凄いね!A型女!
常に受け身で、嬉しい事が起こるとそれをしろと、その人と同じように私を可愛がって等そう言わんばかりに遠回しに仕掛けようとしてくる
その手にはいちいち乗らないが
そんな話はしていないのに、自分からその話になるように仕掛けていき、
自慢話開始
B型女性がそこにいるのに【~~さんに酷い事言われて…】とシクシク健気に振る舞うが最後に【~~さんってB型ですよね。私B型にいつもイジメられるんです。どうして?私こんなに大人しくしているのに】
まだまだ山のようにありますが
私のまわりのA型女
お話聞いて下さり有り難う御座いました
16/02/18 19:36 追記
A型苦手、嫌いな人のみ受け付けます
ご了承下さい(^^)
A型の元友達の言動
横断歩道で信号を見落とし、2人をはねる対人事故を起こした話をした後
「もー最悪じゃない?」
最悪なのは被害者と指摘すると
「そうだけどこっちはお金も取られるんだよ?」
自業自得と指摘すると
「え?だって事故なんだよ?事故っていうのはね、わざとじゃないんだよ?運だから」
運じゃないと反論しても、飛行機も電車も事故ったら運でしょ?車も運だと何故か被害者視点で話し加害者意識0
賠償は両親が肩代わりしてきちんとしたみたいだけど、こいつが怪我すればよかったのにと思った
今思い返してもムカムカするわ
他にも自己中な言動(深夜の召喚や訪問、断ってもしつこく食い下がる、口止めしたことをその場で口外など)も多くて、家に来た時テレビ壊されて怒ったら「わざとじゃないのに」と不服そうな顔をされてブチギレ、家から追い出してそのまま縁切り
他のA型の人は印象にないけどこの友達の影響でA型アレルギーになった
>> 13
A型を批判するスレは良く見るけど、A型が他の血液型を批判するスレは見た事ない(笑)
A型女は自分のしたいようにするし、 言いたい事も言うし、文字にもしますからね。毎日ストレス知らずでスッキリしていると思いますよ。
スレ立てるほど言いたい事もないのでしょうね。
自分大好きだよね
- << 18 少なくとも、主さんみたいな人には、言うだけ無駄だって気付いたので、好きな様に叩き続けて嫌われ者になれば良いと過去にネットで、自分の周りの嫌な事をしてきたB型叩き等をして、見知らぬ人から執拗に何年も嫌がらせされ続けた私は思います。 でも最後に、主さんがネットに精通しているのか解らないけれど、世の中には、個人情報を入手して、濡れ衣着せて更に悪人扱いして晒する人もいるから、止めた方が良いと思います。 主さんが、そっち側の人間なれば、ボロ出しまくるの心待にしているけど。
>> 15
A型女は自分のしたいようにするし、 言いたい事も言うし、文字にもしますからね。毎日ストレス知らずでスッキリしていると思いますよ。
スレ立て…
少なくとも、主さんみたいな人には、言うだけ無駄だって気付いたので、好きな様に叩き続けて嫌われ者になれば良いと過去にネットで、自分の周りの嫌な事をしてきたB型叩き等をして、見知らぬ人から執拗に何年も嫌がらせされ続けた私は思います。
でも最後に、主さんがネットに精通しているのか解らないけれど、世の中には、個人情報を入手して、濡れ衣着せて更に悪人扱いして晒する人もいるから、止めた方が良いと思います。
主さんが、そっち側の人間なれば、ボロ出しまくるの心待にしているけど。
悪いけど、こんな誤解だらけのスレ建てして、恥ずかしくないですか?
私もAですけど、余程でないならギッツイ言い方しないです。
細かい所は人それぞれですから違います。
以前の転職先のAさんも数人いました。仕事ほぼ完璧さん、整理整頓できる、掃除など細かい事する、なので、どこにこだわりを置くか?
ですから。
あとナンダカンダ言われたって事は、単に相手が揉め事原因つくった?か、余程価値観基準の事で決め付けされたか?の話だと思います。
血液型くくらず、「あんたこれしかできないの?」言われたなら、気分悪いですよね?
なら、このスレもA型価値観決め付けスレになります。
他の血液型でもこんなスレ、嫌だと思います。
B型大嫌い、なんて言われたくないよね?
少しは、判断できる話では、御座いませんか?
あほ雑談掲示板のスレ一覧
おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
終わり0レス 32HIT おしゃべり好きさん
-
怪談を聞かせて下さい4レス 48HIT 常連さん
-
イスラエルとイランがいがみあってる件3レス 65HIT おしゃべり好きさん
-
容姿がイマイチと言われた3レス 72HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
ユダヤ人なぜ対立するのか6レス 133HIT たかさき (60代 ♂)
-
終わり0レス 32HIT おしゃべり好きさん
-
怪談を聞かせて下さい
有り難うございました。 マジで笑えない話し2本😰 念をなめちゃあか…(常連さん0)
4レス 48HIT 常連さん -
日本の文化に外人が入り込んできてる
それは本当に気持ち悪い 綺麗事ほど世の中をダメにしてる (匿名さん18)
18レス 374HIT おしゃべり好きさん -
この動画の21分15秒
そうですね 少しは考えましょうね(匿名さん4)
5レス 236HIT おしゃべり好きさん -
キミ達ならこの状況でなに買ってくる?
さすがパンダ5さん! よくご存知で👍尻子玉🎱(自由なパンダさん18)
30レス 410HIT パンツパーク
-
-
-
閲覧専用
アポこそすべて②1レス 94HIT 寝っ子さん 名必
-
閲覧専用
尊敬できる人5レス 153HIT 癒やされたいさん
-
閲覧専用
子供の頃8レス 103HIT 匿名さん
-
閲覧専用
コメント削除された愚痴10レス 229HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
あまのじゃくとの付き合いも大変1レス 90HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
何回聞いてもいい曲🎵
土曜日嬉しー(●´ω`●) 今週も1週間頑張ったわ笑 今日は車…(社会人さん0)
85レス 1547HIT 社会人さん -
閲覧専用
アポこそすべて②
なんでスレ主がレスでけないんだよ🤬(寝っ子さん)
1レス 94HIT 寝っ子さん 名必 -
閲覧専用
尊敬できる人
レスありがとうございます。 結局、尊敬できるところがある、ってい…(癒やされたいさん0)
5レス 153HIT 癒やされたいさん -
閲覧専用
子供の頃
さらばじゃ! さらばあ地球よ 帰ってこないぞ(匿名さん0)
8レス 103HIT 匿名さん -
閲覧専用
キャラクター顔文字
( ◇) (◇) ゲーム「ブレイブルー」のハクメンの顔文…(おしゃべり好きさん0)
4レス 197HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 417HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
35レス 351HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 251HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 219HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 148HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 138HIT 聞いてほしいさん - もっと見る