注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

部内恋愛と三角関係(※長文です)

レス2 HIT数 2536 あ+ あ-

匿名さん
16/05/12 04:27(更新日時)

高校生です。同じ部活の中で、部内恋愛をしてる二人がいました。(以下、A子とB夫とします)

A子から告白し、B夫は交際を秘密にすることを条件に、付き合い始めました。しかしA子は、仲の良い子にバラしていたので、知っている人は知っている状況でした。(B夫はA子の行動を知りません。)ある時、口が軽いことで有名な同じ部活のC子にもA子が言ってしまい、B夫にも自らバラしたことを伝えました。それがキッカケで、性格の不一致などを口実にB夫が振り、二人は終わりました。

しかし二人が別れて、A子から嫌がらせを受けるようになりました。
元々B夫とは、A子と付き合うよりもずっと前に両想いだった時期がありましたが、周囲の環境や反対などで付き合えませんでした。A子はその過去を知りませんが、付き合っている最中も、自然に表れる私達の行動や言動で疑うこともあり、別れの原因の中に、私の存在もあるのではと考えていたそうです。

部内だけではなく、学年の人にもB夫との事を冷やかされるのは日常茶飯事で、A子と隠れて交際している時も、A子の前でそのような話が出たりして、複雑な気持ちだったのではないかと思います。でも、別れた後に何故八つ当たりのような嫌がらせをされるのかよく分からないです。

B夫には付き合っている事も聞いていたので、積極的に関わったり、疑われる行動はしていないつもりでした。親しくなくても、二人でいる時のオーラが違うと友達には指摘されましたが、直しようがありません。

女子の人数も少ないし、ダブルスを組むこともあるので、A子に公私混同は良くないと注意しましたが、相手にされず無視されたりで、諦めつつあります。でも考えれば、こんな私から注意されたら余計にムカつきますよね…

B夫には怒りの気持ちで一杯です。全ての元凶は、交際を隠して周囲にも彼女は居ないと嘘をついていたB夫のせいじゃないか?って思うんです。それをB夫に言うたびに喧嘩になります。責任を逃れようとして、自分の非を少しでも認めません。嫌がらせも知っていますが、「そんなに嫌ならこっちから注意するよ。」と言われ、根本的な部分を分かっていない気がします。

長々と書いてしまいましたが、
①A子への今後の対応
②B夫に、自分の非をどのように伝えれば認めてくれるか。
を知りたいです。

私にも原因があるので、A子にあまり偉そうなことは言えないし、でもB夫にどう関わったら良いか分かりません。

回答お願い致します。

No.2331798 16/05/11 21:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/12 00:33
匿名さん1 

主は、彼にもう気持ちはないの?
無いなら、2人とは距離を置いて
必要以上に関わらない事。

相手に反省求めるとか、望まない方がいい

No.2 16/05/12 04:27
匿名さん0 

>> 1 回答ありがとうございます。

気持ちは全くないです。むしろ憎しみでいっぱいです。だから少しでも仕返ししたいなって思ってしまいました。

好きなら堂々と交際してれば良かったのに、そうすれば周囲に冷やかされる事も無かったのに、ほんとにB夫が憎いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧