注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

B型男に対して

レス85 HIT数 10769 あ+ あ-

匿名さん
17/10/15 23:52(更新日時)


B型男の扱い方を教えてください。

1年半付き合って、1年半同棲中です。
仕事も彼のを手伝っているので、彼が外に出ない限りずっと一緒にいます。

・基本的に私との約束は守らない
・誰に対しても文句が多い
・私に対して風当たりが強い
・どんなに小さいことでも怒る
・人前で私を馬鹿にするのが好き
・自分はなんでも出来ると思い込んでる
・私に対して怒った事を自分はやらない
・私を顎で使う
・私と居るのが嫌
・口では私は必要ないや、嫌なら出てけばかり言ってくる
・優しい時なんてない
・愛情は全く感じない
・細かい
・親を大切にしない
・自分では全く動かない
・何かあった時わたしのせいにする

↑とにかく嫌なところだけをあげました。

とにかく何を勘違いしてるのか、自分は凄い人間だと思っていて、女の理想も凄く高くて(付き合うのは所詮私レベルですが笑)、他人の事を馬鹿にしています。


これってただ私を嫌いなだけですか?笑
別れを切り出せないのも、B型男の特長ですか?

こういう男性と付き合ってる方、どう扱っているか教えて下さい。
あと、こういう男性の方、どんな気でいるのか教えてください。

タグ

No.2324323 16/04/20 08:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 16/04/20 09:12
匿名さん0 

>> 1 「来るもの拒まず去るもの追わず」と言ってたB型男性居ましたけどねm(_ _)m 多分…悪いとか反省もなく自覚はないと思いますし、なかなか性… レスありがとうございます。
確かに、何で怒ってのかか忘れてる時ありますね!
いつまでも引きづる事はありません。
ただ、忘れてもまた違うことで彼は怒り出すので難しいです(T_T)

No.7 16/04/20 09:14
匿名さん 

>> 2 私の彼もB型ですが…あてはまるのは、細かい所と、理想の女性像が高い所ですね(~_~;)むしろ愛情表現は鈍感な私でも分かりやすいです…機嫌が悪… レスありがとうございます!

羨ましい限りです(T_T)
彼は居るだけで察しろってタイプです。
B型は甘えん坊なイメージだったんですが。。

No.10 16/04/20 09:40
匿名さん 

>> 3 逆に、何故そんな男と一緒にいるのですか? レスありがとうございます!

嫌な部分だけをあげたので、いいところもあるのですが。。
いつか認められたい気持ちもあります(T_T)

No.11 16/04/20 09:40
匿名さん 

>> 4 とことんくさす、褒めない。痛いとこをつきまくりバカにする。 他の人は褒めて悪口を言わない。かれだけの悪口を本人に言ってばかにしまくるし… レスありがとうございます!

もしそんな事をしたら大変な目にあいます!!(T_T)

No.19 16/04/20 16:03
匿名さん 

>> 5 B型だからって断言するのはどうかな?その人の性質じゃないの? レスありがとうございます!

私の仲良い人もB型と付き合っているのですが、ソックリなんです(T_T)
血液型だけじゃなく、今までの環境で性格に出るとおもいますが。。

No.20 16/04/20 16:11
匿名さん 

>> 9 今の彼氏も、元カレもB型ですがあまり当てはまらないです 性格なんじゃないですか? 主さんの彼氏は一緒にいる女は大切にしないタイプみたい… レスありがとうございます!

そうですね。。
お母さんだと思われてるようです。
私はある程度やってあげれますが、お母さんになりきれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧