彼を諦めたくないです。
こんにちは。彼氏に電話で別れ話をされました。
きっかけは私が怒らせた(嫉妬やお酒)ことで少し音信不通になり、その間彼はサークルやバイトで忙しい期間を過ごし、結果こっちの生活の方がいいと言われました。
サークル命である意味まっすぐな人だったことと、これから彼のサークルはとても多忙な時期に入ることも知っていたのでそっちの方が充実してると思ったのかなと変に納得してしまいました。
私は音信不通の間自分の気持ちや今までのことを思い出してとても反省し、彼に甘えていたことやもっと大切にしたいことを伝えましたが、彼からの返事は、「それで嫌いになったとか他に好きな人ができたとかじゃない、ただこの生活がいいって思ったからで、前ほど好きと思えなくなった。今度会う時までこの気持ちは多分変わらないかな」と言われました。
それが彼の幸せならと、涙は止まりませんでしたがわかったと承諾し、今度最後に会って荷物を引き渡し話すことになってますがやはり別れたくないし、もし別れることになってももう一度好きになってもらえるよう頑張ってまた付き合いたいです。
本当に次はもっと大切にしたいし、彼とは会って3年目で付き合いましたが初めて会った時に初見とは思えない感じを抱いたので縁も信じていた人でした。
今まで会う頻度は殆ど彼に合わせていましたし、喧嘩もなく本当に仲が良かったので信じられないのです。居心地も大変よく、ここまで合う人はいないとも思いました。
私が「じゃあ好きやし本当に悔しいけど諦める。幸せになってね。」というと多分泣いていたのですが、「私も前を向くようがんばるね」というと無言になってしまったことからも未練を期待してしまいます。
とりあえず、彼がその生活を送りたいなら思う存分楽しんでほしいというつもりです。
ただ、もう彼の気持ちは本当に変わらないのか。別れたとして復縁も望めないのかが不安で相談させていただきました。
長文ですいません。
本当に別れたくないです。彼が好きです。
全力な彼に惹かれていたので、彼の好きなところに負けて別れると思うと辛いです。
16/06/20 14:36 追記
一度泣いてすがってしまった時、彼も泣いていました。
そして怒らせた理由は彼の電話を待つ間友達たちと飲んでいたのですが寝てしまい、そのうちの男友達がそのことをラインしてしまったことです。
前から嫉妬していたのですが、私は彼は離れないだろうと余裕ぶり、また嫉妬が嬉しくて改めなかったことを今とても反省しています。
ですがこのことで嫌いになったわけでもないと言います。
一度冷めたら取り戻すのは並大抵のことじゃないよね。
主さんと付き合うことに疲れたのだろうし、自分の生活スタイルが充実してきたから主さんとの付き合い含めた生活と比べてどちらが自分にとっていいことなのか気づいたのでしょう!
焼きもち妬かせたりのつまらない恋愛よりいいかと思いますし、あまり相手を蔑ろにするよいな付き合いはきちんと反省しましょう(^^;
- << 4 返信ありがとうございます。 そうですよね。会いたいとこちらから言ったらしんどいのではとの不安から私から言わなかったのも、ある意味しんどかったのかなと今では思っています。 嫉妬も私が妬かないだけにズレが生じて私も真剣に考えなかったことからだと反省しています。 本当に彼の側で彼の笑顔を見ていたいです。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋愛と会話の関係 敷居が高く見えるとは?2レス 57HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
ヤッタ自慢1レス 36HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
納得いかない6レス 94HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
未だに好きなのです2レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これって脈アリですか?3レス 62HIT 学生さん (10代 ♀)
-
納得いかない
不倫でもないなら怒るわな。 こそこそして、浮気でもしてんのかと思うし…(匿名さん6)
6レス 94HIT 匿名さん (30代 ♀) -
未だに好きなのです
昔付き合えなかった女性には未だ憧れがあります。 さすがに別れた元カノ…(匿名さん2)
2レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
若いうちは遊びたいし、好きなことにお金使いたいって気持ちも強いから結婚…(匿名さん29)
30レス 424HIT 社会人さん (20代 ♀) -
年上男性
男の見た目が良かったのと褒められチヤホヤされてホテルまでくっついていっ…(匿名さん9)
9レス 147HIT 学生さん (20代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
その女の心境だと復縁は無さそうだね。 ショックで現実を受け止めるのは…(匿名さん20)
20レス 558HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 63HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 59HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 123HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 493HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 63HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 205HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 305HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 59HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
30レス 478HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
20レス 558HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
30レス 424HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 342HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
12レス 329HIT 教えてほしいさん - もっと見る