注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

思わせぶり

レス14 HIT数 9921 あ+ あ-

匿名さん
16/03/30 18:06(更新日時)

元カノに思わせぶりな態度を取られます
別れて2ヶ月経つ元カノと未だに連絡取ったり会ったりする関係です
俺は復縁したいと思ってます
元カノもこの前「惚れ直してきてるよ。だんだん見直してもきてる」と言ってました
2人で会うと彼女も俺も「付き合ってた時より楽しい。気を使わなくていいから楽」と思ってます
でもこの前ボディタッチをしたら「こういう事はやめよ?そんなんばっかしてたら会わない笑」と冗談交じりで言われました
でも2人で会うとつい衝動が抑えれなくなってハグしたり手を繋いだりしてしまいます
彼女も「やめて」と言いながら受け入れてくれる時もあります
彼女からボディタッチはやめてと言ってるのにたまに彼女からハグしてきたり頭触ってきたり手の甲にキスしたりしてきます
彼女が何を考えてるのかわかりません
「寄り戻そう」と言っても「嫌だ笑」と言われるだけでそこから進展しません
無理なら無理でこういう思わせぶりな態度を取らないでほしいんです…
スパッと諦めたいんですがまだ未練もあるし脈があると思ってしまって諦められません…

タグ

No.2317065 16/03/28 22:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/28 22:38
廃人 ( 40代 ♀ pLtNv )

付き合う前に、そういう関係がしたかったのかもって思いました。

きっと、好きなのだと思いますよ。(無責任だけど…)

ジレンマで萌え萌えしているんじゃ…。

• << 5 そうなんですかね? でも彼女から遊びの誘いが来るわけじゃないし誘ってるのはいつも俺からです 誘ったら「いいよ」とは言ってくれます この前も「もう迷惑なら言ってくれよ?」と言ったら「迷惑じゃないよ。てか迷惑だと思ってたらラインもブロックするし縁切ってる」と言ってました

No.2 16/03/28 23:29
匿名さん2 

甘えられる存在で居て欲しいだけだと思います。
都合の良い存在ってことです。
寄りを戻すと、責任が生まれるじゃないですか。
だから寄りを戻したくないのだと思います。

• << 6 都合のいい存在ですか… どのみちこの関係はいつまでも続けれないしハッキリさせないととは思ってるんですけどね…

No.3 16/03/29 02:15
匿名さん3 

何が理由で別れたかが分かりませんが彼女も迷ってるのではないでしょうか?

貴方は彼女とヨリを戻したい。だけど彼女も貴方も付き合ってる時より楽だと思うが貴方も男で性欲は抑えられない。彼女も昔付き合ってて知らない男ではないからまあハグくらいならいいか…でもきちんとまだ元に戻すかどうかは分からないですから。私は!と言った感じがします。

だからヨリを戻すか戻さないかも貴方の行動と思いやりと誠意で決まると思います。

彼女は迷ってる感じはしますが貴方にそういうのは止めてと言ってるのですから止めてみたらどうですか?そして彼女がそういう事して来たらお前もしてるやないかwと笑って見たらどうですか?

ちょっと思ったのは主さんがヨリを戻したい、彼女の体にも触ってる癖に彼女には自分に思わせぶりな事をするなと言う主さんの被害者意識というか自分本意なところが気になりました。

• << 7 別れた理由は彼女の軽い浮気です それに嫉妬してしまい女々しい事を連発してしまって結局「重い」と言われ振られました 別れる時は俺から「お前とは友達でいたいからまだ友達関係は続けていきたい」と言ったら「うん。私も続けたいよ。これからもよろしくね」と言われました そこから付き合ってる時ほどではないですけどラインもするし遊びに行ったりもします 今遊びに行ったら「ここが嫌い」「ここダメなとこだよ」と俺の悪い部分を指摘してきます これは何の意図があるんでしょうか

No.4 16/03/29 02:45
匿名さん4 

他にこれという人も居ないし、寂しいからキープってとこかな。
でも、これ以上距離を縮めるのは、付き合ってた時のことを思い出して無理。という感じな気がしますね。

足元見られて、かなり見下されてると思う。

• << 8 要するに遊ばれてるってことなんですね… 一年前の初デートの時の事をしっかり覚えててくれてて俺の服装まで覚えててくれました それを聞いたら嬉しくなってしまって「やっぱ俺にはこいつしかいない」と思ってしまったんですよね… なんとか寄り戻したいです

No.5 16/03/29 11:15
匿名さん0 

>> 1 付き合う前に、そういう関係がしたかったのかもって思いました。 きっと、好きなのだと思いますよ。(無責任だけど…) ジレンマで萌え… そうなんですかね?
でも彼女から遊びの誘いが来るわけじゃないし誘ってるのはいつも俺からです
誘ったら「いいよ」とは言ってくれます
この前も「もう迷惑なら言ってくれよ?」と言ったら「迷惑じゃないよ。てか迷惑だと思ってたらラインもブロックするし縁切ってる」と言ってました

No.6 16/03/29 11:16
匿名さん 

>> 2 甘えられる存在で居て欲しいだけだと思います。 都合の良い存在ってことです。 寄りを戻すと、責任が生まれるじゃないですか。 だから寄りを… 都合のいい存在ですか…
どのみちこの関係はいつまでも続けれないしハッキリさせないととは思ってるんですけどね…

• << 9 寄りを戻すのは嫌だと言われているので、もう答えはハッキリ出ていると思います。 諦めて次に行くのが一番良いです。 …どうしても諦めきれず寄りを戻したいなら、そのタイプの女性には、先ずは、追いかけず都合の良い男であることを止めることです。

No.7 16/03/29 11:23
匿名さん 

>> 3 何が理由で別れたかが分かりませんが彼女も迷ってるのではないでしょうか? 貴方は彼女とヨリを戻したい。だけど彼女も貴方も付き合ってる時よ… 別れた理由は彼女の軽い浮気です
それに嫉妬してしまい女々しい事を連発してしまって結局「重い」と言われ振られました
別れる時は俺から「お前とは友達でいたいからまだ友達関係は続けていきたい」と言ったら「うん。私も続けたいよ。これからもよろしくね」と言われました
そこから付き合ってる時ほどではないですけどラインもするし遊びに行ったりもします
今遊びに行ったら「ここが嫌い」「ここダメなとこだよ」と俺の悪い部分を指摘してきます
これは何の意図があるんでしょうか

No.8 16/03/29 11:27
匿名さん 

>> 4 他にこれという人も居ないし、寂しいからキープってとこかな。 でも、これ以上距離を縮めるのは、付き合ってた時のことを思い出して無理。という感… 要するに遊ばれてるってことなんですね…
一年前の初デートの時の事をしっかり覚えててくれてて俺の服装まで覚えててくれました
それを聞いたら嬉しくなってしまって「やっぱ俺にはこいつしかいない」と思ってしまったんですよね…
なんとか寄り戻したいです

No.9 16/03/29 12:47
匿名さん2 

>> 6 都合のいい存在ですか… どのみちこの関係はいつまでも続けれないしハッキリさせないととは思ってるんですけどね… 寄りを戻すのは嫌だと言われているので、もう答えはハッキリ出ていると思います。
諦めて次に行くのが一番良いです。

…どうしても諦めきれず寄りを戻したいなら、そのタイプの女性には、先ずは、追いかけず都合の良い男であることを止めることです。

No.10 16/03/29 12:55
匿名さん 

>> 9 嫌だと言われる時もあるし真剣に考えてるよと言われる時もあるしとにかく返事が曖昧なんです…笑
もう諦めて次いくべきですかね

No.11 16/03/29 18:44
匿名さん2 

>> 10 女の真剣に考えてるよは、何度も嫌と言うのは悪いなーと思った時に出ます。
脈があるなし関係なく、スレ主さんはどうしたいんですか??

No.12 16/03/30 02:11
ちょい悪おやじ12 ( 40代 ♂ )

主さん男だったらさ?
毅然として、はっきり言う時はビシッと言わないと?
はぐら去れて何が楽しいの?
俺は復縁する人の気持ちが未だに分からんからさ…
どんな理由が有るにしろ別れた訳で、
離れてお互い様に反省するのは分かるけど結局はまた些細な事で嫌に為ると
主さんは考えないんだぁ。
忘れて次に向かう方が俺は新鮮だけど。
試される、はぐら去れる、回りぐどい
ほど俺は屈辱感半端無いね。
そんな女俺なら
関わらないね。

No.13 16/03/30 06:02
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

あのさ、ただの男ずきだよ。Sexしてくれる男がいなくなれば主さんの順番が回ってきます。か、今の男のSexに飽きたら、今度は主さんが浮気相手たよ!

No.14 16/03/30 18:06
匿名さん14 

いい方向には進まない
惨めだよ
やめよう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧