注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
彼女が彼氏を好きかもしれません
雨の日のメリットや良い点は何があります?

歳上女性の気持ち教えてください!

レス4 HIT数 1641 あ+ あ-

社会人さん
15/12/22 21:39(更新日時)

歳上女性の気持ちが分かりません。飲み会で知り合い、自分から連絡をしました。早速週末に海遊館デートにいき、夜ご飯でも盛り上がったのでその日に自分の家で飲み直そうと誘いました。体の関係は無く、色んな話しをして寝ました。キスはしてしまいました。
翌日も昼からランチをして映画を見て、夜ご飯も食べて彼女を送って帰りました。その日にまた4日後ごはんの約束をして、デートしました。その後連絡が途切れたので週末また自分から遊びに誘いました。当日連絡したにも関わらず彼女は来てくれました。その日自分の家で泊まりました。寝るとき手を出しかけてしまったのですが、途中で彼女に止められました。翌日の朝、週末にまた会う約束をしました。その日も晩御飯にいき、泊まりました。夜、体の関係をもってしまいました。翌日自分は早朝仕事があったのですが彼女は休みだったので寝かせてあげようと鍵を渡しました。そのまま預けようかと思いましたが、持っているのは不安と返されてしまいました。連絡はお互いマメではありませんがたまにする。会っているときは趣味も合うしランチやカフェをして、とても居心地が良いです。でも彼女から好きや会いたいなど好意を持ったことばをもらったことは無く、また自分も言えてません。でもキスや体の関係は継続的にあります。彼女はどう思っているのでしょうか?
ちなみに彼女は歳上の彼氏と5年付き合っていたみたいですが、1年ほどまえ別れたと言っていました。歳下はいけるのか聞いたところ、付き合ったことないからわからないと言われました。最近は自分も忙しくなってきたので2週間ほど会っていません。連絡は、最後彼女からスタンプや画像だけ送られてきたのでスルーしてしまいました。その後ほとんど取らず1週間に1度たまに彼女からきます。次はどこへ行こうや、年明けからしばらく自分が帰省するため、会えないね。涙 と、ちょっと気がある?メールはきますが、本当に彼女の気持ちがわかりません!自分から告白する勇気もありません。彼女も様子を伺っているのでしょうか?ちなみに昨日また1週間ぶりにメールがきて、いつ会える?と聞かれたので日を指定して、会う約束はしました。
誰か彼女の気持ちを教えてください!

No.2286002 15/12/22 16:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/22 17:03
匿名さん1 ( ♀ )

お互いの年齢は?

はっきりした態度や告白を待ってるんじゃないかな
あなたが年下だからこそ、男として先に言って欲しいんですよ

曖昧なまま寝てしまったんだから、なし崩し的は女性はモヤモヤしてるかも

No.2 15/12/22 18:24
社会人さん0 

>> 1 25と28です。
逆に彼女に遊ばれてるのではないかと弱気になってしまって。
可愛い人なので、それなりに男の人に慣れていると思うんです。
またこれから自分の帰省で1か月ほど会えなくなるのと帰ってきてからも休みが合わなくなり会えなくなりそうです。まだ引き返せる今のうちに深入りしない方が、、とお互い考えて距離を置いてる気もします。

No.3 15/12/22 21:20
社会人さん 

可愛いなら、遊んでるのかも?!
確かめてみるしかないですね(>_<)

No.4 15/12/22 21:39
匿名さん4 

ちゃんと、好きなり付き合ってくださいなりの言葉もなく、カラダの関係からスタート?
んー、わたしなら相手が好みでそれなりに居心地良ければ、テキトーに遊んで、飽きたら音信不通でフェードアウトかな!

なぜはっきり気持ち伝えない?
お互いずっと曖昧な関係でいいなら、今のままでもいーんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧