ラブホテルのフロントの仕事について
ラブホテルのフロント業務のお仕事が採用になりました。
掃除なし料理有りの24時間勤務で部屋数25。
2フード1ドリンク無料のホテルで
3日に1回出勤月20万。実働5~8時間。
面接に行った時はフロントの人は椅子に座っているわけではなく
立ってモニターをずっと見ていました。
仮眠はあるとの事でした。
24時間勤務の場合、仮眠は何時ごろ、休憩は何回で
一回当たり休憩何時間など、働いた経験のある方は
そのホテルはどうだったか教えてください。
24時間勤務は大変ですか?
旅行などで休みたい場合は休みが取れましたか?
よろしくお願いします。
何でラブホで働こうと思ったの?ラブホは融通がきかないよ?
それにラブホで働いている人間は訳ありがほとんど。元ヤクザの女から風俗上がりのおばちゃん。
ラブホの職場を転々としてきたトラブルメーカー。
変わり者。
一応言っておくけど旅行で数日休む事は不可能に近い。何故なら人数ギリギリでやってるから、代わりの人がいないんだよ。
風邪では休めないし
病院行くなら仕事が終わってからねって感じ。
それに代わってくれる人がいないくらい殺伐としてる。(理由が旅行なら裏で悪口を言われるよ)
24時間なら夜中は仮眠出来るけど客からフロントに電話がくるし、帰る客や入ってくる客もいるから、その都度対応って感じかな。
24時間勤務はしたことないですが、
深夜の0〜9時ならしてましたよ!
仮眠できる休憩は4時〜5時の1時間。他は2時間に1回10分程度のたばこ休憩。この休憩は引かれません。
私は寝てないで煙草吸ったり、携帯いじってました。
フロント採用なのに、最初はって言われながら4ヶ月ぐらいルームメイク。
深夜は2人体制で、1人のルームメイクじゃたりないので、だいたい手伝いにフロントの人も来てましたよ。
17時〜24時の時もありましたが、休憩という名目の休憩はないです。これも2時間に1回10分程度のたばこ休憩。これも時給は引かれません。
シフト制だったから、出れる日丸、出れない日×って感じでした。
とりあえず、思ったより大変です。
お知らせ
仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧
人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩💼👩🏻✈️👩🍳👩🏼⚕️👩🏻⚖️👩🏼🔧👩🏻🎤👩🏻🔬👩🏻🏭👩🏼🚒🕵️♀️
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
無題2レス 20HIT 社会人さん (♀)
-
仕事にプライド1レス 45HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
娘ほど離れた部下に嫌がらせをする女性ってなぜ?8レス 118HIT 社会人さん
-
他のパートさんにモヤモヤする7レス 89HIT パートさん
-
仕事中に災害に巻き込まれたら9レス 160HIT 社会人さん
-
無題
今は中高年の採用増えてますし 別に評価して貰えないのでしたら転職で良…(通りすがり)
2レス 20HIT 社会人さん (♀) -
他のパートさんにモヤモヤする
主さんて私と似てますね。 私もよくお年寄りとかに仕事中でもそうじ…(匿名さん7)
7レス 89HIT パートさん -
気になって辞められない
え、世間では1年務めただけでは長年なんて言いませんよ。 お疲れ様…(匿名さん24)
24レス 368HIT OLさん -
仕事にプライド
気にせず接触を防ぐ方向で行く(匿名さん1)
1レス 45HIT 社会人さん (20代 ♀) -
仕事中に災害に巻き込まれたら
接客業なら店内にいるお客様を避難誘導するマニュアルがあると思う。 マ…(匿名さん9)
9レス 160HIT 社会人さん
-
-
-
閲覧専用
会社に言いたい時5レス 99HIT 社会人さん
-
閲覧専用
仕事を押し付けられます3レス 102HIT 事務員さん 年性必
-
閲覧専用
正しいけれど言い方がキツイ方の対処方法8レス 224HIT 社会人さん
-
閲覧専用
仕事を押し付けられます2レス 131HIT 事務員さん
-
閲覧専用
なぜ私だけがこんな目に?17レス 274HIT OLさん (♀)
-
閲覧専用
会社に言いたい時
ではもう配送でいいと思います。 私は面倒なのいやなので、電話でサ…(匿名さん1)
5レス 99HIT 社会人さん -
閲覧専用
正しいけれど言い方がキツイ方の対処方法
一括のお礼で失礼します。 確かにどこに行っても嫌な人はいるので、…(社会人さん0)
8レス 224HIT 社会人さん -
閲覧専用
仕事を押し付けられます
パートなんでしょ? 楽な仕事だけしてりゃーいいじゃん? 面倒なの押…(匿名さん3)
3レス 102HIT 事務員さん 年性必 -
閲覧専用
仕事を押し付けられます
何度もしつこいね 回答はとっくに出てんだからもうスレ削除して消えなよ(匿名さん2)
2レス 131HIT 事務員さん -
閲覧専用
働けない!という愚痴を聞いてほしいです
吐き出したらなんとなくスッキリしてきました!! ありがとうござい…(パートさん0)
6レス 354HIT パートさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
協調性のない人のせいで企画が台無しにされた
学生時代の集まりでお世話になった人にプレゼントする企画をしました 後日、集まり不参加だった人にも声…
42レス 599HIT 相談したいさん -
気になって辞められない
長年勤めたパートを辞めるのですが、気弱で人の目が気になる性格だから〝人手不足の中辞めたら良く思われな…
24レス 368HIT OLさん -
彼氏を作るのがしんどい
30半ばになった辺りから婚活が嫌で仕方なくなりました。 20代の頃は期待して行っていましたが今はい…
16レス 288HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) -
旦那の行動が理解できません
数日前に旦那の嘘により修羅場になりました。 私は離婚も考えていたのですぐに許すつもりなく旦那とは距…
14レス 277HIT 主婦さん (30代 女性 ) 1レス -
職場で若い職員にはミニお菓子を配らない女性
職場でバレンタインの時に、女性の職員さんが大きな箱で職場の皆さんへとチョコレートの差し入れをしてくだ…
12レス 175HIT 社会人さん -
仕事中に災害に巻き込まれたら
緊急の場合は逃げても良いのですか? 例えばコンビニで働いていて火事や津波なったら逃げても良いのでし…
9レス 160HIT 社会人さん - もっと見る