女性とライン,,, 情けない旦那との結婚を後悔
結婚して一年の夫婦です
私は26で彼は24です
先日なにげないトラブルが発生して大喧嘩しましたが、なんとか仲直りしました
そして昨日、旦那が寝ているときにふと、携帯を見ると『そんなこといっていーのー?』のラインのポップアップが,,,
好奇心に負け携帯を見ると私と喧嘩した日に複数の地元の女友達にラインしていました
送ってる内容は全員ほぼ一緒でした
久しぶり、彼氏とはどう?、かわいいよね、今度飲みいこうなど,,,
彼女と揉めてるとも書いてありました(結婚のことは言ってないみたいでした)
女の子の方ははテキトーにかわしていて旦那は相手にされてない感じでした。情けなくてたまりません。
仲直りした日から女の子たちとラインはほとんど交わしていませんでしたが、一体旦那はどういうつもりでしょうか?
女の子とこのようなラインをすることで自信をつけたりストレス解消でもしているのですかね?
交際しているときも似たようなことがありました。その時も私と大喧嘩したときでした。
喧嘩した時だけだし、許してあげようかとも思いますが、ほっといたら浮気に発展するような気がします。
信頼もできないし、離婚するにも、お腹に子供がいます
どうすればいいかわかりません
悔しくて、悲しくて立ち直れないかもしれません
情けない旦那との結婚を後悔しています。
私はどうすればいいですか?
新婚当初、うちも同じような事で揉めました。
子供ができて、結婚する事は女友達は知っていたみたいですが、可愛いやら、暇だから相手して、、やら。
マリッジブルー、マタニティブルー、さらに悪阻でボコボコのところ、そうゆう事をされ本気で嫌いになり、ヒステリー炸裂で本当にしんどかったです。
まあなんだかんだと過ごし、子供が産まれ、やはり子供は可愛く、父親としての自覚も出たかな?と思ったりしますが、所詮、女好き。
いい歳して、ただの思春期のガキのようです。
そうゆう人は根本的にそうゆう人なんです。
なので、私の思い描くような家庭や夫婦には、もうなれないと諦めています。
主さんの旦那さん若いので、私ならもう少し様子をみますかね。
妊娠中なので冷静でいられないと思いますが、キレてしまうと物事の根元が見えないので冷静に冷静に旦那をみて自分の道を決めていってください。
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
夫の体調不良にイライラ2レス 129HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
自由がない12レス 205HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
障害者と旦那から言われる。8レス 205HIT バツイチさん (30代 ♀)
-
母親は家族に八つ当たりされるもの?4レス 196HIT おしゃべり (30代 ♀)
-
一言あるだけで違うのに5レス 204HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
夫の体調不良にイライラ
どこの夫婦にだってそういった細々した問題はあるもんだよ。 そうい…(匿名さん2)
2レス 129HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
自由がない
子供はほしいと言えばほしいけど、数年は2人きりが良いとの事で妊活はまだ…(聞いてほしい!さん0)
12レス 205HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
障害者と旦那から言われる。
幼い精神だと思う(匿名さん8)
8レス 205HIT バツイチさん (30代 ♀) -
母親は家族に八つ当たりされるもの?
普通は母親を尊敬したり、大事にしてるから酷いこと出来ません。 旦那や…(匿名さん4)
4レス 196HIT おしゃべり (30代 ♀) -
一言あるだけで違うのに
相手の体調が悪い時くらい、気を遣われなかったと憤らず、せめて労わってあ…(匿名さん5)
5レス 204HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
夫が明日子供の運動会なのに前日飲み会いって帰ってこない8レス 257HIT sayaa (30代 ♀)
-
閲覧専用
義母へ母の日5レス 156HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
妊娠中です。夫の態度に困っています、アドバイスほしいです15レス 334HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
結婚祝い6レス 155HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
無題5レス 278HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夫が明日子供の運動会なのに前日飲み会いって帰ってこない
どうなりました?(通りすがり)
8レス 257HIT sayaa (30代 ♀) -
閲覧専用
妊娠中です。夫の態度に困っています、アドバイスほしいです
今はなんとかしてわたしの機嫌を取ろうモードになっていて(怒っているとい…(聞いてほしい!さん0)
15レス 334HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
義母へ母の日
じゃあいいのではそれで。 なぜここにスレたてたの?(匿名さん1)
5レス 156HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
無題
そんなに嫌なら離婚すれば良いじゃん(匿名さん5)
5レス 278HIT 主婦さん (40代 ♀) -
閲覧専用
結婚祝い
ありえることで安心しました。ありがとうございます(やりきれないさん0)
6レス 155HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
32レス 787HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 247HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
20レス 260HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 282HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 161HIT おしゃべり好きさん - もっと見る