注目の話題
なにもしてない子なし専業主婦
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?

乙武洋匡・5人と別に新たな不倫、自民擁立断念

レス31 HIT数 4436 あ+ あ-

ちょっと言わせて
16/04/02 07:13(更新日時)

日刊スポーツによると、自民党は、夏の参院選東京選挙区への擁立を調整していた作家の乙武洋匡氏について、擁立を断念した。「週刊新潮」が報じた不倫問題への反発が強く、支持を得られないと判断。

乙武氏、妻の仁美さんが週刊誌発売日の早朝、謝罪文を出すスピード対応を取ったが、これがさらに批判を招いた。

知名度抜群の乙武氏を無党派層の多い東京選挙区に擁立、幅広い層の票を集める計画だったが、まさかの不倫報道。不倫辞職した宮崎謙介前衆院議員の例もあり、自民党が不倫に寛容との印象を与えかねないと判断した。

自民党が公認を断念した理由の1つは、「不倫報道が二の矢、三の矢と続く」との見立てだった。実際、週刊新潮4月7日号は、乙武氏が認めた「5人の不倫相手」とは別のアラサー美女との不倫を詳報。今年に入り、都内で友人を交えて食事後、ホストクラブのVIPルームで、女性に「このままじゃ帰れない」とキス。女性が「2度と会いたくない」と認めている。

どんだけ女好きなんだろ。
まだまだ芋ズル式に不倫女がでてきそう。
奥さん、どんな気持ちなんだろうかと心配です。

No.2317872 16/03/31 11:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧