注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。
パパ活と間違えられる

避けられた?

レス2 HIT数 1021 あ+ あ-

匿名さん
16/04/27 02:49(更新日時)

この前の土曜日の出来事なのですが、部活の新歓がありました。
私の部活の新歓は一次会で学年ごとに芸だしをすることになっています。
私の学年は4年なのですが、それぞれ忙しくて金曜日にダンスをすることとその曲が決まってただけで、土曜の昼に練習して仕上げるという感じでした。
私は、学年でも筋金入りのダンスの下手さで、金曜日にも一人で練習したりしましたが、全然だめで落ち込みながら昼の練習に行きました。
学校につくと、何人か来てて練習してたのですが、私はダンスみられたくなくてやっていない人としゃべっていたりしました。
そしたら、彼が練習の輪からこっちにきて、「○○、踊れるようになった?俺もたぶん○○と一緒なくらいのレベルだから頑張ろう」って言って一緒に練習に付き合ってくれました(練習に付き合ってくれたといっても、少人数のグループの中でなのですが...)。
その後、踊るときの場所をあみだくじで決めたのですが、私はこの下手さにして一番前になりました。
緊張でキレみたいなのにまで意識がいかなくて、ダンスもヘナヘナという感じだったのですが、後ろから彼が、頑張れって何回も言ってくれました。

一次会での芸だしも無事に終わり、二次会に行きました。
私たちの二次会はカラオケなんですが、カラオケというよりもライブみたいに飛び跳ねる感じがすごくて、カラオケ感は全くないです。男子とも肩組んで飛び跳ねます。
そのときなんですけど、私は前のほうで騒いでいて、ふっと彼がいないって思って周りをみたら後ろのほうで騒いでいました。私も後ろのほうに行って、一緒に騒ごうと思ったのですが、私がそこにいってちょっとしてからその場からさーっと離れていきました。そのときは、まあ、ほかのとこ行きたくなったんだなーって思って気にもしなくて、私もしばらくしてからまた前の方で騒いでいました。
私が避けられてるのかなって思ったのはこの後です。
何か盛り上がる系の曲になったときなんですが、1番らへんのサビで騒いでいたら後ろからいきなり誰かが肩を組んできました。いきなりだったのでびっくりして顔をみたら彼で目が合ってしまいました。私はドキドキしながらも肩組んでたのですが、2番に入ったら別に周りは肩を組むのをやめてもいないのに彼だけ突然肩組むのをやめてその場から離れていきました。
その後もトイレ前で私が帰るときに彼がトイレに行く時に会ったので、今日は盛り上がるから汗かいちゃったといっても
うん、そーだねーくらいで軽く流されました。いつもなら、悪態とかついてくるのに...てなってそこからは二次会の間は近づけなかったです。
三次会は普通にしゃべれたというか、飲みの席で近くに座ってきたりとかしてきました。

でも正直、二次会での態度が気になって彼がわかりません。
昼間とか三次会は優しかった分、二次会との差が…
勘違いかもしれないんですけど…

長文ですいません。

No.2326663 16/04/27 01:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/04/27 01:28
匿名 ( 20代 ♀ GheNv )

好き避けじゃないかな?
彼があなたのことを意識してるように思うな。

No.2 16/04/27 02:49
名無し ( H8SKv )

私も所謂好き避けってヤツだと思いました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧