元彼と復縁したい。
22歳大学4期生です。
元彼と復縁がしたいのです。
1年半前に別れたました。別れを切り出したのは私からで、当日8歳上だった彼に頼ってばかりで何もしてあげられない、自分の事で手いっぱいな状況に嫌になり別れました。
当時は学業も自分なりに頑張ってはいても結果が出ない状態で自分に自身がなく落ち込んでばかりいて、仕事に忙しい彼の事を気遣うどころかずっと支えてもらってばかりでした。
それから1年半、自分に自信がもてるよう、大学とバイトで休みがなくてもがむしゃらではありましたが努力しました。
その努力もあり、就活も早い段階で希望の会社から内定を頂き、大学の単位と卒論だけになりました。しかし単位がギリギリなことと、今年どうしても取りたい資格があり8月頭のテストが終わるまではバタバタした状態です。
8月のテストが終わったら告白しようと思っています。彼とは別れてからもたまに連絡をとることはありました。昨年秋から3回飲みに行くことがありました。はじめは普通に飲み友のように他愛ない話をしてバイバイしていたのですが、先日の飲みの時は自宅でのんで一緒に寝ました。
ダメなとこはしっかり言ってくれて、普段は相変わらず優しいんです。仕事はしっかりこなしてオンオフの切り替えがきっちりしてる人で、いつも尊敬してました。先日はまだ眠い私を気遣ってくれながら、でもさり際にかるく抱きしめてから帰っていきました。思わず引き止めて気持ちを伝えようと思ってしまいました。
彼は私がまだ好きと言う事を知ってると思います。ただ、当時ちゃんとした理由も伝えず彼を傷つけて別れてしまったため彼が躊躇う気持ちもわかります。
もし復縁できたら少しでも彼が隣にいるのが私であって欲しいと思えるような人になりたいと思ってます。
ですが彼の定休日と私の定休日が全く噛み合いません。シフト制でもなくお互い完全週休二日制で曜日が火水と土日なのです。どちらかが有給という事も出来ず付き合えても泊まりがけのお出かけとかは難しい感じなのです。
彼の事本当に大好きですがこの思い伝えるべきか悩んでおります。もし復縁出来ても彼をまた傷つけてしまいそうで怖い。不安からもし好きであっても振って欲しいとおもってしまう矛盾を抱えております。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?5レス 75HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?2レス 33HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 58HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
急募!!同級生に好きになってもらう方法!4レス 51HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
これって脈ありですか?0レス 14HIT 学生さん (10代 ♀)
-
どう思いますか?
俺は結婚する意思が固まるまでは周りに恋人がいることすら話したことないで…(匿名さん4)
4レス 58HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
今が大事 (恋愛好きさん0)
5レス 75HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
国際恋愛についての悩み(ガールズバーのバイト)
反日のくせに韓国人が日本人に憧れるのわかるけど血を混ぜてはいけない …(匿名さん3)
3レス 113HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
本気なのか、遊びなのか?
あなたが好きになったその人は遊び目的で告白できる人なんですか? (匿名さん1)
2レス 33HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
急募!!同級生に好きになってもらう方法!
アドバイスありがとうございます。 アニメやVTuberが好きだと話し…(恋愛好きさん0)
4レス 51HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 82HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 72HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 91HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 132HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 82HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 215HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1307HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 200HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 200HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
12レス 221HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 231HIT 社会人さん - もっと見る