注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

声に出して言え!

レス5 HIT数 568 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/05/18 21:34(更新日時)

先程、七分遅れの電車が到着し、降りる人が降りてから車内に乗り込みましたら、遅れの為に車内が超混んでいた為に奥には行けずに、出入口付近に外を向いて立ちました。 そうしたら直後に後ろからおもいっきり押されてコケそうになり、振り返ったら年配の婆さんが自分が降りる為に突き飛ばした様で薄ら笑いの顔で立っていました。

しかしながらどんどん人が入ってきて婆さんはなかなか出られず、とうとう人をどんどん突き飛ばしながら降りて行きました。普通なら人が多かったら「すみませ〜ん、下ります」などと声をかけて出口に進むとは思うのですが、その婆さんは一言も声かけもせずただひたすら前にいる人を無理矢理に突き飛ばしながら出ようとしていたので、正直、ムッとしてしまいました。声かけもできなく、手が出る年配者に呆れました。こんな年配者は全く敬いたくありません。💀愚痴ってごめんなさい。

No.2334236 16/05/18 18:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/18 19:53
社会人 ( ♂ 9OMW0b )

そうだよね、声に出せばいいのにね!
「下りま~す!」
って言えば誰も邪魔しないと思うのにね!

エレベーターでも同じだよね!
エレベーターの奥の人が下りるって言えば、出入口で自分が邪魔してると思えば、1回エレベーターの外へ下りてからまた乗り込むよね!
何も言わなければ誰もどかないよね!

何故声出さないんだろうねぇ?

• << 3 レス有り難うございます。そうです。何故、声をかけて降りようとしないのかと私も思いました。それにしても意地の悪そうな婆さんでした。

No.2 16/05/18 19:54
名無し2 

嫌な思いをしましたね。 でも突き飛ばされたんですよね? 被害を受けたのに何も抗議しないのはどうなんでしょう? 私なら「喋れないんですか?!いきなり後ろから突き飛ばすの止めて下さい!」と言ってしまいそう。

• << 4 レス有り難うございます。そうです、突き飛ばされました。車内が本当に超、満員で捕まえて言おうにも、私の前には大きなランドセルを背負った小学生が五、六人と他の乗客もいてキチキチで捕まえることができなかったんです。小学生も突き飛ばされて、押されていましたけどね。あんなキチキチの中でケンカになっても周りの方々に迷惑もかかるので、グッと堪えておりました。

No.3 16/05/18 20:04
匿名0 ( ♀ )

>> 1 そうだよね、声に出せばいいのにね! 「下りま~す!」 って言えば誰も邪魔しないと思うのにね! エレベーターでも同じだよね! エレ… レス有り難うございます。そうです。何故、声をかけて降りようとしないのかと私も思いました。それにしても意地の悪そうな婆さんでした。

No.4 16/05/18 20:15
匿名 ( ♀ )

>> 2 嫌な思いをしましたね。 でも突き飛ばされたんですよね? 被害を受けたのに何も抗議しないのはどうなんでしょう? … レス有り難うございます。そうです、突き飛ばされました。車内が本当に超、満員で捕まえて言おうにも、私の前には大きなランドセルを背負った小学生が五、六人と他の乗客もいてキチキチで捕まえることができなかったんです。小学生も突き飛ばされて、押されていましたけどね。あんなキチキチの中でケンカになっても周りの方々に迷惑もかかるので、グッと堪えておりました。

No.5 16/05/18 21:34
主婦5 

そんな婆、普段もそんな事してそうだよね
人相悪そう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧