注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
パパ活と間違えられる
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

付き合いの長い方(異性)との別れ方/女性に質問

レス8 HIT数 585 あ+ あ-

めんたいこっ子( ♀ UNiOv )
16/08/06 14:51(更新日時)

※前置きが長く長文になります。状況を把握した上で回答をお願いします。

私は20代後半の女(体重60kg位のテブ)で社会人、3年以上付き合っている年上男性がいます。
その男性とはサイト(掲示板の様な場所)で出会いました。メールのやり取りを半年程繰り返し、メールをしている内に相手がどんな人か気になって…
出会って見ると私より太っていましたが優しい人でした。

基本的な会話は殆どなく、出かけるとラブホばかり。
一緒にコンビニは行きますが、彼は私と一緒にいるのが嫌なように見えます。(顔を合わせない、私が話かけると嫌そうな表情をする、奢ってくれるが荷物を持たせてくれない)
趣味はゲーム、というのが合いましたが好きなジャンルが合わず、ゲームの話の時は彼が話を合わせてくれます。
お互いあまり喋らない人ですが、無言だと気まずいので何かしら私が喋っています。彼からの話題はえ*っ*ちは話ばかり。

他に…
半年に1回くらい県外に連れていってくれた時は、夜に外食をしました。外食以外にも県外に行きますが、あとは彼の運転で夜のドライブ。明るい時には連れていって貰った記憶がありません。

誕生日はお互いに把握していて、プレゼントを贈っています。

私は○○に行きたいな、と伝えてはいますが、私が行きたい場所には今まで行ったことがありません、

そういえば、初めの頃は性行為中に『好き』とお互いの気持ちを伝えていたような気がしましたが今は彼も私も言っていませんね…
好き、なんですが…彼を見ていると本気ではない、と何処かで思っている私がいるんです。
でも、彼と離れたらと考えると悲しくて寂しくなります…

別れるにしてもどうしたら良いのか分からず、ズルズルと会っていますね。モヤモヤ。数ヶ月前にサイトの板で出会いを募集している彼を発見してから、別れるという選択肢を考えています。(アドが貼ってあるので女性に出会えているか分かりません)
もし『別れたい』と女性から伝えた時に、すんなり別れる事が出来たら良いのですが
『なんで?』『どうして?』と問われたらどう答えますか?

気の弱い私にも言える回答を求めます。
直接伝えるのは勇気が要りますよね。けれどメール等より直接言った方が良いと思ったので、参考にさせて下さい。

長々と申し訳ありません。
最後までご覧下さり、ありがとうございました。

タグ

No.2356427 16/07/19 16:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/19 17:21
あおい ( 5NnOv )

なんで?と言われたら書かれた通りのことをおっしゃればいいと思います。
彼も思い当たる節がきっとあるし、それを突き付けて嫌だなんて言うのは小さな子供だけです。

貴方は彼に執着しているのかもしれませんが貴方の顔を見たがらない、会えばふしだらな会話、そんなの好きで付き合っている恋人同士ではあり得ないです。
素敵なお付き合いあなたにしてほしいです。

• << 4 そうですね。 でも幾ら思っていてもはっきり言えないんです。優しい彼だとしても男性ですから…ただ怖いだけなんですけども(苦笑) 今では普通の恋人ってどんな話をしているんだろう?と思っていたり。付き合うのって難しいですね… あおいさん、投稿ありがとうございましたm(_ _;m)三(m;_ _)m

No.2 16/07/19 18:20
無 ( yZ5Jv )

うーん…元々、男の方は付き合ってると思ってないんじゃないかな?

セフレとしか思われてないよ。

別れ話しても引き止める可能性はあるかもだけど

それは好きだからじゃなく都合のいい相手がいなくなると性処理に困るから…だと思う。

別れ話とかしないで少しずつ距離置いて離れればいいんじゃない?

• << 5 セフレですか… まぁそんな感じはしてました。 距離を置くって連絡を控えたり 会わないようにしたり、でしょうか? 個人的には自然消滅が一番楽なんですが、嫌な方多いですよね。 私は1日1通程度しかメールしていません。 取り敢えず様子を見てみます。 ありがとうございましたm(_ _;m)三(m;_ _)m

No.3 16/07/19 20:56
まる ( ♀ 7DdNv )

何となく好かれてないと感じてるなら好かれてないで当たってると思います。
まずデブな男って細い綺麗な女が好きなやつめちゃくちゃ多いです。

自分がデブだから細い人が好き。これ絶対に言います。
ゲーム好きが異常なら乙女ゲーみたいのにでハスハスしてる可能性ありだからデブは論外の可能性もある。

自分の体型に気遣えないのに他人に気遣える訳が無いと思いませんかねぇ?
貴女もデブと思うなら多少ダイエットして、オシャレやメイクもしっかり男ウケするようにしてもう少し良いお付き合いできる人見つけるべき

• << 8 彼とは別れる、ことを選択。 直接言えないので彼の連絡を全て無視、そうしたら板には私に対すること(傷つく様な内容/上から目線な発言)が点々とありました。 それらを見てから、まるさんの内容を読み返したら辛くて涙が出ました。 ごもっともな内容ですよね。 男性に優しくされたことが殆どなかったので、自惚れていたようです。今更ながら漸く理解出来ました。 今後、痩せるきっかけになりそうです。 最近では上手く化粧出来るように練習中です。 まずはダイエットから。 時間が掛かるかもしれませんが、自分の為に頑張ります。

No.4 16/07/19 21:33
めんたいこっ子 ( ♀ UNiOv )

>> 1 なんで?と言われたら書かれた通りのことをおっしゃればいいと思います。 彼も思い当たる節がきっとあるし、それを突き付けて嫌だなんて言うのは小… そうですね。
でも幾ら思っていてもはっきり言えないんです。優しい彼だとしても男性ですから…ただ怖いだけなんですけども(苦笑)
今では普通の恋人ってどんな話をしているんだろう?と思っていたり。付き合うのって難しいですね…

あおいさん、投稿ありがとうございましたm(_ _;m)三(m;_ _)m

No.5 16/07/19 21:42

>> 2 うーん…元々、男の方は付き合ってると思ってないんじゃないかな? セフレとしか思われてないよ。 別れ話しても引き止める可能性は… セフレですか…
まぁそんな感じはしてました。
距離を置くって連絡を控えたり
会わないようにしたり、でしょうか?
個人的には自然消滅が一番楽なんですが、嫌な方多いですよね。
私は1日1通程度しかメールしていません。
取り敢えず様子を見てみます。

ありがとうございましたm(_ _;m)三(m;_ _)m

No.7 16/07/19 22:09

>> 6 長々と失礼しました。
m(_ _;m)三(m;_ _)m

No.8 16/08/06 14:50

>> 3 何となく好かれてないと感じてるなら好かれてないで当たってると思います。 まずデブな男って細い綺麗な女が好きなやつめちゃくちゃ多いです。 … 彼とは別れる、ことを選択。
直接言えないので彼の連絡を全て無視、そうしたら板には私に対すること(傷つく様な内容/上から目線な発言)が点々とありました。
それらを見てから、まるさんの内容を読み返したら辛くて涙が出ました。
ごもっともな内容ですよね。
男性に優しくされたことが殆どなかったので、自惚れていたようです。今更ながら漸く理解出来ました。
今後、痩せるきっかけになりそうです。
最近では上手く化粧出来るように練習中です。

まずはダイエットから。
時間が掛かるかもしれませんが、自分の為に頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧