注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
彼女が彼氏を好きかもしれません
雨の日のメリットや良い点は何があります?

馬鹿にされてるだけですか?

レス8 HIT数 2118 あ+ あ-

匿名さん
16/01/07 09:59(更新日時)

からかわれているのでしょうか?

20代のバツイチ子持ちです。
仕事で消防署に営業をしに行っていて4ヶ月が経ったのですが、消防士の方が後ろから走ってきて連絡先を聞かれました。

先輩が私と飲みたいので僕に連絡先を教えてください!と言われたので
週に1回は必ず顔を合わせるのと断る理由もなかったので連絡先を交換しました。
因みにその方は妻子持ちなのですが、その方と連絡をとる形になり週に1回連絡を取っています。

そこで、その方が飲み会の前に僕とも遊びに行ってください!と言われました。不倫などするつもりもないし私も子供が居るのでにごしました!

それからも仕事で会ったら皆の前(30人くらい)で何歳ですか?最近綺麗になりましたね?良い事ありました?どこに住んでるんですか?とか色々と聞かれたり他の皆さんもすごく話かけてきたり、私の姿がみえると、〇〇さんきたよ!よし、今日は質問しまくろ!とか言っていました!
軽くいじられキャラ?のように思えるし、先輩が指示してメールしている方に色々と私に質問させたりしてきます。
営業で皆さん色々と購入してくれるようになり、売り上げが上がりとても助かっていますが、からかわれて馬鹿にされてるのかな?と思うと恥ずかしいと言うかなんかショックです。笑

こういう場合、私はいじられキャラのまま笑って過ごせば良いのでしょうか?
因みに別の日に営業に行っている2人の時はあまり話したりしないようです。
スレに返信

No.2290483 16/01/06 22:53(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/06 23:37
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

消防士は、放水するのがお仕事です。誰にでも放水しちゃいますので、気を付けて下さい。

• << 5 お答えいただきありがとうございます! 誰にでも放水…笑 真面目な方ばかりではないのですね…!

No.2 16/01/06 23:44
匿名さん2 ( ♂ )

不倫するつもりもないなら、軽く営業トークでかわしておけば良いよ。
レスキューや消防や自衛隊は、職場に女が少ないし
(真面目なヤツもいるにはいるけど)女に対して軽いヤツが多いから。

• << 6 お答えいただきありがとうございます! 不倫は絶対に嫌なので軽く交わせるように頑張ります。 皆さん良い人なので軽い人が多い職場と聞いてびっくりですがこれが現実ですよね…

No.3 16/01/06 23:52
匿名さん3 ( ♂ )

男の職場だからね。みんな若いし、体力仕事だからね。体力有り余って、みんなあなたにムラムラしていますよ。妻子ある人と、からだの関係になるのは、よくないから、売り上げアップの為、みんながいる飲み会に出席だけで止めておくべきですね。妻子ある方に個人的に誘われたときは、お断りしたほうがよいと思います。

• << 7 お答えいただきありがとうございます! そうですね、仕事だと思えば気が楽になります! からかわれて影で笑われたりしてるんじゃないか不安でしたが頑張ります!

No.4 16/01/07 02:33
ちょい悪おやじ4 ( 40代 ♂ )

仕事だと思えば良いんです。
役者になりなさい。営業とは常に?
相手を引き込む魅力って大切何です。
そりゃさ?
バアバアの営業さんと?
若い営業さんなら?誰だって若い営業さんでしょう?
熟女好きの人は別だけとさ?

• << 8 お答えいただきありがとうございます! 仕事しにいってるんですもんね! 何か色々といじられキャラみたいになってきて笑い者にされてるんじゃないかと不安になってしまったのであまり考えすぎないようにします。

No.5 16/01/07 09:52
匿名さん0 

>> 1 消防士は、放水するのがお仕事です。誰にでも放水しちゃいますので、気を付けて下さい。 お答えいただきありがとうございます!
誰にでも放水…笑
真面目な方ばかりではないのですね…!

No.6 16/01/07 09:54
匿名さん 

>> 2 不倫するつもりもないなら、軽く営業トークでかわしておけば良いよ。 レスキューや消防や自衛隊は、職場に女が少ないし (真面目なヤツもいるに… お答えいただきありがとうございます!
不倫は絶対に嫌なので軽く交わせるように頑張ります。
皆さん良い人なので軽い人が多い職場と聞いてびっくりですがこれが現実ですよね…

No.7 16/01/07 09:56
匿名さん 

>> 3 男の職場だからね。みんな若いし、体力仕事だからね。体力有り余って、みんなあなたにムラムラしていますよ。妻子ある人と、からだの関係になるのは、… お答えいただきありがとうございます!
そうですね、仕事だと思えば気が楽になります!
からかわれて影で笑われたりしてるんじゃないか不安でしたが頑張ります!

No.8 16/01/07 09:59
匿名さん 

>> 4 仕事だと思えば良いんです。 役者になりなさい。営業とは常に? 相手を引き込む魅力って大切何です。 そりゃさ? バアバアの営業さんと? 若… お答えいただきありがとうございます!
仕事しにいってるんですもんね!
何か色々といじられキャラみたいになってきて笑い者にされてるんじゃないかと不安になってしまったのであまり考えすぎないようにします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧