注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

こんな子供とは遊ばせたくない?長文

レス51 HIT数 4017 あ+ あ-

匿名
16/06/23 23:45(更新日時)

子供がいるお母さんに意見を聞きたいです。
長文です。

小学6年の時、2個下の幼なじみの友達(以下A)とよく遊ぶようになりました。
幼なじみなので親同士も顔見知りです。

私は小6の時漫画などの影響で東京に引っ越すのが夢でした。
なのでその頃よくAに大人になったら一緒に東京に引っ越そうよみたいな話をしていました。

そしてある日Aの家で遊んでいて、Aの母もいて、私の前でAがA母に、大人になったら○○ちゃん(私)と東京行っていい?と聞き出しました。
Aが自分から聞いたのか、もしかしたら私が、東京に引っ越すなら親に許可いるかもとか言ったかは覚えていません。

Aの母は本気で、アカンに決まってるやろ!とAに言っていました。

そんな事があってしばらくしたある日Aに、お母さんにもう○○ちゃん(私)とは遊んだらアカンと言われた、と言われました。

私は、あんな事で?と思いました。
大人になってからの話だし、A本人も東京に行きたがっていました。

ふともう1つ心当たりがあると思ったのは、ある日A宅で午前から遊んでいて、A母もいて、お昼になってA母から一度帰りと言われましたが私はちょっとでもAと遊びたいと思ったのか、帰らなくていいと言いました。
もう一度A母にうちはお昼ご飯やから帰りと言われましたが、こっちの部屋で待ってるみたいなことを言いました。

そしたらA母は私にもカップ麺を出してくれました。
AもA母もカップ麺でした。
その時私はAと一緒にお昼ご飯が食べれるのが嬉しい気持ちもありましたが、A母からしたら私一人ほってお昼ご飯食べる訳にもいかないし気つかわせちゃったかなみたいな気持ちもありました。

それも遊ぶなと言われた理由の1つかなと思いました。
後日他の幼なじみ(B)と外で遊んでいたら、偶然A母に遭遇しました。
A母は○○くん久しぶりやね~と話しかけて、私のことは完全無視で目も合わせず去って行きました。

長文すいません。
子供がいるお母さんに聞きたいのですが、私みたいな子供とは遊ばせたくない、二度と関わりたくないと思いますか?
正直な感想を書いてもらって大丈夫です。
よろしくお願いします。
ちなみにA宅でお昼ご飯もらったのはその一度だけです。
何か質問などあったら返信しますので気軽にどうぞ。

No.2334105 16/05/18 10:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 16/06/23 23:45
匿名 

>> 43 黙れ歯槽膿漏! テキトーなコメントいらないよ
ロムってろ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧