注目の話題
新生児の泣き声にイライラ
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

俺の好みておかしいのけ?

レス11 HIT数 2727 あ+ あ-

たー( 29oo )
17/01/28 12:32(更新日時)

お久しぶりです😃
自分の好みは、ムッチリかぽっちゃりしてて、おっぱいは比較的大きい人(少なくとも)がタイプです。ケツもでかくて、梨型がタイプです。顔は素朴な顔から派手な顔から真面目そうな顔まで、味があればひかれる感じで、一般的な美少女系とかのこだわりはありません☺。
ですが、周りの男友達や男の知人からは、自分の好みはおかしいと言われてます。でぶ専とかB専とか茶化されたりします。 ですが、自分の好みは、そこまででぶではない気もしますし(身長にもよりますがせいぜい重くて60kg後半、ベストは50kg後半くらい)、B専でもない気がします。
ちなみに周りの男友達や知人は、おっぱいにこだわりなく、顔重視で、ムッチリよりは細くなくては駄目な感じがほとんどです。
そこで質問です。自分の好みておかしいのでしょうか?☺また、自分が前記したタイプにあたる女性がいましたら、今まで本当にモテなかったか、モテたかお答え気軽にお願いしますね!😉年齢は問いませんので過去の話でもオッケーです😃

ちなみに恋愛感情を抱いた、好きになった人やお付き合いさせももらった人は、必ずしも上記の人だけじゃない人もいますが、だいたい上記のような人に個人的に惹かれ、第一印象でも圧倒的に印象に残り異性として意識してしまうので上記のタイプが好みのは確かだと思います☺

No.2296333 16/01/25 21:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/25 22:13
匿名さん1 ( ♀ )

こればかりは人それぞれですよね😄

わたしは女版の主さんで「なんであの人を好きになれるの!?」って昔から友達に言われてました😁
体型で言えば、ラクビーとか柔道系のゴツい系が好きで
顔も決してモテる感じじゃない人を好きになりました✋

でもまぁ、良いところはライバルがいない事ですかね💡

なので、主さんが変とは思いませんでした(笑)

No.2 16/01/25 22:43
たー ( 29oo )

>> 1 1番様ご回答ありがとうございます!
なるほど、やはり好みは人それぞれでいいんですね。
そうですね~自分は運動を学生時代いくつかやっていたところから、いつのまにか、筋肉質でがっちり体型になってしまいました。。ラグビーまではごつくないし、顔はマイルドな方で、あそこまでごつくないですが、体は一般と比べて筋肉質でがっちりしてると思います。 でも、筋肉質がっちり体型て賛否両論で、「キモい」と思う方や「もう少し竹のように細い感じがいい」て思う方にはマイナスですよね。たまに、筋肉質体型が好きていってくれる方がいてくれると自分の自信になりますよ☺
ほんと好みて不思議ですよね。ありがとうです笑

No.3 16/01/25 23:42
社会人さん3 ( 20代 ♀ )

私ははっきり言って結構なデブですが恋人がいて、普通に可愛い可愛いと言ってくれます。
確かに体系も顔もモテるタイプではありませんし、街を歩く女の子に比べればすっぽんみたいな存在ですが今までに何度か告白していただいたこともあります。
なのでそういった好みの方は案外多いと思いますよ。
彼も、細すぎる子は気持ち悪くて無理とまで言っているので結構なでぶ専かもしれません(笑)
自分の好みなら、他人の言うことをそれほど気にしなくていいと思いますよ。

No.4 16/01/26 00:19
たー ( 29oo )

>> 3 何度か告白ですか☺やりますね😉やはり、自分と同じ好みの男は確実にいるてことですね😉笑
自分も細い子はいくら顔がきれいだったり、美少女だったりしても第一印象としては、異性としてマイナスになってしまいますね💧(逆に周りの男友達は、それがプラスになるらしいすが、同じ男なのに嗜好が違うのは面白いところです笑)
もちろん、そういった子でも中身とかで好きになることはありますが。

やはり、自分の考えとして女は男がゴツゴツした筋肉質な体だから、女には丸みがあって、適度に脂肪があり、おっぱいもおっきくて、ぷるんぷるん揺れて、男にはない大きな梨型のお尻が、女だろうよ。と感じてました、いわゆる無い物ねだりですよね。
でも現実は、体が細いほうが、男に一般受けし、おっぱいもあるほうが良いくらいで、あまりこだわらない人のほうが多いことに気づきました☺。
外見だけで女を見てるわけではないですが、やはり第一印象では圧倒的にそういう女の子に目がいっちゃうし、付き合いたいと思っちゃいますね☺ 彼氏さんと末長くうまくいくように願ってますね😉ありがとうです☺

No.5 16/01/26 20:49
にん ( ♀ tt4Kv )

私、彼が主さんと同じですよ。
以前激務で5㎏痩せたら、『ダメ、絶対痩せないで』と言われました。

160センチで55㎏で、
まさにぽちゃです。
痩せたい!!

乳が重すぎる………

彼マニアックだなぁと思います。
ほとんどの男性は痩せてて顔可愛い女性が好きだよね😅
彼も主さんと同じことをよく言ってますよ(笑)
『丸くなきゃダメ』
『巨乳じゃないと無理』と。細身だとどんなに可愛くても無理らしいです。

No.6 16/01/26 23:35
たー ( 29oo )

>> 5 五番様ご回答ありがとうございます!ほほ~っ!160kgで55kg😲まさに自分の理想ですねえ~😁しかも、パイ乙も大きくて最高ですよ~😍。にんさんのでかくて美味しいパイ乙ペロ~リペロ~リチュッパチャップス!最高や😍✌な~んちゃって、彼氏さんに失礼か😭彼氏さんと乳くりあってくださいな☺✌やはり、自分と同じ好みは一定数いらっしゃるてことですね😉
自分もやはりいくらアイドルみたいに可愛いルックスの子でも細いとそれだけで残念に思います😣普通は逆みたいすが笑。好みて不思議ですね。そういえば幼稚園の初恋の先生もむっちりぽっちゃり巨乳のおかあさん体型でした☺最初からそういう人しか愛せない運命だったのか😱

No.7 16/12/28 05:27
匿名さん7 

アジア人は異性を顔で選び
白人や黒人は異性を顔よりも体で選ぶ傾向が高いようです(いわゆるムッチリ感)
主さんは、向こうの人よりの脳みそなのでしょう
細い人重視は韓国や中国よりの感覚とも言えます

No.8 16/12/28 13:07
たー ( 29oo )

>> 7 7番様ご回答ありがとうございます!
だいぶ前に立てたスレなのに見てくださる方がいるとは笑。

たしかに、自分も顔のストライクゾーンは広いです笑。体は巨乳ムッチリか巨乳普通体型で、お尻がプリンプリンというこだわりが強いですが。
だから街行く女性を見る時は、顔ではなく、全体笑、全体がムッチリしてるかいなか、次に胸と尻に目がいき、最後に顔(まあその間は一秒くらいで無意識に行われてると思いますが)

特に黒人の方も肉感的な方好きですよね。自分は全然、日本人ですが、価値観がたしかに黒人の方に近いのかもですね笑

No.9 17/01/28 10:45
たー ( 29oo )

主です☺
最近はニットやらで巨乳か否か判定しづらくて大変すね☺個人的には、でぶの一歩手前のムッチリ、プリケツ、ロケットオッパイがドストライクかなと思いましたが、普通かややスリムでもうり状の縦長おっぱいが、ハリがあってぷるるんも、やや垂れて目玉がぶらんぶらんも、良いと思う今日この頃です☺乳輪はでかいほうがややよし。乳首はたちやすいのがよしで下の毛は剛毛でかまいません☺

好みて面白いすね😉👍✨

No.10 17/01/28 10:58
匿名さん10 

(笑)

主さんマニアック(笑)

でも女としてはありがたいマニアックさ。
私もいまどきのスリム系ではなくて(ToT)痩せなきゃ痩せなきゃと思いますが、164/69 まで来てしまい、外に出るのがちょっと嫌なんですよね。

主さんみたいな方が増えると私としては嬉しいです(笑)

No.11 17/01/28 12:32
たー ( 29oo )

>> 10 なんと!すっ素晴らしいぃぃぃ!☺👌そのくらいのムッチリ度でおっぱいも大きいと最高ですね😉👍✨外に出ないのはもったいない😨その女性らしい容姿見せつけてやってくださいな☺👌笑。
ちなみに俺みたいな好みは経験上2割くらいはいると思うんで、自信もってくださいな☺✌✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧