぶた( 20代 ♀ pWgOv )
17/12/23 20:33(更新日時)

今日彼氏と別れました。

別れたというよりお互いのためにとかいって振られました。

彼はデート中他の女性を見て可愛いとか言ってくるので、あまりデート中には言わないでほしいとか、デート中にずっと女友達と学校の話でメールばかりしていたり、女友達と二人で部屋で勉強したりして正直不満ばかりでした。
私はそのことを指摘するたび彼は干渉しないでほしい、面倒臭いなどといってきます。
なので女友達のこと信用しよということで許しました。

でもデート中はやっぱり他の女性を見て可愛いとかいってほしくないと言ったところ本心だから仕方ないと開き直られてしまいました。
私の心が狭いことはわかっています。

直そうと思っていてもやっぱり嫉妬してしまいます。とても辛いです。
どうしたら心の広い大人な女性になれますか?

別れた最後に彼が「私はなんでも許してくれる。
浮気してもなんだかんだ許してくれそうだと言われました。」さすがに私は浮気は絶対に許せないです。

彼は私が何しても許してくれるし、ずっと好きでいてくれることに安心感をおぼえてしまったらしく、ドキドキしなくなったのだと思います。
尽くしすぎるのはダメなことだとわかっています。

でもまだ彼のことがまだ好きです。
辛いです。どうしたらいいでしょうか?(._.)

No.2357342 16/07/22 00:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/22 00:32
匿名さん1 ( ♀ )

彼に完全に見下されてるじゃないですか。

浮気しても許してくれそうだから付き合ってたってことですか?w
だいぶなめられてますねwそれw

彼の事は諦めて他に良い男性探したがいいと思います

今は辛いかもですけど、主さんに値する良い男は他にもいくらでもいますよ。
決して彼のようなのじゃなくてね^_^

そして幸せになって彼に見せつけてやったらいい!私だったらそうするー!

No.2 16/07/22 00:38
ぶた ( 20代 ♀ pWgOv )

>> 1 ありがとうございます(*^^*)

ここに書いたことで結構すっきりしました*

そうですよね、いつまでも過去の男のことを引きずっちゃいけないですね…。

でも、悪いところもあるけど良いところもあるのでなかなか嫌いにはなれずにいます(´・ᴗ・` )

No.3 16/07/22 00:54
匿名さん1 ( ♀ )

まぁ、確かに主さんは彼の良さもたくさん知ってますよね!
私はここの文章でしか判断できないから…(´;ω;`)

まだ別れたばっかりだから好きなのはしょうがないと思いますよー

でも、もう少し視野を広げて周りを見てみるのもいいと思います

彼の事が好きなのも時間の問題だったりして…(*´・v・`)

応援してます^_^

No.4 16/07/22 00:58
ぶた ( 20代 ♀ pWgOv )

>> 3 ありがとうございます(*^^*)

すごく励みにまります♪
彼と別れたことをきっかけになにか趣味とか始めたり友達と遊んだりして忘れられるように頑張ってみます*

• << 9 私も5年、尽くしてきた彼に最終的に別れを告げられた⁉︎感じです。去年あたりから何度もケンカばかりでそれでもさいごは仲直りして持たせてきてましたが 最近になり、私はこれ以上、都合のいい女にはならない!私がどれだけ自分を犠牲にして尽くしてきたと思う?と言いプレゼント(請求された)時計を返して!と言ったら、最初は時計を返してほしいのか機嫌とりをしてたのですがダメだと思ったのか諦めた途端、 サヨナラ、・・・・・! なんと時計の名前。 それが彼からの最後のメールとなりました。 なんか悔しい気持ちで今はいっぱいです。それと淋しい気持ちもあります。 でも絶対、後悔させてやろうって気持ちに切り替えてやるぞ!!

No.5 16/07/22 01:15
恋愛の達人5 

他の女とメールばかりしたり
他の女と二人で勉強とか
普通に考えれば
誰もが嫌なんじゃないかな。
だから主さんが彼に言うのは
普通の感情だよ。

でもさ。
文句言うだけで面倒くさいとか
言われたら許しちゃうんでしょ?
それは多分
嫌われたくないからだよね?
それは尽くしてるとは言わないよ。
好きだから言いなりに
なってるだけでさ。

それを止めない彼の行動だったり
面倒くさいとか言われても
自分から見切りをつけて
別れられないから
何でも許してくれる人だと
言われてしまうんだよ。

好きでもどうにもならないなら
もう会わないくらいの
離れる勇気を持とう。

No.6 16/07/22 05:59
匿名さん6 ( ♀ )

他の女を見てて凹むとか、一緒にいる時に女とばっかり連絡取ってるとか…普通のカップルでそんな事態あり得るの?

何が好きなのか分からんけどその子は一緒にいる価値無いかなー

No.7 16/07/22 07:57
匿名さん7 

別れて正解!
そういうの、直らないからさ。
ほっとけバカ男。

No.9 17/12/23 20:33
匿名さん 

>> 4 ありがとうございます(*^^*) すごく励みにまります♪ 彼と別れたことをきっかけになにか趣味とか始めたり友達と遊んだりして忘れられ… 私も5年、尽くしてきた彼に最終的に別れを告げられた⁉︎感じです。去年あたりから何度もケンカばかりでそれでもさいごは仲直りして持たせてきてましたが
最近になり、私はこれ以上、都合のいい女にはならない!私がどれだけ自分を犠牲にして尽くしてきたと思う?と言いプレゼント(請求された)時計を返して!と言ったら、最初は時計を返してほしいのか機嫌とりをしてたのですがダメだと思ったのか諦めた途端、
サヨナラ、・・・・・!
なんと時計の名前。
それが彼からの最後のメールとなりました。
なんか悔しい気持ちで今はいっぱいです。それと淋しい気持ちもあります。 でも絶対、後悔させてやろうって気持ちに切り替えてやるぞ!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧