旦那にいま連絡してもいいと思いますか?
私が彼と結婚する前副業として
風俗で働いていたせいで
離婚しようと言われ、別居中です。
お腹にそろそろ生まれる子供がいます。
浮気や本番もしていないので絶対彼の子供です。
彼は私といた時間が多くて、離れても
忘れられず楽になれないと言っていました。
私は働いていたこととても後悔、反省しています。
彼でないなら一生1人でいいと思っています。
信用出来ないと言われたので
信用されるように頑張る、
戻りたいわけではなくて
将来一緒にいれるように成長する。
と言うちょっと長文のメールを
いま送っても状況は悪化するだけだと思いますか?
半月ほど前に子供の保険の事で連絡して、
ちょっと感情的な事を言ってしまったばかりなので、やっぱり迷惑ですかね。
あと何日か後には子供が生まれるので
自分の決意表明をしたいという気持ちなんですが…
今でなくてもいつかは伝えようと思っていることなので今でもいいか、子供生まれてからがいいか相談したいです。
旦那さんに慰謝料養育費の前に、悪いのは主さんなんだよね。彼に非はない。奥さんが風俗で働いていたぐらいで、離婚をしたがるのは男としての器が小さいとは思わないな。女性でも、旦那さんが風俗行けば浮気とみなす人もいる。
そこを浮気と考えるか否かは人それぞれだけど、旦那さんにばれたということは伝えていなかったわけでしょう。それはやっぱり主さんに非がある。一言伝えて、彼が了承して結婚するかしないかは大きな差がある。
女性でも浮気症な男性と結婚する場合は、それなりの覚悟。でも、結婚後も続ければ慰謝料問題でしょう。主さんは今風俗で働いていないし、過去のことがばれて旦那さんに慰謝料と払うかどうかはわからないけどね。
確かに仕事で浮気じゃないといえばそうだけど、ホストしていてそれは仕事上の付き合いだということで女性と体の関係持つのも問題ないという解釈に私は捕えちゃう。仕事だったらOKみたいに。
何よりも一度失った信用を取り戻すのは大変だよ。簡単じゃない。それに、そこ過去を乗り越える相手は苦しむことも理解してください。
主さんの悩みは、決意表明をしたいということなんですが具体的にどのような?
そこが書かれてないんですよ。だから、誰も適切なレスをつけない。
今か出産後かと言われても、その内容でしょう。今はあなたは旦那さんの信用を失い、離婚前提の別居状態の状態での決意表明とは何でしょうか?
二度と風俗で働かない?その可能性は限りなくレスを見ると低い。それじゃ、それ以外で?ならばどのような決意?
もうすぐ出産ということで、産後は精神肉体的にもかなり疲れます。子どものこと以外で頭を悩ますと体の回復にも影響でます。出産前後はできうる限り子供のことを見てあげれる状態に自分を持って行くのがいいですよ。そのためにも、しっかりとしたレスをしてもらえるように、スレもしっかり書かないと。
主さん自身、返レスがないから今の状態がわかりませんがあまり悩み過ぎないようにしてくださいね。
>> 15
何故に?そんな仕事出来るのって
反対に教えて欲しい
頑張って働くのが嫌いなんかなぁ。
どうであれ
簡単にどんな奴ともわからない
男に
裸見せて、口で出来る自体に
ビックリします
オバはんの風俗も、頭悪いと思う
それも、人妻って笑う
主さんの彼が怒るん普通ゃで
お腹に赤ちゃん居てる時点で
その仕事出来たんなら
真面目に汚い主さんの心が
赤ちゃんがお腹の中で、一生懸命
成長してる時に
お腹が目立つ時ぢゃ無いとか?
関係無いからなぁ
主さん
良いママに何かならずとも
お腹の赤ちゃん大切ぢゃ無いの?
そんな考え出来る人と
子供と3人で新しい自分だけの
道
作れ無いでしょう
主さんの旦那
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
心広くなったほうがいいかな?0レス 36HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?2レス 46HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません2レス 59HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 49HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる6レス 91HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
連絡再開させたい以下
ありがとうございます 連絡を再開させました。 本人も流れたのかなと…(恋愛好きさん0)
3レス 257HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?0レス 36HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
着用済みの下着を男性に渡す女性は かなり少ないと思います。 状況か…(匿名さん6)
6レス 91HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
気になる相手は8歳年下
正直な感想を述べるなら 過去の離婚遍歴で悩んでらっしゃる割には 付…(匿名さん25)
25レス 506HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。
バツイチと付き合うなら自分自身が自立してないと辛いと思う。色々な面で。…(匿名さん5)
5レス 91HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 65HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 62HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 83HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 496HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 142HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1747HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 65HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 209HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 308HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 387HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
31レス 323HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 241HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 215HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 137HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 136HIT 聞いてほしいさん - もっと見る