三度の食事でも
今悩んでいる人とのことで皆さんの意見、アドバイスをいただけないでしょうか。
私の仕事に臨時スタッフとして1日だけ来ていた時に出会いました。雑談をしていると嗜好が合う感じだったので食事に誘いOKをもらいました。
今まで一緒に3回食事に行きましたが会うたびに好意が増し、本気で好きになってしまいアピールが全くできていません。毎度普通の楽しい会話で終わってしまいます。
4度目で気持ちを伝えようとLINEを送りましたが既読スルー状態です。相手は24時間シフト制の仕事なので返信に3ー4日かかることもあり気長に待っていましたが今回は10日以上反応がありません。
友人にこの話をしたところ「全くアピールしないと冷める」などと言われたのですがどうなのでしょうか?
ちなみに食事の時に気になった点がいくつかあります。
・一度だけ途中で上着を脱いでノースリーブ状態になった(11月初旬)
・24時間の仕事(掛け持ち)後に予定を空けてくれた
・まわし飲みや箸などの共有をしていた
次回会った時はしっかりと気持ちを伝えると決心していますが、会えるかという点で不安です。
連絡手段はLINEしかなく、共通の知人などは一切いません。
説明不足なところもあるかと思いますが
皆さんの意見、経験談などを教えて頂きたいです。
- 投稿制限
- 年齢性別必須
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋愛と会話の関係 敷居が高く見えるとは?0レス 20HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
ヤッタ自慢1レス 23HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
納得いかない5レス 86HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
未だに好きなのです1レス 55HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これって脈アリですか?3レス 57HIT 学生さん (10代 ♀)
-
恋愛と会話の関係 敷居が高く見えるとは?0レス 20HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
ヤッタ自慢
意味分からん(匿名さん1)
1レス 23HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
一緒にいてつまらない人と思われて冷めたから復縁は無理そう。 彼女も関…(易占)
19レス 528HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
納得いかない
つき合ってることを自分たちからわざわざ周りに言う必要はないと思うけど、…(匿名さん5)
5レス 86HIT 匿名さん (30代 ♀) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
「2年以内に結婚したい」に了承って言うのは、「付き合ってみてお互い大丈…(通りすがりさん27)
27レス 400HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 61HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 58HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 123HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 493HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 61HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 205HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 305HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 58HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
30レス 464HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
19レス 528HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
27レス 400HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 327HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
11レス 305HIT 教えてほしいさん - もっと見る