学校に行ってません

レス5 HIT数 634 あ+ あ-

中学生
06/12/07 05:24(更新日時)

あたしは今中学③年生です。
ここ二週間学校に行ってません。いじめられた等の理由はないのですが、何日か休んでるうちに行きづらくなってしまいました。
それで今日友達にメールをしたら
「休みが多いから悪い噂をされてる事がある」
と聞かされました。自業自得だとは思うのですが、もう午前授業になってるようでそろそろ冬休みになってしまいます。冬休みまで一度も登校しなければ冬休みが終わった後で大変になるので、明後日から学校に行かなくてはと思ってます。
ですが、メールで話をしてくれた友達も最近は他クラスに遊びに行ってあたしの知らない人と遊んでいるそうで、友達はあたしが入っても大丈夫だと思うよと言ってくれていますが
学校へ行っても一人になってしまうんじゃないかと、とても心配で眠れません。
アドバイスや意見を教えて下さい

タグ

No.231642 06/12/07 01:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/12/07 01:20
高校生1 

意外と大丈夫だと思うよ!!

• << 3 レスありがとうございます🙇 そうでしょうか?? 確かにあたし、いつも考え込むクセがあって大げさに物事を考えてしまう事があるんです。 今回も行ってみたらそんなにひどくないかもしれないですよね。 ありがとうございました 勇気を出して行ってみます。

No.2 06/12/07 01:21
名無し2 

実は私も学校行ってません。 私ゎいじめられて行ってません。私に言えることゎ辛かったら行かなくてもぃぃ。頑張りすぎなぃで。学校に行ってなぃのゎあなただけぢゃありません。学校に行ってない仔みんながあなたの見方です。

• << 4 ありがとうございます。 学校に行ってない人が他にもいるんだと分かってとても安心しました。 だけど、明後日だけは無理してでも行ってみます。またその時になったら行きたくなくなるかもしれないけど... あたしの場合は、いじめられるかも分からないし、一人にならないかもしれないのに なんにも見ないでただ休み続けるのはいけない気がするから でも、もし行ってみていじめられたりしたら無理しないで休んでみます。 ありがとうございました

No.3 06/12/07 01:27
中学生0 

>> 1 意外と大丈夫だと思うよ!! レスありがとうございます🙇
そうでしょうか??
確かにあたし、いつも考え込むクセがあって大げさに物事を考えてしまう事があるんです。
今回も行ってみたらそんなにひどくないかもしれないですよね。
ありがとうございました
勇気を出して行ってみます。

No.4 06/12/07 01:31
中学生0 

>> 2 実は私も学校行ってません。 私ゎいじめられて行ってません。私に言えることゎ辛かったら行かなくてもぃぃ。頑張りすぎなぃで。学校に行ってなぃの… ありがとうございます。
学校に行ってない人が他にもいるんだと分かってとても安心しました。
だけど、明後日だけは無理してでも行ってみます。またその時になったら行きたくなくなるかもしれないけど...
あたしの場合は、いじめられるかも分からないし、一人にならないかもしれないのに
なんにも見ないでただ休み続けるのはいけない気がするから

でも、もし行ってみていじめられたりしたら無理しないで休んでみます。
ありがとうございました

No.5 06/12/07 05:24
匿名5 

とりあえず 明日 学校いくぞ‼

そして そのあとの 報告ききます😉

たいしたこと ないって 普通に行こう✌

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧