注目の話題
見栄をはらないと付き合えないのは友達?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

男性を信用できない

レス2 HIT数 901 あ+ あ-

大学生さん
15/12/23 23:57(更新日時)

見てくださってありがとうございます。私は、男性を信用できません。高校時代周りの男子から散々ブスと言われ今でもトラウマです。また、父親も働かない、ストーカー化する、平気で娘に彼女できたやら自殺するなど言う人でした。

次第に男性からは大切にされないんじゃないかとの思いが強くなりました。でも、私も素敵な恋愛したい、いつか結婚したいと考えています。
大学に入り、何度か好意を寄せられた事もありましたが、その度にからかわれてるんじゃないか?ブスだから簡単そうとか思われてるのか?また、男なんか今まで私に危害しか加えなかったんだから、簡単に信用しちゃダメだと自分でストップがかかり、結局誰とも付き合ったことはありません。

この先もこんな感じじゃ、誰とも付き合えない、変わらなくてはならないとわかってますが、どうしても変われません。

男性は私が思う程悪い人ばかりじゃないと頭でわかっていても、行動と心が伴いません。私と同じような方いますか?

No.2285454 15/12/20 19:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/20 22:19
匿名さん1 

分かります。私も似たような立場ですから..前の旦那の裏切りで未だに立ち直ってませんから^_^;そんな人ばかりじゃないんだ!と思いたいですが、これが中々難しいです。前向きになりたい気持ちとまた辛い思いしたくない!って気持ちと様々な思いが葛藤してます。恋愛コラム等読んでみてはどうでしょう?色々学べます。参考にもなります(^_^)

No.2 15/12/23 23:57
匿名さん2 

最近の人達は根性がない!
誰も信じないんだったら一匹狼で生きる!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧