①‐②私はどうするべきだったのでしょうか。
観覧していただき、ありがとうございます。
7歳年上の彼のことで相談させてください。
昨日、出会いアプリで知り合った3ヵ月付き合った彼に別れを告げました。
最初は身体からの関係でしたが、
「本気で好き。俺たち付き合わない?」と言ってくれて
付き合うことになりました。
連絡は2日に1回ほどで月に2回くらいのペースで会っていました。
理由は上手くまとめられませんがこのような感じです。
・付き合ってから3度ほど熱、弟の事故、急な仕事などでドタキャンされ
不安になったこと。
(休日が彼は土日祝なのに対して私は平日1日と土曜日で
彼は土曜日に社会人バスケをしており、デートができないので
私は祝日だと休みが取れるので合わせていました。
彼は「今度土曜日休み取るよ」と口だけで取ってくれたことなし。
私も『いつ取ってくれるの?』と言えない。1ヵ月に1回できる
楽しみにしていたデートをドタキャンになってしょうがないとは思いつつ
苦しいと思ってしまいほんとに仕事なのかな?と疑ってしまう。
・クリスマスは昨年は23日が祝日だったので
私がUSJに行きたいと言って1日デートをしました。
彼は電車が遅れてたとかで30分遅刻。
彼は喫煙者なので入場して速攻タバコに。
しかし、入場料を出してもらっていますし、その際にも
「その代わり絶叫は乗らないで置こうね。タバコも付き合ってね』と
言われていましたし、それも何もいいませんでした。
その後も乗り物を乗り終わるたびにタバコ休憩…
しかもその日は雨で寒くその間私は待っていました。
でもパーク内の食べ物代は出してくれてるし
寒いと言ったらマフラーを貸してくれたりするので
まぁいいか…くらいにしか思っていませんでした。
周りに言うと、
「ありえない!彼女と来てるのに少しくらい
我慢したらいいのにね。」と言われたりして
怒ったほうがよかったのかな?と揺れ動きました。
・クリスマスプレゼントは、25日の金曜日にホテルに泊まったので
その時に私は(マフラーと下着)買って用意して枕元に置いておきました。
翌朝彼が気づき、喜んでくれました。が、彼は用意していなく
見返りを求めるわけで渡したのではないのでいいのですが
USJのチケット代を払ってもらってるし、普段のホテル代も
ご飯代も出してもらってるし…と思いましたが
周りには『ねぇ何をもらったの?!』と囃したてるように言われ、
私は『時計を貰った』ととっさに嘘をついてしまいました。
そんな自分が嫌ですし、世間的には恋人からプレゼントを貰うもの
となっているので私がチケット代払ってもらって普段感謝してるから
貰っていないとは言えませんでした。そういう自分も嫌でした。
2に続きます。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
吉田優さんと鈴木友梨さんの出来事0レス 4HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) 名必 年性必 1レス
-
彼氏と遊びに行きたいんです……0レス 5HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼10レス 164HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心が狭いのか8レス 125HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
叶わない片想い5レス 101HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
吉田優さんと鈴木友梨さんの出来事0レス 4HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) 名必 年性必 1レス
-
彼氏と遊びに行きたいんです……0レス 5HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼女が細かい?
彼女から、謝る時にはちゃんとごめんって謝ってほしい。 自分が全く悪く…(恋愛好きさん0)
8レス 150HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
無理だろうね。 男女関係なく、試し行為は愛情がすり減るだけですから。(匿名さん24)
24レス 779HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
心が狭いのか
今度から動かなければいいよ セルフみたいだね、あそこにあるのがそうじ…(匿名さん8)
8レス 125HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 68HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 65HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 499HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 144HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1786HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 68HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 313HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 541HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
45レス 527HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 277HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
17レス 318HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 164HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 142HIT 聞いてほしいさん - もっと見る