注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について

彼氏がキャバ嬢とLINE

レス19 HIT数 11619 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
16/03/05 09:58(更新日時)

彼氏が接待で行ったキャバクラでキャバ嬢とLINE交換したようです。

その接待から帰ってきた時に、私の目の前でLINEをしだしたので嫌な予感がしてチラッと見たら、名前が見え、内容はお礼一言でした。

ぼったくりなのかわかりませんが、3時間、4名で50万円だったそうで、そんな報告のついでか、彼がキャバクラでもらった名刺を見せてくれたので見ると、その中の1枚にLINEの名前と一致しているものがありました。

お礼の一言くらいなら、とは思ったのですが、その次の日もLINEをしている様子で、彼の性格的に連絡がくれば無視はしないのと、サービス精神旺盛なタイプなので、相手からのLINEに返信しているだけだとは思いますが、それでもかなり気分が悪いです。

皆さんは、彼氏がキャバ嬢とLINEしていたら、どうしますか?

男性の皆さん、キャバ嬢からLINEが来たら無視は出来ないですか?

嫌だと言ったらうざいと思われるでしょうか。

No.2307697 16/02/29 21:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 16/02/29 21:37
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 1 はい、聞きました。

No.6 16/02/29 22:54
恋愛中さん ( ♀ )

>> 3 キャバ嬢って事は営業LINEなんだろうけど それでも良い気はしませんよね💦 彼に《ウザがられるかな?》なんて気にせずに、嫌な事は嫌っ… ありがとうございます。

以前、キャバ嬢ではありませんが、接待で知り合った女性にドライブに連れていってくれとアプローチされていました。
彼は拒否の姿勢を見せず、また今度などと言ってかわしており、彼からしたらただのリップサービスとのことですが、相手が本気にしてガンガン誘ってきたら嫌だと言いました。

彼は「別に言ってるだけで行かないんだからいいじゃん」って感じでしたので、嫌だと告げると、「そんなに俺が信用できないのかな?」と思われるかもしれません。

No.7 16/02/29 23:05
恋愛中さん ( ♀ )

>> 5 うちのかれ、普通にLINEしてますね クリスマスはCalvin Kleinのマフラーもらったらしく、喜んで着けてます 〇〇ちゃんの話… すごいですねー、そのように思えるなんて、どうしてですか。

• << 11 普通の女の子だったら嫌だけど、相手は飲み屋のお姉さん。 男性が惹かれる服装や態度で仕事しているからです。 なにが言いたいかって言うと、相手は男付けてなんぼの商売。 男は口説いてなんぼ… 需要と供給の世界でしかないですから。 商売ってとこに着目してみて下さい。 私もサービス業ですから、仕事柄男性と知り合う機会が多いですが 「集客率あげろ」って上から言われたら、仲のいいお客さんにリップサービスしますけどね。 ただ、飲み屋と違うのはノルマもペナルティもないだけ。 給料にかかってるかかかってないかの違い。 彼氏の下心を利用されて不快なんですよね?主さんは。 下心なんて多かれ少なかれ誰にでもありますから。 自分もホストクラブに行って遊んでみては? イケメンに「連絡先交換しよ~」なんて言われたら喜んでするでしょ?

No.14 16/03/05 09:44
恋愛中さん ( ♀ )

>> 8 キャバ嬢です。 お客さんとは、営業でLINEやメールをします お客さん気に入ってもらって 店に来て指名してもらいたいのです。 … ありがとうございます。

実は私自身も、彼とはなかなか会えない間柄でありながら、LINEを重ねて交際に至りました。

なので、余計に気になるのかもしれません。

おっしゃるとおり、キャバクラ嬢だって一人の人間ですから、お客を好きになることもあると思います。
彼にその気がなくても、相手の女性はわからないですよね。

No.15 16/03/05 09:50
恋愛中さん ( ♀ )

>> 9 私なら嫌だから言います。甘えるように可愛く伝えるかな。 元キャバ嬢だけど、お客好きになる子も付き合う子もいたし、尻軽のしょーもない子だと1… ありがとうございます。

そうなんですよね。
尻軽ですぐにからだの関係をもつ人も居るみたいですね。
彼にその気がなくても相手が強引に迫ってきたらって、思ってしまいます。

No.16 16/03/05 09:53
恋愛中さん ( ♀ )

>> 10 まぁ…あちらも営業だからね。 多分断れない理由に上司や先輩の繋がりが有るからでしょうね。 女性には理解し難いですが、俺は女は好きですでも酒の… ありがとうございます。

やましくなければいいとも思いきれないのが、なんとも苦しいところです。

やましくなければ何をやってもいいのか?って考えると、やはりある程度節度ある行動は必要だと思います。

No.17 16/03/05 09:54
恋愛中さん ( ♀ )

>> 11 普通の女の子だったら嫌だけど、相手は飲み屋のお姉さん。 男性が惹かれる服装や態度で仕事しているからです。 なにが言いたいかって言… ありがとうございます。

自分がされて嫌なことはできないたちなので。。。

No.18 16/03/05 09:56
恋愛中さん ( ♀ )

>> 12 飲み屋の女からLINEやメールが来るのってウザイから俺は聞かれても教えない。 LINEするならもっと店内接客をしっかりやれと思う。 ありがとうございます。

そうなんです、聞かれても教えない男性もいっぱい居ますよね。

No.19 16/03/05 09:58
恋愛中さん ( ♀ )

>> 13 私の彼も営業マンでそういった類のお店をよく接待で利用しています。LINEもしていますが、いやだなあと思ったことはないです。またそのお店を接待… ありがとうございます。
そのように思えるのは素晴らしいです。

今、自分と彼の状態が、あまりいい状態ではないと感じているため、余計に気になるんだと思います。

自分のLINEは既読スルーされることが増えてきており、なのにキャバクラには律儀に返事をしていることが、悲しいんだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧