待てない女

レス14 HIT数 3823 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
16/04/08 20:33(更新日時)

好きな人の事を考えてしまい辛いです。

先月、2人で飲みに行く約束をしたのですが私と彼の休みが違う為、私の休みの土曜日に時々休みの日があるみたいなのでその休みがわかったらすぐ連絡すると言われ今連絡待ちです。

でも、未だ連絡が来ず、そこには触れないものの3週間の間に2回程メールをしてしまいました。
まず一度目は、私が飲みに出ていたので酔った勢いで、今日は飲みに出てる?といったような内容で彼からも普通に返信がありました。
2度目はlineで友達リストに入ってた彼がいきなり新しい友達に出てきたので、携帯変えた?とメールしました。修理に出してた❗️ときたので、そうなんだ✨新しい友達で出てきたからさ!とどうでもいいメールをしてしまいました。何してんだろう😩

私は好きになると待つ事ができずいつも失敗してしまいます😢
正直、2人で飲むという約束も流れてしまうような気がします😩

今までは月初めにはその月の土曜日休みがわかっていたと思うので、もう来ないかなとショックで胸が締め付けられるような気持ちになります😣
また、連絡先がわかっているとどうしても送ってしまうので削除してしまいました。

この、いつ連絡が来るかわからないという状況が辛いです。約束を守る人だと思っていたので来なかったら本当にショックなんです💧

どのように気持ちを持っていけば楽になりますかね😭

タグ

No.2320506 16/04/08 15:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/08 16:35
アドバイザー1 

ほっとけ もっと考えてくれる男性の方がいいし‥

No.2 16/04/08 16:44
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます!

そうですね😩
しかし、好きになると何でこんなに余裕が無くなってしまうんだろ💦ここを改善しないとダメですね😢

No.3 16/04/08 17:05
アドバイザー1 

>> 2 そういうふうになっちゃう人がタイプなんだと思うよ。ハラハラドキドキさせてくれる人。刺激がほしいのかもね😃

• << 5 ありがとうございます! なるほど!確かにそうかもしれないです😢 相手から来ないから夢中になっちゃうのはありますね💦辛いのに💧 逆に相手から来られると変な余裕が出て、熱が上がらないんですよね😅 恋愛って難しいですね😭

No.4 16/04/08 17:09
アドバイザー4 

君の言ってるの好きとは違うと思うけど、俺から言わせてもらったら依存ぽく感じる

• << 6 ありがとうございます! それもあると思います😩 でも、何とも思ってなければ、約束流れてもいいやくらいに思ったりするし、どうする?って普通に聞けたりするんですよね💦好きでもない相手なら断られてもショックではないので🌀 彼の場合は断られたら傷付くので約束の事に触れるのが怖いのです😢だから依存もあるけれど好きなんですよね😣

No.5 16/04/08 17:12
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 3 そういうふうになっちゃう人がタイプなんだと思うよ。ハラハラドキドキさせてくれる人。刺激がほしいのかもね😃 ありがとうございます!

なるほど!確かにそうかもしれないです😢
相手から来ないから夢中になっちゃうのはありますね💦辛いのに💧
逆に相手から来られると変な余裕が出て、熱が上がらないんですよね😅
恋愛って難しいですね😭

• << 7 そういうのって、向こうからガンガンこられるようになると冷めたりしない?

No.6 16/04/08 17:21
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 4 君の言ってるの好きとは違うと思うけど、俺から言わせてもらったら依存ぽく感じる ありがとうございます!

それもあると思います😩
でも、何とも思ってなければ、約束流れてもいいやくらいに思ったりするし、どうする?って普通に聞けたりするんですよね💦好きでもない相手なら断られてもショックではないので🌀
彼の場合は断られたら傷付くので約束の事に触れるのが怖いのです😢だから依存もあるけれど好きなんですよね😣

No.7 16/04/08 17:30
アドバイザー1 

>> 5 ありがとうございます! なるほど!確かにそうかもしれないです😢 相手から来ないから夢中になっちゃうのはありますね💦辛いのに💧 逆に… そういうのって、向こうからガンガンこられるようになると冷めたりしない?

No.8 16/04/08 17:37
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 7 ありがとうございます!

冷めた事もあります😅
lineの内容が、普通の会話で頻繁ならいいのですが、ラブメッセージ系ばかりだとかなり引いてしまいます😵冷めた時は、会いたいとか頻繁に言ってくる人でしたね😅

No.9 16/04/08 17:45
アドバイザー1 

>> 8 恋に恋するってやつですよ。そういう時期。いまは思う存分刺激を楽しめばいいと思う。好きな人がいるって成長するし。

No.10 16/04/08 17:50
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます!

恋に恋してますね😋
最初こんなんじゃなかったのにな😓
好きな人がいなくなったらいなくなったでこういう気持ちが欲しくなったりするのに、実際辛いです😭楽しいのかなんなのか…
どうでもいいと思えれば楽なのにそれじゃぁ、好きじゃないって事だし😓
ホント困ります

No.11 16/04/08 18:11
アドバイザー1 

>> 10 自分がしっくりくる恋愛スタイルを模索してるんだと思うよ。

• << 13 ありがとうございます! やっぱりお互い相思相愛になって、同じ温度差の時がストレスも無く1番楽しいですよね😄 追いかける形になると、考えすぎてしまって疲れます😭

No.12 16/04/08 19:50
恋愛の達人12 

うーんと
それくらいの連絡で失敗って…
特に問題ないと思うけどな。
それに関しては。

空いてる土曜日なんてさー
土曜限定なんだから
仮に今月全部埋まってたら
どうしようもなくない?

まず思うのは焦り過ぎ。
そしてその間は
話題を考えて連絡しても
別に良いんじゃないかな。

返信ないのにまた連絡するとか
ちゃんと相手のペースに合わせてさ。
そうやって色々話していく中で
土曜の事を探ったりすれば
良いんじゃないかい?

• << 14 ありがとうございます! 約束をした時は相手も分かったらすぐに連絡するから待ってて!みたいな感じで絶対してくれるという風に受け止めたのですが、連絡が来る前に、酔った勢いで聞いて、私も聞かれたので答えたのですが、今から移動するよ!と言ったら、明日朝早いけど行けるようなら行くよ!と来て、了解だよ!と返しそこで終わったんです。 後で、そこは気遣うメールをするべきだったなと思って…彼もそんな風に思ったんじゃないかと😢 それがあって、絶対連絡が来ると確信していたものがもしかしたら気が変わってしまったかもと思ってしまったんです😭 焦りすぎは確かにありますね💦 確かに土曜休みがあったとしても月1回か2回なので他に予定が入ってしまったら先になりますよね。ただ分かったらすぐに連絡すると言ってくれていたので他に予定入れちゃうのは悲しいなというのが正直な気持ちです。 彼の連絡先を消してしまったので待つことしかできないので待ってみようと思います。

No.13 16/04/08 20:20
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 11 自分がしっくりくる恋愛スタイルを模索してるんだと思うよ。 ありがとうございます!

やっぱりお互い相思相愛になって、同じ温度差の時がストレスも無く1番楽しいですよね😄
追いかける形になると、考えすぎてしまって疲れます😭

No.14 16/04/08 20:33
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 12 うーんと それくらいの連絡で失敗って… 特に問題ないと思うけどな。 それに関しては。 空いてる土曜日なんてさー 土曜限定なんだ… ありがとうございます!

約束をした時は相手も分かったらすぐに連絡するから待ってて!みたいな感じで絶対してくれるという風に受け止めたのですが、連絡が来る前に、酔った勢いで聞いて、私も聞かれたので答えたのですが、今から移動するよ!と言ったら、明日朝早いけど行けるようなら行くよ!と来て、了解だよ!と返しそこで終わったんです。
後で、そこは気遣うメールをするべきだったなと思って…彼もそんな風に思ったんじゃないかと😢
それがあって、絶対連絡が来ると確信していたものがもしかしたら気が変わってしまったかもと思ってしまったんです😭

焦りすぎは確かにありますね💦
確かに土曜休みがあったとしても月1回か2回なので他に予定が入ってしまったら先になりますよね。ただ分かったらすぐに連絡すると言ってくれていたので他に予定入れちゃうのは悲しいなというのが正直な気持ちです。

彼の連絡先を消してしまったので待つことしかできないので待ってみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧