注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

志村動物園を視ていた方

レス6 HIT数 1264 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/03/13 11:32(更新日時)

見逃してしまいました

プリンちゃんに会ったハイジさん
どんな質問を園長は聞いて
どんなことをプリンちゃんが考えているのか
視た方 教えてください
よろしくお願いします🙇

No.2311491 16/03/12 19:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/12 20:06
通行人1 

おもちゃが好き、飼育係さんが好き、志村さんが好きって感じ

No.2 16/03/12 20:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 通行人さん
ありがとうございます

赤ちゃんらしい答えで可愛い🐵

No.3 16/03/12 22:23
豆子 ( 4ap31b )

プリンちゃんは舌を出してボーッとしていることがあり、何を考えてるのか?と聞くと、なんと空気の味を感じているとのこと
空気にわずかに味があるそうです!
あと、人見知りなプリンちゃんですが、ハイジには寄っていってました
それも、ハイジが子育て経験があることを感じとっているんだそうです!
好きなものは、音がなるガラガラ?のオモチャ、ジャングルジム、
赤ちゃんなので漠然なイメージだけど、例えるなら
宮沢さんは学校の先生、志村園長は同じ仲間という存在だそうです!
志村園長とカメラも関連付けているそうで、またこないかな?と思ってるそうです

• << 5 豆子さん ありがとうございます やりますね舌を出す動き まだ小さいけど宮沢さんがあの場所のトップという立場、ちゃんと感じてるんですね 志村園長のことは、人より自分達に近い仲間と感じてることも、ある意味当たってると思います 再放送で見たいです

No.4 16/03/12 23:18
匿名さん4 ( ♀ )

まず最初に好きな人はミヤザワさん。
先生みたいな感じで好き。

次に好きなのは
毛むくじゃらで仲間みたいなイメージが浮かんできたわ。
これは志村園長のことね。

……………………
うぅむ
志村園長は
毛むくじゃらというよりツルりんなイメージが💦

…………………
プリンちゃんは
志村園長から貰ったお気に入りのジャングルジムで遊んだ後に自分からハイジに抱っこをせがんて抱きついて甘えてました。
(あぁ志村園長が焼きもち妬いてしまわないか心配だった私)

野生のチンパンは群れで子育てするから子育て経験があるハイジの母性を感じとって甘えてたみたいです。
(可愛かったですが母チンパンジーと離れて人工保育だから、やっぱり寂しいんだろうなと、私的にちょっとしんみりな気分になっちゃいました)

「俺はチンパンジーかっ」ってスタジオの園長や皆で笑いが起きつつ早くプリンちゃんに会いに行こっと言ってました。

• << 6 匿名さん ありがとうございます 志村園長は頭の毛こそ薄いけど、自分達に近い仲間な感じじゃないでしょうか 皆に大切にされていますが、いつかお母さんのポコちゃんに会えるといいなと私思います 再放送を見逃さないようにしたいです

No.5 16/03/13 11:28
匿名さん ( ♀ )

>> 3 プリンちゃんは舌を出してボーッとしていることがあり、何を考えてるのか?と聞くと、なんと空気の味を感じているとのこと 空気にわずかに味がある… 豆子さん
ありがとうございます

やりますね舌を出す動き
まだ小さいけど宮沢さんがあの場所のトップという立場、ちゃんと感じてるんですね
志村園長のことは、人より自分達に近い仲間と感じてることも、ある意味当たってると思います

再放送で見たいです

No.6 16/03/13 11:32
匿名さん ( ♀ )

>> 4 まず最初に好きな人はミヤザワさん。 先生みたいな感じで好き。 次に好きなのは 毛むくじゃらで仲間みたいなイメージが浮かんできたわ。 これは… 匿名さん
ありがとうございます

志村園長は頭の毛こそ薄いけど、自分達に近い仲間な感じじゃないでしょうか

皆に大切にされていますが、いつかお母さんのポコちゃんに会えるといいなと私思います

再放送を見逃さないようにしたいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧