注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

こんな女子どうですか???

レス4 HIT数 731 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
16/06/24 07:21(更新日時)

恋愛超初心者の高校二年生女子です。
今、違うクラスの子に片思いしてます。

その子は去年クラスが同じで、二年生になってからクラスが分かれちゃいました。
去年もそんなに話す事はなくて、話したのは席が前後だった2ヶ月くらいだけです。その2ヶ月の間に惚れたみたいで、クラスが分かれてから彼の姿が教室に見えないことが寂しいと思ってしまって 笑 そこでその子のことが好きなんだとやっと気が付きました 笑
そこで、男性の方々に質問なんですけど、あまり話したことない女子からいきなり挨拶されたり、話しかけられたりするのってどう思いますか? 自分はブスでも美人でもない普通の顔だと思うし、去年も特に嫌われるようなことをした覚えもないので、彼含め人に嫌われているとはあまり思いませんが…。自分に自信がなさすぎて、話しかけるのが怖いです。あと、恥ずかしくて彼の前だとなんだか話下手になってしまいます。
噛みまくってる女子ってどうですか??キモイとか思ったりしますか??
あと、よく学校にお菓子を作って持っていくんですけど、いきなりあんまり話さない女子からもらったら不快に思ったりしますか??
質問多くてごめんなさい!!コメントもらえるとホントに嬉しいです!!!

No.2347227 16/06/23 23:25(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/23 23:42
Ken ( 30代 ♂ L1iOv )

青春してますね♪

自分は接点の少ない女性から話しかけられたりお菓子を貰ったりするのは嫌な気はしませんよ(^o^)

今はこの年だからドキドキまではしないけど学生時代なら気になる存在くらいにはなったでしょうね、きっと♪

No.2 16/06/23 23:53
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 1 コメントありがとうです!!

そうなんですね…!親からもよく、考えすぎとか被害妄想気味なんじゃない?とかよく言われちゃって、わかってはいるんですが、相手がどう思うかすごく怖くてなかなかできないのですが…来週ブラウニーを作ろうと思ってるので、頑張って彼に渡してみます!!

No.3 16/06/24 00:50
社会人さん3 ( ♂ )

彼が女慣れしてない奴だったら、変なリアクション取るかも知れないよ

No.4 16/06/24 07:21
恋愛初心者 ( 10代 ♀ )

>> 3 なるほど…!
私の通ってる学校はなんだかほかの学校に比べて男女の仲がいい気がします。普通に男女でお泊まりしたり、デートではないけど二人っきりで遊びに行ったり…。まあ小中高一貫の学校なので、そういう子達は小学校からずっと一緒、って感じの子たちが多い気がしますが 笑
ちなみに彼も小学校からずっとこの学校に通っていて、割と女子とも仲いい感じです!お菓子もらったりしてるのはあまり見たことないなぁ…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧