注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

会わないと、好きじゃなくなるの?

レス8 HIT数 2789 あ+ あ-

匿名さん
16/03/30 07:32(更新日時)

私は忙しくてなかなか彼に会えなくても
気持ちが薄れません。

でも元彼は会わないうちに
気持ちが薄れたそうです。

しばらくなかなか忘れられなかったのですが、最近、また好きな人ができて
付き合いはじめました。

私も彼もとても忙しく、なかなか予定が合わず会えません。
平日は終電かタクシー帰り、土日も仕事が入るので。
彼の気持ちが薄れないか心配です。

会わなくても気持ちが薄れないコツ、ありますか?

私も彼もメールやLINEはマメではないです。正直、忙しいときは面倒。
でも、彼のことはすごく好き!

彼も同じ気持ちだったらいいのに。

タグ

No.2317435 16/03/29 23:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/29 23:12
匿名さん1 ( ♀ )

私も、会わないと気持ちが薄れるタイプです。

でも、電話したりLINEしたり、相手との関わりがあって近況や情報が入ってくる状態なら、冷めないかな。

相手の事を考えなくなると気持ちは薄れていくので、会えない間も、相手に自分の事を考える時間を作らせれば良いんじゃないですか?

それが電話やLINEや、プレゼント贈ったりなんかだと思いますけど。


No.2 16/03/29 23:32
恋愛中さん2 ( ♀ )

私も会えないと気持ちが薄れるほうです。

なんか、どうでもよくなるんですよね。

会えなくてもマメにLINEとかくれてれば、大丈夫なんですが。

No.3 16/03/29 23:35
匿名さん3 

人それぞれ

遠距離や単身赴任で会えなくてもずっと思い続けてる人もいる

体温もない実在しないアニメに恋する人もいる

触れることができない芸能人や故人に恋する人もいる

相手にされなくても片思いでも思い続けるストーカーもいる

いろんな恋の形があります

No.4 16/03/30 02:53
匿名さん4 

普段なかなか忙しくても 少しの時間でも好きだから 顔が見たい 逢いたいと たまには 相手に自分の気持ちを 行動で伝えてます。

いくら好きでも やっぱり会ってないと 付き合ってる意味ないし 寂しい思いから どうでもよくなってしまうので…。

No.5 16/03/30 02:54
通行人5 

会えなかったら、気持ちが薄れるだけじゃなくて、同時進行で別の人と付き合う人もいますからねぇ…。

No.6 16/03/30 03:00
通行人6 

会える時には念入りにsexに奉仕して
上げる事だね。
床上手に為る。
身体が離れたく無いって効果絶対です。

No.7 16/03/30 07:23
lovers ( ♀ yJYLv )

会わなくても気持ちは薄れません。
タイプもあるだろうけど、それまでのお互いの気持ちやモチベーションが常に同じ状態で、信頼関係が成り立ってるってことが根底に無きゃ難しいことなのかも?
6さんのおっしゃってることも一理あると思います。
離れられなくなるほどの身体の相性は強いです。

私達の場合、普段は週一くらいで会えてて、彼の仕事の関係で月1~3ヶ月に一度しか会えないってこともありますが、私はその間連絡を密にすると余計に会いたくて辛くなるので、逆に会えない時は私の中から彼を消す努力に徹します。
そしてお互い、少しの時間なら会える状況でも、離れた後の辛さが会う前より激増するので、ちゃんと会える日までお互い我慢するようにしてます。

会わなくてもダメにならない関係を築けてるか、会わなくても大丈夫な人か、会わなきゃ気持ちが冷めるタイプなのか。
彼が会わなきゃ冷めて、二人の仲が壊れてしまうのなら、主さんが時間を作って彼の元に短時間でも会いに行くとか、何らかの対策が必要だと思います。
そこも含めて彼はどうなのか、直接聞いてみること、彼はどうして欲しくて、どんなタイプの人なのか、これから先、どんな付き合い方がお互いにとってベストなのか、もっとお二人のコミュニケーションを深めることが必要だとも思います。

No.8 16/03/30 07:32
匿名さん8 

人それぞれ、はい論破

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧