注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

短気な彼と挑発的な私 相談に乗ってください!

レス20 HIT数 4218 あ+ あ-

恋愛中さん
16/04/27 00:07(更新日時)

彼氏と喧嘩をして別れたいと言われています。
最近は喧嘩もほとんどなく仲良くしていたんですが、つい昨日ささいなことで喧嘩してしまいました。喧嘩の内容はLINEで「今から病院に行くから今日会うのが遅れる」と来たことに対して私が「そんなに遅くなる?」と何気なく聞いたことで彼を怒らせてしまいました。
それから機嫌の悪い様なLINEが続き今日は会わないとなったのですが私は喧嘩するほどの事でもないしなぜ怒っているのかがまったく理解できず会いに行きました。そしたら彼の母親がいて今日は来ないんじゃなかったのかというと「喧嘩しに来たんじゃない?」と他人行儀な答えと態度に私も切れてしまい「あんた最近短気すぎる!意味わからん!」と言うと「お前日本語わからんのか」と言い合いが始まってしまって私はそんなつもりが無かったのですが何か挑発するようなことを言ってしまったようで彼が鉛筆を投げたり椅子で殴りかかろうとしてきたりすごく暴れだしました。その間彼の母親が彼を止めていたので私に被害はなかったのですが、私は何度か彼との喧嘩で血が出たり痣ができるほどの怪我をしたことがあったので彼のその行動に呆れてしまい、帰れと言われた時に彼を睨みつけ舌打ちをして帰っていきました。それでまだ彼がキレて追いかけて来たのですが私は帰りました。それからLINEで「別れる。もう二度と連絡してくるな」と言われてしまいました。
私は今正直どうしたらいいのかわかりません。
昨日の夜結局話し合いをしたんですけど、彼はもう疲れたから別れたいと言っていて、お前は俺にとってデメリットだ。月に2.3万もお前に対して金を使うしお前は感謝もない。家でご飯を食べても手伝いもしない、いつまでお客様でいるんだ。お前は俺の格下だ。など言われました。
私は今学生でほとんどバイトもしていなくてお金はあまりありません。それを彼はしっていてよく奢ってくれたりしてくれていました、私はそれに対してはとても感謝していますし、日頃彼に対してお金を使うことは余りできないけどその分誕生日にWii Uを買ったり5万近くは使っていました。なのに俺ばっかりという彼に私はスッキリしません。私は今後まだまだ改善できることはやっぱあると思います、ご飯食べたらお手伝いするとかお金なかったら我慢するとか、難しいことじゃないしそれなら意識するだけで明日てか今日から改善できることやと思います。
けど格下って言われたことに対しては今はどうしようもない事だし、たぶんあと2年は格下なんだと思います。仕事始めないと元も子もないし始めても1年たたなかったら1年未満がなにゆーとんねんて言われるのも目に見えてます。でも彼と一緒にいたいし今まで通り大事にされたいしそれには今すぐ出来ることと出来んことがあります。だからこれからもまだまだ待たせる事になるのは間違いないんですけど、彼はもう待ちたくないみたいです。
私がおかしいのでしょうか?どうしたらいいのでしょうか?

No.2315509 16/03/24 15:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.20 16/04/27 00:07
恋愛中さん0 

>> 19 長続きしかしてませんけど?2年以下はほとんどないね。ちなみに彼が切れやすいのは元々だし、親の前での喧嘩もあっちが一方的に怒鳴ってただけだから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧